【美声】大島優子、がんこちゃんで〇〇の声に・・・マジきたぁぁぁぁぁぁぁっl


大島 優子(おおしま ゆうこ、1988年〈昭和63年〉10月17日 - )は、日本の女優で、女性アイドルグループ・AKB48の元メンバーである。本名同じ。栃木県出身。太田プロダクション所属。 1996年、母親の薦めでセントラル子供劇団に所属し、子役として芸能活動を開始する。
99キロバイト (12,998 語) - 2021年2月11日 (木) 22:38



大島優子が、Eテレ・がんこちゃんシリーズで、木の精霊ランププの声を担当することになったそうです。
どんな声になるのかなぁ。

そこで、大島優子について、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜



未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!



<関連する記事>



大島優子、念願のEテレキャラ『がんこちゃん』声の出演 “身を守る”を考えよう
 女優の大島優子が、NHK・Eテレで23日(前9:00~9:10)に放送されるシリーズ『もしものときのがんこちゃん』「じしんがおきたら」に声の出演。
(出典:オリコン)

<大島優子>Eテレ“がんこちゃん”シリーズ出演 「もしものときのがんこちゃん」で木の精霊の声担当
 女優の大島優子さんが、NHK・Eテレの人形劇「がんこちゃん」シリーズの特集番組「もしものときのがんこちゃん」に登場する新キャラクター「ランププ」の…
(出典:MANTANWEB)

<関連する画像>




(出典 tk.ismcdn.jp)

(出典 contents.oricon.co.jp)

(出典 www.ohtapro.co.jp)

<関連する動画>



<ツイッターの反応>


本田圭佑のお悩み相談
@hondanisoudan

俺「大島優子のTwitterが大人気」本田圭佑「いや大人気ちゃうやろ。ていうか、なんで今さらTwitterやねんと。大島優子のつぶやき見てる時間にねフリーキックの練習をする、そういう考え方も出来ると思うんですよ。だって考えてみて下さいよ、大島優子の偽者多すぎでしょ」

2021-02-17 00:45:32

(出典 @hondanisoudan)

AKB.NMBヲタ
@osohycof

岩崎夏海が小説『もしドラ』に出てくる主人公と同じ野球部マネージャーの宮田夕紀は、大島優子がモデルになっている。岩崎が秋元の元を卒業し、小説家に転身したキッカケの一つも大島だったという。

2021-02-17 00:39:52

(出典 @osohycof)

大島優子AKB48名言集
@wage25417

AKBの面接はおちたら芸能界を辞めるつもりで挑みました。AKB48 大島優子 名言・発言

2021-02-17 00:35:17

(出典 @wage25417)

タ(た )っちょん
@poket_tacchon

@mi3mi3mio3030 いいですよね!秋元さんがダンス教えてる時の大島優子さんの驚いた表情が好きでしたダカラドウシタッテンダ

2021-02-17 00:12:43

(出典 @poket_tacchon)

イラスト描き方動画
@sketch_jp

もはや写真!元AKB 大島優子を鉛筆だけでリアルに描く! https://t.co/pVddkl01zT #イラスト動画 https://t.co/VTbCnaWn7w

2021-02-16 23:48:15

(出典 @sketch_jp)

手羽先いんげんまめ
@kiramekouze25

大島優子はでしゃばらないしキャラも面白いからAKB時代から好きだったなぁ顔も老けるどころか綺麗になってるってかがんこちゃんとか懐(笑)<大島優子>Eテレ“がんこちゃん”シリーズ出演 「もしものときのがんこちゃん」で木の精… https://t.co/wSJkovZRSw

2021-02-16 23:11:49

(出典 @kiramekouze25)

AKBキャッチコピーbot
@AKBcatchcopy

「感性豊かに 表情豊かに 変幻自在のエンターティナー」大島優子 #akb

2021-02-16 22:55:54

(出典 @AKBcatchcopy)




未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!