【艶カワ】中村ゆり、透明感溢れる〇〇に・・・マジ素敵すぎぃぃぃぃ


中村 ゆり(なかむら ゆり、1982年3月15日 - )は、日本の女優、元歌手。 大阪府寝屋川市出身。アルファエージェンシー所属。元YURIMARIメンバー。 『ASAYAN』(テレビ東京)で1996年に開催された歌手オーディションに合格して、友人の伊澤真理とデュオYURIMARIを結成。
39キロバイト (5,137 語) - 2021年2月7日 (日) 12:38



中村ゆりの自撮りショットが美しすぎるんです。
元々、ナチュラルメイクな中村ゆりですから、すっぴん・・・?だよね?って思えるほど透明感溢れる美肌を披露しているんです。

そこで、中村ゆりについて、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜



未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!



<ツイッターの反応>


ひょっとこ斎
@fugusaza10

中村ゆり、すっぴん…?透明感あふれる自撮りSHOTに「美しすぎる」と反響 https://t.co/TweCbm3Muc #中村ゆり #トッカイ~不良債権特別回収部~ #トッカイ #Instagram #女性タレント・モデル #女優 #ドラマ

2021-02-18 03:47:40

(出典 @fugusaza10)

ザテレビジョン
@thetvjp

中村ゆり、すっぴん…?透明感あふれる自撮りSHOTに「美しすぎる」と反響 #中村ゆり #トッカイ #Instagram https://t.co/LsljOXqZV1

2021-02-18 03:47:00

(出典 @thetvjp)




未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!