(yukikashiwagi_official) - Instagram(2017年7月1日 - ) 柏木由紀 - 755 柏木由紀 - Vine AKB48_柏木由纪 - 新浪微博(簡体字中国語) 柏木 由紀(AKB48 チームB) - SHOWROOM 柏木由紀 - AKB48 Google+ アーカイブブログ ゆきりんワールド
121キロバイト (13,657 語) - 2021年1月28日 (木) 14:33



(出典 i.pinimg.com)


柏木由紀が、「バレないようにオナラが出来る」と言うんです。これ、AKBで培ったものなんだそうですよ。
体に貯めるよりは、はるかに良いことですけど、それを大っぴらに言わなくても・・・なんて思っちゃいました。

そこで、柏木由紀について、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜

1 47の素敵な

トリニクって何の肉?で発言 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured




未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!



4 47の素敵な

渋谷でも屁するのかいいな


33 47の素敵な

>>4
公演中に屁をこいて
その罪をフレッシュレモンになすりつけるという
暴挙をした女w


7 47の素敵な

普通にトイレットペーパーで抑えながら放屁すれば音はならない


55 47の素敵な

>>7
それ普通か?w


8 47の素敵な

なぎさのトイレは出せるものは全部出す所発言は拍手物


12 47の素敵な

>>8
難波らしいド下品さだったよね


48 47の素敵な

>>8
何が拍手物なんだよ。今年卒業するからもうアイドル捨てるのか


9 47の素敵な

下品なコンビだなあ


10 47の素敵な

>>9
そういう問題だからね


14 47の素敵な

NMBのこういう一線を超えてしまった下品さが48Gを侵食していってダメにした


16 47の素敵な

>>14
SKEとNGTの*テロと厄介ヲタとの枕は無視か


25 47の素敵な

>>16


35 47の素敵な

>>25
事実を言ったら*になるのか
面白いなw


56 47の素敵な

>>35
自分の思い込みを事実とか言い出したらもう立派な*だよ


59 47の素敵な

>>56
事実が見れないんだw


76 47の素敵な

>>59
事実と難癖を履き違えるなよジジイ


22 47の素敵な

>>14
指原は?


83 47の素敵な

>>14
先にオナラについて発言したのは柏木

それをフォローする形で「私もします」と発言したのが渋谷

時系列知らん*は黙ってろ


20 47の素敵な

世間にここまで落ちたかという印象しか与えないドン引きコンビ
まだ真面目にアイドルやってる子にとっていい迷惑


21 47の素敵な

>>20
番組見てないのバレバレだよ


23 47の素敵な

>>21
まだテレビとか見てる情弱じじい


29 47の素敵な

>>20
オナラをこかないという嘘つきアイドルは嫌われる


28 47の素敵な

え、ちょっと待って
アイドルがおならするの?


30 47の素敵な

>>28
普通はしない


53 47の素敵な

>>28
するわけないお
なぎちゃんのおまんまんは
フローラルのかほりだお


36 47の素敵な

渋谷は顔が汚い
肛門みたい


39 47の素敵な

>>36
じゃあ須田は美人てか?


41 47の素敵な

>>39
渋谷disったら須田の名前出すのはなんで?


45 47の素敵な

>>41
柏木ディスったら指原の名前が出るのと一緒だろ
ヲタが反応する


57 47の素敵な

>>45
*でしよw


37 47の素敵な

ゆきりん可愛いな


52 47の素敵な

今までどうとも思わなかったが
「トイレは出せるものを全部出すところ」
という男前な発言が妙に刺さったな
何よりあんな可愛いのに豪快に放屁炸裂させるというギャップがいい


69 47の素敵な

下品すぎる
こんなことまでして売れたいのかな


72 47の素敵な

屁をこくのは正常
人前で屁をこくのはマナー違反でもトイレで屁をこくのは正しい


74 47の素敵な

柏木由紀さんは音出さずにオナラできる

AKB時代に培った


77 47の素敵な

昔SKEの番組で共演してた人が
SKEのメンバーに*と言ってた


81 47の素敵な

>>77
お前のせいで兵庫がSKEヲタだと思われる


82 47の素敵な

【芸能】 柏木由紀「バレないようにオナラできる」AKBで培った [朝一から閉店までφ★]
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1612293834/






未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!