【美貌】MAX・NANA、自分取り扱い術とは・・・マジ素敵すぎぃぃぃぃ


Nana(ナナ、1976年3月25日 - )は、日本の歌手。MAXのメンバー。本名、澤岻 奈々子(たくし ななこ)。別名、沢詩 奈々子(たくし ななこ)。沖縄県島尻郡南風原町出身。 身長159cm、血液型A型。スリーサイズはB82・W61・H80。 特技は書道で、五段の腕前をもつ。 MAX
10キロバイト (1,298 語) - 2021年3月9日 (火) 00:47



MAX・NANAが、子育て中心の生活に戸惑いながらも自分取り扱い術を見せてくれたんです。

そこで、MAX・NANAについて、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜



未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!



<関連する記事>



MAXのNANA 40歳で結婚、43歳で妊娠出産「抗わず調整」の日々 子育て中心の生活「毎日が修行」
…身の活動など、それぞれが切り開いた道について語る「MAXコラム」。43歳で初出産を経験したNANAさんは、ただ今絶賛子育て中!今月下旬に誕生日を控える…
(出典:withnews)

MAXのNANA、コロナで思い出した「母の島言葉」息子のためできること 「なんくるないさ」の意味
…育て、自分自身の活動など、それぞれが切り開いた道について語る「MAXコラム」。NANAさんが最近の「新たな気づき」についてつづります。 いつも心に浮か…
(出典:withnews)

MAXのMINAが号泣した手紙「ママの夢を叶えてあげられなかったけど」子どもの受験、言い聞かせたこと
…行けたらと思っています。                  ◇ 〈MAX〉NANA/LINA/MINA/REINAの沖縄県出身4人組ダンスボーカルグル…
(出典:withnews)

<ツイッターの反応>


オリオン
@rachel48863275

@MAX_NANA_ 読みました😊ほーんとに私の憧れですよー✨いつまでもNANAさんと周りの人達が健康で笑っていることを願います✨無理は禁物です、もう😂面白くてかわいくてカッコいいNANAさん、ずっと応援してます❗️

2021-03-24 02:22:42

(出典 @rachel48863275)

ごはん1y3m♂タメ語歓迎
@ununpentiumman

感涙してしまった。私もこんな40代になりたいな〜なれるかな〜?息子に「お母さんは幸せ」って伝えていくぞ!MAXのNANA 40歳で結婚、43歳で妊娠出産…「抗わず調整」の日々 | withnews(ウィズニュース) | 気… https://t.co/4vsyUKbEfd

2021-03-24 02:16:51

(出典 @ununpentiumman)

Shunta&Alice 🇯🇵🇺🇸🌼
@Shunta940214

MAXのNANA 40歳で結婚、43歳で妊娠出産「抗わず調整」の日々 子育て中心の生活「毎日が修行」(withnews)#Yahooニュースhttps://t.co/bZvDeqUK0c

2021-03-24 02:04:32

(出典 @Shunta940214)

Yumi
@Yumi11541872

MAXのNANA 40歳で結婚、43歳で妊娠出産…「抗わず調整」の日々 - withnews(ウィズニュース)@withnewsjp https://t.co/6XyIuv9fSP

2021-03-24 02:02:40

(出典 @Yumi11541872)

家(うち)が ラクダ
@UchigaRakuda

エルトン・ジョンさん、Max・Nanaさん、誕生日おめでとう!と祝います、本日深夜0時の渋谷愛ビジョン https://t.co/xockFcj69N ですなのダ。#eltonjohn #エルトンジョン #nana #maxnana #渋谷愛ビジョン

2021-03-24 01:51:10

(出典 @UchigaRakuda)

trendnews-now@相互フォロー
@TrendnewNow

43歳で初出産を経験したMAX・NANA「抗う」ではなく「調整」。43歳で初めて出産し、子育て中であるMAXのNANAが現在の心境を明か。若い頃とは身体面や環境面が変化し、どこか楽しんで対応と告白。できないことに「抗う」ではなく「調整」していくようにと述べた(´З`)

2021-03-24 01:45:01

(出典 @TrendnewNow)

気になるにゅーすBOT
@twtorendo

43歳で初出産を経験したMAX・NANA「抗う」ではなく「調整」。43歳で初めて出産し、子育て中であるMAXのNANAが現在の心境を明か。若い頃とは身体面や環境面が変化し、どこか楽しんで対応と告白。できないことに「抗う」ではなく「調整」していくようにと述べた(´З`)

2021-03-24 01:44:02

(出典 @twtorendo)

婚活ニュース速報
@yoyaku_kaishi

【結婚ニュース】MAXのNANA 40歳で結婚、43歳で妊娠出産「抗わず調整」の日々 子育て中心の生活「毎日が修行」(withnews) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース /… https://t.co/2VwbzQFJxF

2021-03-24 01:42:48

(出典 @yoyaku_kaishi)

話題のニュースbot
@pot993

43歳で初出産を経験したMAX・NANA「抗う」ではなく「調整」。43歳で初めて出産し、子育て中であるMAXのNANAが現在の心境を明か。若い頃とは身体面や環境面が変化し、どこか楽しんで対応と告白。できないことに「抗う」ではなく「調整」していくようにと述べた(´З`)

2021-03-24 01:30:02

(出典 @pot993)

ジュン
@juns43

43歳で初出産を経験したMAX・NANA「抗う」ではなく「調整」。43歳で初めて出産し、子育て中であるMAXのNANAが現在の心境を明か。若い頃とは身体面や環境面が変化し、どこか楽しんで対応と告白。できないことに「抗う」ではなく「調整」していくようにと述べた(´З`)

2021-03-24 01:27:01

(出典 @juns43)

sherry
@sherry_738

43歳で初出産を経験したMAX・NANA「抗う」ではなく「調整」 https://t.co/ATsQAbzzc9

2021-03-24 01:17:31

(出典 @sherry_738)

トレバー愛知_高齢2人目妊活中
@AitiTuleva

MAXのNANAさん、43歳で妊娠出産してたんだ〜超高齢出産目指す組の希望☺️

2021-03-24 01:17:22

(出典 @AitiTuleva)

あさとも@毎日工夫して生きてます。
@asatomo_23

MAXのNANA 40歳で結婚、43歳で妊娠出産「抗わず調整」の日々 子育て中心の生活「毎日が修行」(withnews)#Yahooニュースhttps://t.co/hIkXgWxfQz

2021-03-24 01:14:03

(出典 @asatomo_23)

REIKA🌛SORA☀🌟
@R_Smile_1219

@MAX_NANA_ おはようございます10代 20代のようにはいかない(しみじみ…😅)あの時の怪我 頭を打たなくて良かったですね私は数年前 東京ドームの出口出た瞬間 強風と人に押されて転倒して頭を打ち頭部裂傷… https://t.co/yMn70Lstky

2021-03-24 01:13:58

(出典 @R_Smile_1219)

北の男子 ツイッター版
@f17ea6zl

MAXのNANA 40歳で結婚、43歳で妊娠出産「抗わず調整」の日々 子育て中心の生活「毎日が修行」(withnews)#Yahooニュースhttps://t.co/i305eOQOWh

2021-03-24 01:06:00

(出典 @f17ea6zl)

babaちゃん
@babachan_33

MAXのNANAさん、現在45歳とてもお綺麗🥰そんなNANAさんが、若い頃と比べず、出来ないことは「抗う」ではなく「調整」するという思考になる事でストレスも減りアグレッシブにもなれると話されてました。私もアラフォー。それは… https://t.co/kRMBVVWtKt

2021-03-24 01:05:32

(出典 @babachan_33)

ユウキ
@QpD6QLF7HqnVf9M

子供産んだ勝ち組的な報道ばかりで女の人も大変だよ。MAXのNANA 40歳で結婚、43歳で妊娠出産「抗わず調整」の日々 子育て中心の生活「毎日が修行」(withnews)#Yahooニュースhttps://t.co/9oLOu0rGSE

2021-03-24 01:04:03

(出典 @QpD6QLF7HqnVf9M)




未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!