吉田 朱里(よしだ あかり、1996年8月16日 - )は、日本のYouTuber、ファッションモデル。女性アイドルグループ・NMB48チームNの元メンバー、『Ray』の専属モデルである。大阪府出身。KYORAKU吉本.ホールディングスを経てShowtitle所属。
35キロバイト (4,689 語) - 2021年2月14日 (日) 18:24



(出典 prtimes.jp)


吉田朱里のオリジナルブランドがモテツヤ肌になると話題になってるんです。

そこで、吉田朱里について、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜

1 47の素敵な(ポンポン山) (9段)


めっちゃエロいんだが


(出典 Youtube)



(出典 i.imgur.com)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured




未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!



54 47の素敵な(やわらか銀行)

>>1
元NMBの、スタイル悪い方のあかりちゃんね。

スタイル良い方の朱莉ちゃんはまだ現役


57 47の素敵な(東京都)

>>54
これでスタイル悪かったら、わしら人間のカタチしてへんで


76 47の素敵な(神河町)

>>1
グループ辞めたら一気に存在感無くなったな


77 47の素敵な(奈良県)

>>76
じゃあ今
生配信の同時接続で
8000人以上集められる
AKBGメン教えて


91 47の素敵な(光)

>>77
もうアイドルじゃないんだからAKBメンバーと
比べないで。
YouTuberなんだからそっちと比べなよ


78 47の素敵な(東京都)

>>76
新作マスカラ発表して予約殺到してるし雑誌の表紙やってるし
YouTube配信には8000人集めたけどな
確かに地下の*おっさんとは別世界で活動してるからわからんとは思う


90 JOKER(兵庫県)

>>76
地下脳は笑う
そら指原のスレも保守しないとな


4 47の素敵な(東京都)

元祖48GYouTuber
2016年から始めたのは先見の明があったな


19 47の素敵な(茸)

>>4
開始を宣言した時は難波ヲタはハラハラ、他店ヲタはめちゃくちゃバカにしてたのが、紅白の投票結果でバカにしてた連中がどん底に落とされる結果にwww
そしてマネしてyoutube開始する連中続出w


24 47の素敵な(東京都)

>>19
紅白選抜の時YouTuber新規を必死に否定するやついたな
今や否定してたやつの推しもYouTuber始めてるしw
後追いではなく芸能人でやってる人が少ない時期に始めたのは凄いと思うわ


62 47の素敵な(王都アルクレシオス)

>>24
味噌カス哀れだよなぁ


70 JOKER(兵庫県)

>>62
192 47の素敵な(王都アルクレシオス) 2020/07/18(土) 20:27:18.50
>>1


1度もNMBに勝てない*味噌www


歴代トータルセールスランキング

2013年トータルセールス
12位 NMB48 25.5億円
13位 SKE48 23.4億円
57位 HKT48 7.5億円

2014年トータルセールス
10位 NMB48 26.6億円
29位 SKE48 12.5億円
43位 HKT48 9.4億円

2015年トータルセールス
21位 NMB48 18.3億円
22位 SKE48 18.2億円
38位 HKT48 9.8億円

2016年トータルセールス
39位 NMB48 10.9億円
43位 SKE48 9.7億円
45位 HKT48 9.5億円

2017年トータルセールス
34位 NMB48 10.9億円
35位 SKE48 10.5億円
45位 HKT48 8.6億円

2018年トータルセールス
30位 NMB48 12.5億円
45位 HKT48 9.6億円
46位 SKE48 9.4億円

2019年トータルセールス ←New!
35位 NMB48 12.0億円
47位 SKE48 10.2億円
61位 STU48 7.7億円
97位 HKT48 4.0億円


13 47の素敵な(王都アルクレシオス) 2020/07/18(土) 13:58:44.07
>>1
NMB植村を捏造で叩いてた宮脇ヲタのさくめーるが警察に通報されて謝罪したぞwww


402 47の素敵な(東京都) 2017/08/22(火) 22:21:41.53
>>1です。

ツイッターの画像を見て彼氏だと信じ込んでしまい、深く考えずにスレを立ててしまいました。
悪質なデマを流すことになってしまい申し訳ありませんでした。
深く反省しております。
植村梓さん、NMB48関係者の皆さん、写真に写っている全ての方々に心よりお詫び申し上げます。

今、スレ一覧から見つけてここに来られた方も、このスレは捏造スレですので信じないでください。
まとめサイトなどにもまとめないでください。

正確な事実に基づくスレとして以下のスレが立っておりますので、以降の議論はこちらで行っていただければ幸いです。
http://rosie./test/read.cgi/akb/1503407033/

また、今後一切スレ立て等は行わず2chから引退しますので、どうかお許し下さい。


58 47の素敵な(庭)

>>19
お前もバカにしてた一人なのは知ってる


75 47の素敵な(神奈川県)

>>4
元祖は竹内じゃない?


6 47の素敵な(ジパング)

オバハンやんけ


22 47の素敵な(東京都)

>>6
爺なのにもっと若いのがいいのか?捕まるなよ


86 47の素敵な(SB-iPhone)

>>6
柏木さんより6個くらい若いぞ


13 47の素敵な(京都府)

くさそう


16 47の素敵な(東京都)

>>13
おじさんに言わないで


15 47の素敵な(大阪府)

*見えかけのシーンがあるよ


38 47の素敵な(霧落つる都トネリカ)

>>15
kwsk


50 47の素敵な(東京都)

>>15
何分何秒?


20 47の素敵な(ジパング)

アカリン喋りが達者だから案件バンバン来るな


74 47の素敵な(やわらか銀行)

>>20
この手の喋り方イラッとする


27 47の素敵な(静岡県)

吉田さんも褒めていたあーやんの脚マッサージ動画
https://www.instagram.com/tv/B_6PtxOJB0d/?igshid=1mkxbnztlp3l5


39 47の素敵な(新日本)

>>27
これめっちゃシコい


28 47の素敵な(宮城県)

エロい
(;´Д`)ハァハァ

(出典 i.imgur.com)


35 47の素敵な(ジパング)

>>28
ハミマンしてますやん


37 47の素敵な(京都府)

>>28
見えてるやん
Youtubeはこんなんええの?


46 47の素敵な(大阪府)

>>28
これは素晴らしい


47 47の素敵な(大阪府)

>>28
*マンヨペロペロしたひ


56 47の素敵な(京都府)

>>28
ちゃんとムダ毛処理してるな


67 47の素敵な(三重県)

>>28
助かりました


29 47の素敵な(福岡県)

企業案件ばっかやな
かなり稼いでるわこれ


59 47の素敵な(庭)

>>29
企業案件は諸刃の剣


60 47の素敵な(茸)

>>59
あんた何者や…


33 47の素敵な(茸)

卒業して結局エロ売りか
泣けてくるな


36 47の素敵な(東京都)

>>33
この程度をエロと捉えるおっさんのほうが泣けてくるよ


43 47の素敵な(東京都)

全然伸びてないやん


44 47の素敵な(東京都)

>>43
5年もやってて、しかもほぼ美容系限定で今の再生回数なら十分だろ
数出せば出すほどネタ切れして飽きられるものだから


49 47の素敵な(東京都)

>>43
すまん
伸びてもうた


63 47の素敵な(大阪府)

>>43
わいは伸びた


66 47の素敵な(宮城県)

>>63
ギンギンやなw


69 47の素敵な(東京都)

吉田朱里動画で一番マニア受けしたのはこれ
脇がエロくて最高と脇フェチから大好評だった

(出典 Youtube)


71 47の素敵な(庭)

>>69
すまん
トップ10発表してくれさい


84 47の素敵な(宮城県)

>>69
腋なんかで興奮する奴いるんだな
(;´Д`)ハァハァ



グッドボタン押そうとしたら押してあった


93 47の素敵な(SB-Android)

>>69
解説してくれてるアカリンには悪いけどワキしか見てなかった後半とくにエロすぎる






未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!