剛力 彩芽(ごうりき あやめ、1992年8月27日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、タレント、歌手。本名同じ。 神奈川県横浜市出身。オスカープロモーション所属(2020年8月31日まで)を経て個人事務所「株式会社ショートカット」を設立し所属。姉は1歳上。
66キロバイト (8,423 語) - 2021年3月9日 (火) 11:00



(出典 storage.mainichikirei.jp)


剛力彩芽が国際女性デーに表彰されましたね。
このときのスピーチにある「HAPPYを見つけていくのが得意」というのが、剛力彩芽を今なお輝き続けられるんでしょうねぇ。

そこで、剛力彩芽について、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜

1 爆笑ゴリラ ★

3/8(月) 16:20
東スポWeb

剛力彩芽が国際女性デーに表彰「ハッピーを見つけていくのは得意なほう」
「HAPPY WOMAN AWARD」に選ばれた剛力
 女優の剛力彩芽(28)が、SDGs(持続可能な開発目標)に貢献し、さらなる活躍を期待できる女性を表彰する「HAPPY WOMAN AWARD」に選ばれ、8日に都内で行われた表彰式に出席した。

 女性の生き方を考える日である「国際女性デー」に開催。剛力は、メディアを通してSDGsを分かりやすく発信しているとして選ばれた。

 同じく受賞した歌手AI(39)のヒット曲「ハピネス」を「人生のテーマソング」にしているという。「笑顔=ハッピーというのを大事にしている。小さなところからハッピーを見つけていくのは得意なほう」で、例えば天気予報で気温が7・7度のラッキーセブンが並んでいるのを見ると、幸せを感じるという。

 それだけに「失礼を覚悟で言うと、ようやくいただけた賞かなとも思う」と笑顔を見せた。


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/911deb8d6ad36af73182b3d37bd2695499c978b4




未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!



50 名無しさん@恐縮です

>>1
*しか貰えない賞なん?


8 名無しさん@恐縮です

誰が審査したの


10 名無しさん@恐縮です

>>8
問題はそこなんだよ明智君


13 名無しさん@恐縮です

世の中にはハッピーやラッキーがいっぱいあるよね(´・ω・`)


33 名無しさん@恐縮です

>>13
頬頬ずりしたくなるでしょ(´∀`*)


22 名無しさん@恐縮です

事務所の売り出し方がまずかっただけでめちゃくちゃ叩かれて可愛そうだったから幸せになって欲しい


30 名無しさん@恐縮です

>>22
事務所のせいじゃなく剛力が*で短足で

何の取り柄もない無能もんだからだよ


42 名無しさん@恐縮です

>>30
武井咲よりは長いよ
剛力と並ぶと武井のスタイル悪さが目立つ
剛力の不幸は横に並ぶ女優をはじから公開処刑しちゃうから誰も横に並びたがらないこと
誰も剛力の小顔にはかなわない


43 名無しさん@恐縮です

>>42
首と胴が?


44 名無しさん@恐縮です

>>42
いや~実際に並ぶと悲惨だと思うぞ
現実見た方がいい
そのためにも他の女優とは並ばない方がいい


45 名無しさん@恐縮です

>>42
言うほど小顔か?

(出典 www.jiji.com)


47 名無しさん@恐縮です

>>42
あの短足剛力と並べば足長に見える!


31 名無しさん@恐縮です

>>22
あの*面ぶら下げてと腹黒根性で成金に集ってる時点で幸せになるわけないよ


26 名無しさん@恐縮です

めごっち

(出典 i.imgur.com)

ガッキー

(出典 i.imgur.com)


27 名無しさん@恐縮です

>>26
ガッキーマジ天使!!
ゴッキーマジ大便www


37 名無しさん@恐縮です

人気も才能も実力も容姿の良さも何にもないのにこいつほどメディア露出しまくった奴はいない


41 名無しさん@恐縮です

>>37
人気以外はあるじゃん
演技もわりといいし
彼女の場合、ごり押しと勘違いされて
正当な評価されない






未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!