トリンドル 玲奈トリンドル れいな、Triendl Reina、1992年1月23日 - )は、日本の女性ファッションモデル、タレント、女優。 オーストリア、ウィー出身、慶應義塾大学環境情報学部卒業。プラチナムプロダクション所属。『with』専属モデル。 オーストリアのウィーにてオーストリ
38キロバイト (4,525 語) - 2021年2月26日 (金) 22:36



(出典 i.pinimg.com)


トリンドル玲奈が姉妹でYouTuberデビューしましたよね。
そんなトリンドル玲奈が、ますます色っぽくなっているんです。

そこで、トリンドル玲奈について、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜

1 少考さん ★

トリンドル玲奈、姉妹でYouTubeデビュー - ナリクリ
https://clip.narinari.com/2021/01/31/11227/

2021.01.31

モデルでタレントのトリンドル玲奈・瑠奈姉妹が1月30日、YouTube公式チャンネル「トリンドるんるん」を開設した。

【トリンドル家のクリスマス】

(出典 Youtube)


このチャンネルは、長年トリンドル玲奈と過ごしたテラスハウスチームと共同で制作。テレビでは見ることのできない、YouTubeならではの二人の掛け合いや、姉妹の素の姿を見ることができる。


(出典 clip.narinari.com)


初投稿の動画「【トリンドル家のクリスマス】」は、家族でのクリスマスパーティーの準備を始め、ホームビデオのような温かみのある映像。次回以降はYouTubeだから出来る、玲奈・瑠奈のお風呂シーンなど、プライベート満載の動画を準備しているという。

YouTubeチャンネル開設に、トリンドル玲奈は「長年お世話になっているスタッフさん達と一緒にYouTubeを始めさせていただくことになりました! 妹の瑠奈と一緒だからこそ出せるナチュラルな雰囲気を皆さんにお届けしたいです。おうち時間やちょっとした空き時間のお供に、暇つぶしにでも観ていただけたら嬉しいです」とコメント。

妹・瑠奈も「去年からずっと2人でYouTubeをやりたいねって話していたのが、ついに実現しました! これを機に玲奈と色々な事に挑戦して沢山思い出を作れたらいいなと思っています。そしてその楽しかった思い出を皆さんにもお届けできたら嬉しいです!」とコメントを寄せた。

(略)

※省略していますので全文はソース元を参照して下さい。




未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!



9 名無しさん@恐縮です

>>1
トリンドルって仕事なさそうだもんな


47 名無しさん@恐縮です

>>1
プラチナム!


7 名無しさん@恐縮です

売れ始めた頃のインタビューで
好きな男性のタイプを聞かれ
「権力を持ってる人」と答えてたトリンドル玲奈さん


その数年後 歌舞伎の中村七之助と付き合ってると報道されて
「なるほどね」と思ったわ。

その後、すぐヤリ捨てされたと聞いて
「やっぱりね」と思った。


54 名無しさん@恐縮です

>>7
権力もってる人がタイプってどんな返答やねんw


60 名無しさん@恐縮です

>>7
あのネタをマジで信じてたやついんのかw


31 名無しさん@恐縮です

>オーストリア、ウィーン出身、慶應義塾大学環境情報学部卒業

面白い所通ってたのね


56 名無しさん@恐縮です

>>31
早稲田のスポーツ科学と同じで芸能やらアスリートやらの頭悪い子の推薦受け入れ学部だぞ?


37 名無しさん@恐縮です

癇癪起こして食器棚の皿全部投げつけて割る人


43 名無しさん@恐縮です

>>37
まじで?






未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!