松井 珠理奈(まつい じゅりな、1997年〈平成9年〉3月8日 - )は、日本のアイドル、女優であり、女性アイドルグループ・SKE48チームSおよび派生ユニット・ラブ・クレッシェンドのメンバーである。AKB48の元兼任メンバー。愛知県出身。アービング所属。 7月31日、『SKE48オープニングメンバーオーディション』に合格(応募総数2
75キロバイト (9,681 語) - 2021年3月11日 (木) 04:33



(出典 www.sponichi.co.jp)


松井珠理奈って、ストイックですよねぇ。
そんな松井珠理奈ですが、濡れ髪ドアップ姿を披露したんです。
これが、艷やかで綺麗すぎるんです。

そこで、松井珠理奈について、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜

1 47の素敵な(情報都市ルディノイズ) (1級)

秋元康氏から「生き急ぐな」。ストイックすぎた松井珠理奈が休養を経て気付いた境地
https://r25.jp/article/923109565873869213
公開日 2021.03.23

- 今日は、珠理奈さんみたいに「頑張りすぎてしまう自分との向き合い方」を聞きにきました。
珠理奈さんのストイックぶりはファンの間でも有名だと聞きました。
2018年の総選挙では、自分を追い込みすぎて倒れてしまったんですよね…!?

松井: 私の地元・ナゴヤドームが開催地で、どこに行っても「珠理奈が1位」と言われてたんですよね。
「ファンの方々も頑張って投票してくれてる」とほとんど寝ずに頑張って…命を懸けるつもりで臨んだ総選挙だったんです。
そして本当に命懸けた結果、倒れました(笑)。
放っておくと、ボロボロになるまで頑張ってしまうんです。昔から、「できる?」と言われたら「はい」しか言えません。
肺炎にも2回なってるし、帯状疱疹にもなってる。
当時、身体がボロボロすぎて、踊った次の日の朝起き上がれなかったんですよ。
治療にも通ったんですけど、お医者さんに「プロレスラーよりもひどい」って言われました。
秋元先生にも「そんなに生き急ぐなよ。今年1位じゃなくても来年もあるだろ」と言われてましたね。

- ストイックさは存分に伝わったんですけど…どうしてそんなに頑張れるんでしょう?

松井: 自分のためにストイックになると、自分が削れちゃうと思うんです。自分がいい仕事に就きたいからとか、自分がいいポジションに行きたいからとか。
私は「自分のために」を卒業するのが早かったんです。それはすごくラッキーだったと思いますね。

- 「自分のために」からの卒業…大人でも難しいと思うんですが、いつごろ卒業を?

松井: …11歳?
それは、私には「SKE48を認めさせる」という使命があったから。
当時、「認めてないから」と私と握手してくれない方もいっぱいいて。「AKB48の偽物でしょ」とかいろいろ言われてましたからね。
悔しくて、毎日練習しながらみんなで「AKB48に勝つためにはどうすればいいか」を話しあっていました。
ただ私、総選挙後に休養して、ようやく「頑張りすぎなくてもいいんだ」と思えるようにもなったんですよ。
私がいなくても、SKE48がうまくいってたから。
私、「自分はSKE48に絶対必要な存在だ」と思ってたんです。でも、私が抜けてる間にメンバーはSKE48を盛り上げてくれてた。
「私、珠理奈さんが卒業したあとセンターやりたいと思ってる」という子が何人もいたんです。
「え、私がいなくても大丈夫じゃん」って思えたんですよね。

- SKE48、めちゃくちゃかっこいい。

松井: それで、私は「強がりメイク」をやめてもいいのかなって…
そもそも私は強い人間なんかじゃなくて、「強がってるだけ」なんですよ。
みんなそうじゃないですか?本当はみんな弱くて、ただ「強くありたい」と頑張ってるだけ。
等身大の自分よりかっこよく、きれいに見せたい。だから私たちはメイクをして、かわいい服を着ますよね。
それと一緒で、自分の心もメイクしてるんですよ。 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured




未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!



16 47の素敵な(東京都)

>>1
そんな鈴木奈々みたいな言い方してねえだろw


44 47の素敵な(東京都)

>>1
自分のためにから卒業できてねーだろw


57 47の素敵な(神奈川県)

>>1
投票される側って何を寝ずに頑張るの?


61 47の素敵な(東京都)

>>57
寝てなかったのは2018年だけか
その前はこんなこと言ったこともない
2018年だけ寝なかった
こいつは矛盾と嘘の塊
犯罪者


67 47の素敵な(東京都)

>>61
それだけ2018年に全てを掛けてたんだろ
あの円陣での鬼気迫る珠理奈とか見たこと無いのか?


65 47の素敵な(東京都)

>>1


84 47の素敵な(日本)

>>1
考え方が全部間違ってるんだよな


216 47の素敵な(アメリカ合衆国)

>>1
他人に厳しくて自分に甘いワガママ女にしか見えないが


251 47の素敵な(光)

>>1
この人って普通は自分で言わないことを口に出しちゃうよね


6 47の素敵な(東京都)

珠理奈と樹奈どっちもがくぱぁしてくれるなら迷うなぁ


70 47の素敵な(東京都)

>>6
どっちのくぱぁもいらんわw
汚いもん見せるなと砂ぶっかけておしまい


8 47の素敵な(東京都)

自分がいい仕事に就きたいからとか、自分がいいポジションに行きたいからとか。
私は「自分のために」を卒業するのが早かったんです。


wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


18 47の素敵な(東京都)

>>8
これ最初読んだ時は意味がわかりにくかった
要するにSKEの初期のころは自分のためにやってたがそういう自分のためを卒業をしたのが早いということか
最後まで卒業してないだろアホ
最後まで自分ガーだろサイコパスが


150 47の素敵な(庭)

>>8
これ、質問「どうしてそんなに頑張れるんでしょう?」に答えてないよね。

途中さんざん「心の強がりメイク止めよう」って言ってるのに、結局最後「これは直しようがない」で締めるのもなんだかなあって感じ。
頑張りすぎてしまう人へ向けたインタビューだって言ってるのに


199 47の素敵な(東京都)

>>150
だってがんばってないもん
トンズラこきまくりだもん笑っ


9 47の素敵な(ジパング)

勝つだの負けるだの
何の勝負をしてんだよ?
誰にも理解できないことを言ってる自覚がないな


155 47の素敵な(東京都)

>>9
ほんとそれなんだよな
乃木坂と勝負とかなんの勝負だよ?


253 47の素敵な(神奈川県)

>>9
アンチまた負けたのかってじゅりなヲタも意味不明につぶやいてる
ヲタは推しに似る


10 47の素敵な(茸)

ストイックストイックうるせぇんだよデブの癖に


104 47の素敵な(茸)

>>10
ちょw


15 47の素敵な(SB-Android)

強がりメイク、という曲を作ってもらえよw


120 47の素敵な(北海道)

>>15
「TYGメイク」ですねわかります


21 47の素敵な(静岡県)

ストイックじゃなくてしょっちゅうストライキしてるイメージ;;


34 47の素敵な(神奈川県)

>>21
上手いw


24 47の素敵な(ジパング)

「自分が得をする≒SKEが得をする」と思ってる人だからな
結局、自分が得をしたいだけなんだよ

AKBぱるる、HKT指原はシングルのセンターを断りまくってたのに
SKEはずっと珠理奈がセンターなんだから


27 47の素敵な(東京都)

>>24
お前は今まで何を見てきたんだよ?
珠理奈はいつだってSKEファーストで動いてきただろ


137 47の素敵な(東京都)

>>27
寝言抜*なハゲw


30 47の素敵な(東京都)

何が滑稽ってインタビュアーに上から目線で話してるのがね
お前よりは確実に人間的には上だから
下手に出てるだけなのに

>いしかわ
今日は、珠理奈さんみたいに「頑張りすぎてしまう自分との向き合い方」を聞きにきました。
珠理奈さんのストイックぶりはファンの間でも有名だと聞きました。2018年の総選挙では、
自分を追い込みすぎて倒れてしまったんですよね…!?

>「ファンの方々も頑張って投票してくれてる」とほとんど寝ずに頑張って…命を懸けるつもりで臨んだ総選挙だったんです。
そして本当に命懸けた結果、倒れました(笑)

こいつまだこんな嘘を言い続けて恥ずかしくないのか
そんな嘘を言ってもの誰も信じないっての
寝ずに頑張ったのはProduce48に参加してたメンバーは特に皆同じ
そんな泣き言いってるのお前だけ
何が命をかけるだよ
速攻で過呼吸芸で退場してステージでも棒立ちで手抜きしてた屑が
命かけたとか笑わせんなよクソデ*


46 47の素敵な(東京都)

>>30
後輩の腹が立つ行動は?

珠理奈「手を抜くこと」

(出典 pbs.twimg.com)


55 47の素敵な(東京都)

>>46
これは当時意識が朦朧としていたから仕方がない
そうでもなければ珠理奈がこうなるとか考えられないからな


59 47の素敵な(東京都)

>>55
言い訳するなアホ
言い訳にもならんわ
出る以上ちゃんとやれ
後輩にどうのこうの言える立ち場じゃないだろ
こいつは本番中に後輩に恫喝パワハラやらかした
芸能界史にも残る恥晒し


35 47の素敵な(やわらか銀行)

ってかここまで晩節汚した子も中々いねーな
珠理奈ってもう芸能界無理だろ


38 47の素敵な(ジパング)

>>35
今の事務所が契約更新してくれなくて引退だろうな
ドタキャンの繰り返しは誰からも相手にされなくなるから


36 47の素敵な(茸)

どうでもいいんだけど>>1の記事の珠理奈可愛くね?
なんか憑き物が取れたというか


45 47の素敵な(東京都)

>>36
え?!
デ*だよふつーに


50 47の素敵な(東京都)

>>36
大声ダイヤモンドでAKBを一気に国民的アイドルまで押し上げた頃の珠理奈が帰ってきたな


56 47の素敵な(東京都)

>>50
すげーデ*だけど
これでアイドルを名乗るのは末代までの恥


39 47の素敵な(神奈川県)

小比類巻?


40 47の素敵な(広島県)

>>39
須藤元気とセットで思い出すわw
>タカユキ


41 47の素敵な(東京都)

【エンタがビタミン♪】松井珠理奈の礼儀正しさと優しさに、感激したアグネス・チャン「これこそみんなのアイドル」
テックインサイト 2019.07.07 18:20
http://japan.techinsight.jp/2019/07/miyabi07062248.html

6日の音楽特番『THE MUSIC DAY 2019 ~時代~』(日本テレビ系)に出演したアグネス・チャン(63)が、“歴代アイドルメドレー”で共演したSKE48松井珠理奈(22)と並ぶツーショットをブログに公開した。
アグネスはリハーサルや本番終了後に松井と接し、彼女の礼儀正しさや思いやりのある態度にとても感激したそうだ。

1972年に17歳で香港から来日し、『ひなげしの花』で歌手デビューしたアグネス・チャン。さらさらのロングヘアと愛らしいルックス、慣れない日本語で一生懸命に歌う姿が人気となり、一躍アグネス・ブームが巻き起こった。
トップアイドルとして数多くの功績を残した後、上智大学からカナダのトロント大学、アメリカのスタンフォード大学に留学。
1986年に結婚し、3人の子供を育てながらも「初代日本ユニセフ協会大使」に就任するなど、芸能活動だけでなくボランティアやチャリティ活動も熱心に続けている。

『THE MUSIC DAY 2019 ~時代~』出演後に更新された公式ブログ『アグネスちゃんこ鍋』では、前日に行われた合同リハーサルでの出来事を明かしている。
リハーサル終了後「一緒に歌ってくれて、ありがとうございます」と丁寧に挨拶に来てくれた松井珠理奈に、アグネスは本番のステージで皆と一緒に披露する『恋するフォーチュンクッキー』の「振り付けがよくわからない」と相談したそうだ。
すると松井自身が、その場で教えてくれたという。

そして6日の本番終了後、再びアグネスのもとを訪れた松井から「ありがとうございました。一緒に歌ってくれて、嬉しかったです」とお礼を言われたとのこと。
この彼女の礼儀正しさ、優しさに心を打たれたアグネスは「これこそみんなのアイドル、憧れの的になる人ですね」と松井を大絶賛している。

さらにアグネス・チャンは、アイドルの大先輩として「頑張ってくださいね!」「夢がいっぱい叶えますように!!!」と無限の可能性を秘めている松井珠理奈へエールを送っていた。

(出典 japan.techinsight.jp)



テックインサイト @Techinsight_JP
【エンタがビタミン♪】松井珠理奈の礼儀正しさと優しさに、感激したアグネス・チャン「これこそみんなのアイドル」
https://twitter.com/techinsight_jp/status/1147797543767515136
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)


47 47の素敵な(兵庫県)

>>41
松井珠理奈『デカい態度』に呆れ声が続出!“大御所”にも席を譲らず
https://news.nicovideo.jp/watch/nw5033755


60 47の素敵な(茸)

また宮本ヲタが暴れてんのかw


122 47の素敵な(茸)

>>60
でんでんそれ飽きた


126 47の素敵な(北海道)

>>60
宮本…浩次?


62 47の素敵な(兵庫県)

自分で自分のことをストイック言う人を信用しないことにしている


72 47の素敵な(東京都)

>>62
残念ながら周りからも言われてるんだがな
それも一番身近で見ているだろうメンバーからな


68 47の素敵な(東京都)

ドキュメンタリー映画を見て本店運営が*だったのがよく分かったからな
宮脇に忖度し過ぎ
だからアイズワンや本店の今の惨状は当然だなと納得してる


75 47の素敵な(東京都)

>>68
何言ってるんだこの*は
それはハナクソマンセーのプロパガンダフィルムだろ


71 47の素敵な(東京都)

YouTubeどうしたらいいかわからないって
ほとんど丸投げだろコイツ
自分で企画考えたりもできない
撮影するのにいちいちスタッフに頼ってたら続かない
白石麻衣みたいに再生回数稼げないくせに経費の無駄


83 47の素敵な(岐阜県)

>>71
ほんとそれ

YouTubeチャンネル開設をわざわざ事前告知
初回配信ではマスコミ呼んで提灯記事を書かせる
撮影スタッフの金の掛け方含め白石レベルのプロジェクトだったからな
白石の1/50も再生されない奴にどんだけ無駄金使ってるんだよって話だわ


73 47の素敵な(兵庫県)

>松井: ただ、結果が出るのってそんなに早いもんじゃない。
>私もYouTubeを始めたけど、再生回数もなかなか増えないし、

白石、指原、玲奈はすぐに結果出してるけどwww


77 47の素敵な(東京都)

>>73
その全員とも成功とはまだ言えないレベルでしょ


82 47の素敵な(東京都)

>>77
ハナクソは楽勝で負けてる


79 47の素敵な(東京都)

>>73
YouTubeでバンバンアイデアを出せないやつはプロデュースなんて無理
コラボしてくれる相手もいなさそうだし終わってる


80 47の素敵な(SB-iPhone)

振り間違いばっかりの玲奈さんとは大違い(笑)


81 47の素敵な(日本)

>>80
(笑)てw爺さんか?w


89 47の素敵な(SB-Android)

ストイックとか天才とか美人とか自分で言っちゃいけない言葉ってあるよね


92 47の素敵な(東京都)

>>89
人がお世辞で言ったこと真に受けて自分で針小棒大に語ってしまう愚人
もう誰も言ってくれないから自分で言ってるのもあるかも


98 47の素敵な(東京都)

恋愛のやらかしが一切ないグループトップってだけで凄いって思うわ


102 47の素敵な(大阪府)

>>98
地上波生放送でパワハラしてぱっかんして自らカミングアウトするという最低のやらかししたのもう忘れたんかw


106 47の素敵な(東京都)

>>98
モテないだけwww


110 47の素敵な(SB-Android)

>>98
流石にみえる地雷に手を出す人いない


116 47の素敵な(岐阜県)

これいつのインタビュー記事や?w
YouTube頑張ってるらしいけど今やってたっけ?


117 47の素敵な(光)

>>116
まさか数カ月も立たずにもうやらなくなるなんて自分でも思わなかったんだろ
基本的に誰か出さないとなんもできないし


123 47の素敵な(光)

昨日何時間しかないからつれぇわぁーって自慢してくる奴いるよな


131 47の素敵な(SB-Android)

>>123
おじゅりと地獄のミサワの親和性は異常


138 47の素敵な(兵庫県)

>「私、珠理奈さんが卒業したあとセンターやりたいと思ってる」という子が何人もいたんです。
             ~~~~~~~~~~~~~
現役の間はJの前でセンターやりたいとは言えないwww
こわっww


147 47の素敵な(東京都)

>>138
センターにこだわってるのがバカ
すでにセンターじゃなくなってるのに恥ずかしいやつ


140 47の素敵な(東京都)

SKEでストイックって聞くと別の松井さんを連想する


153 47の素敵な(東京都)

>>140
あっちの松井さんはエキセントリック


143 47の素敵な(東京都)

乃木坂四期生≫チャンプ

まずは四期生を倒しなさい
その後は山下与田三期生
そして生田
最後は飛鳥

チャンプがどこまで到達するか


144 47の素敵な(愛知県)

>>143
初戦で敢えなく敗退


149 47の素敵な(茸)

自分がストイックなのは勝手だが、それを他人に要求して強要した結果が、SKEのセンター経験者の卒業や咲良への暴挙なんだろうなぁ
1人で完結してりゃ良かったのにな


197 47の素敵な(東京都)

>>149
自称ストイックデ*


157 47の素敵な(東京都)

確かに珠理奈は恋愛やらかしの度に定期的に再評価されてる気がする


162 47の素敵な(光)

>>157
恋愛とか世間が見たら不倫じゃない限り普通のことじゃん
パワハラとか組織的詐欺は世間から叩かれるけどね


164 47の素敵な(大阪府)

>>157
お前の父ちゃん母ちゃんも恋愛してお前を産んだんだよwwww
確かにお前を産んだ父ちゃん母ちゃんはやらかしたなww


191 47の素敵な(SB-Android)

>>157
モテないんだよ察しろ


161 47の素敵な(東京都)

SKEを認めさせるって言っても総選挙の時これで自分が認められるから何でも話すって切り出して話した結果があれじゃん


202 47の素敵な(東京都)

>>161
人は言ってることより態度と行動から判断されるの典型


165 47の素敵な(東京都)

もういい加減どうでもいいだろと思ってたけど、自分に都合悪いところ全部カットして、日本にいない相手の映像勝手に使って自分を正当化した映画見たときから嫌い。しかもその違法アップロードをYouTubeにずっと流してるのがわざととしか思えない


205 47の素敵な(東京都)

>>165
ハナクソの棒立ち映像恫喝パワハラ
名誉毀損の映像も残ってるから拡散


206 47の素敵な(東京都)

>>165
ハナクソの棒立ち映像恫喝パワハラ
名誉毀損の映像も残ってるから拡散


166 47の素敵な(東京都)

他店のやらかしオリメン達とは違うからな
珠理奈は恋愛禁止の時代から第一線で活躍してたし


169 47の素敵な(東京都)

>>166
恋愛出なくても週刊誌に撮られてた


167 47の素敵な(東京都)

安心安全のSKE=珠理奈のキャライメージ通り


170 47の素敵な(光)

>>167
三上悠亜は現役時代手越とやらかしていたけどね


168 47の素敵な(SB-iPhone)

ストイックに活動し続けレコ大紅白本店シングル非選抜として卒業


172 47の素敵な(東京都)

>>168
どちらかと言うと珠理奈とSKEを排除した側の方が遥かにダメージがでかい気がする


207 47の素敵な(東京都)

>>172
お前の直感は大間違い
SKEが犯罪グループに成り下がったのは恫喝犯罪者の松井珠理奈のせい


176 47の素敵な(東京都)

珠理奈のストイックさは一般人の想像以上で控え目に抑えて答えても驚かせてしまうという感じかと


180 47の素敵な(SB-iPhone)

>>176
一般人の珠理奈さすが


183 47の素敵な(東京都)

>>176
そうだとしても、それを話せば、すごいじゃなくて周りが可哀想、自分勝手と思われるのが今の現状。プラスになる要素さえマイナスに働かせるのは今までの積み重ね


179 47の素敵な(SB-Android)

自己管理できないことをストイックっていうのか


181 47の素敵な(ガラパゴス県)

>>179
自分の価値観を他人に強要して価値観が違うメンバーを恫喝することをストイックって言うらしいぞ


182 47の素敵な(SB-iPhone)

>>181
最近はパワハラのことをストイックって言うのか
生きる世界が違うんだろうな


187 47の素敵な(ガラパゴス県)

>>182
節目節目にチマチョゴリ着ちゃう人だからね


184 47の素敵な(東京都)

ストイックの
ストイックによる
ストイックのための
松井珠理奈


185 47の素敵な(大阪府)

>>184
ストイックに本体乗っ取られてるやん…


189 47の素敵な(東京都)

マジメにやれ!って先輩から注意された側がパワハラを訴える風潮
単に怒られた側はいい加減だったということ


203 47の素敵な(東京都)

>>189
リハさえ全力で踊れば、本番は違う動きしたり棒立ちしたり、関係無いこと叫んでてもいいんだもんね。先輩の背中見て後輩達も学んだからもう大丈夫だと思うよ!


208 47の素敵な(東京都)

>>189
>>193


190 47の素敵な(東京都)

パワハラって連呼する度に推しメンのいい加減さが広まっていく定期


193 47の素敵な(光)

>>190
いい加減ってこういうこと?

(出典 pbs.twimg.com)


200 47の素敵な(東京都)

>>193
リハーサルを全力でやって本番は手を抜くことをストイックって言うらしいぞ?
あと会社側からあてがわれた舞台仕事を正当な理由なくすっぽ*こともストイックと言うらしい


238 47の素敵な(大阪府)

>>193
自分にとって大事な10年桜では咲良たんにもっとちゃんと踊ってと言ったらしいけどれなっちとだーすーの記念すべき初センター曲ではちゃんと踊らなかったんだなこの人


194 47の素敵な(SB-iPhone)

まくらたんに土下座謝罪する動画を作れば再生回数が増えるのにね

> 私もYouTubeを始めたけど、再生回数もなかなか増えないし、どうすればいいのかわからないもん(笑)。


201 47の素敵な(大阪府)

>>194
> 私もYouTubeを始めたけど、再生回数もなかなか増えないし、どうすればいいのかわからないもん(笑)

玲奈さんのYouTubeみたいに明るく楽しいYouTubeにしたらいいのにな
でも根が暗い珠理奈には無理だろうけど


195 47の素敵な(東京都)

さくらたんって手抜きなんだね?としか思われないのにさくらたんのヲタはアホだなって思うわw


209 47の素敵な(東京都)

>>195
>>193


213 47の素敵な(東京都)

でも珠理奈の総選挙にかける思いわかるよ。プッシュメンバーでも、握手会の売上が伸びず、紅白で11位だとヲタの人数少ないこと察するもん。だから人数関係無い総選挙で結果出さないとって焦るよ。


229 47の素敵な(東京都)

>>213
結果身を持ってインチキであることを証明した
いくらなんでもあんな*に投票するやつはいない


214 47の素敵な(光)

肺炎2回も患うくらい肺やられているのによく有観客で卒コンしようとするな
感染したら*ぞ

まあ肺炎とか同情引く為の嘘なんだろうが


230 47の素敵な(東京都)

>>214
肺炎てのは昔の話だろ
Produce48に参加していたメンバーはほとんど皆寝ていない
条件が同じなのに文句言ってる情けない奴は松井珠理奈だけ


217 47の素敵な(光)

ハリウッドじゃなくてストイック珠理奈に変えちゃえよ
人類で一番ストイックって単語言ってるだろ


220 47の素敵な(東京都)

>>217
ストイック珠理奈に改名したら「劇団ひとり」という名前並みにシュールな芸名になるわな!


219 47の素敵な(東京都)

生温いメンバーに腹立つ気分わかるわ~


232 47の素敵な(東京都)

>>219
>>193


222 47の素敵な(東京都)

小学生にえげつない言葉ぶつけてたおっさんヲタにも性格がひん曲がった責任あるよな。


224 47の素敵な(東京都)

>>222
矢吹もゴリ推しされて叩かれてたけど、ひん曲がってないよ


225 47の素敵な(ジパング)

>>222
そんなのゴリ推されメンバーなら皆言われてるだろ
Jだけがこうなったのは結局本人の資質の問題


227 47の素敵な(東京都)

>>225
御意!


226 47の素敵な(東京都)

>>222
あんな頭の悪い大して可愛くもない老け顔の小学生を採用した運営と秋元が悪い


228 47の素敵な(光)

>>222
どのメンバーも言われてるけど過度に私だけ言われたわーってアピールしないだけ定期


233 47の素敵な(SB-Android)

お前らも年少メンバー叩いたことあるの?珠理奈がハナクソならお前らメクソだわw 擁護になってねえわw


237 47の素敵な(ジパング)

>>233
お前も自分より年少の宮脇を叩いてるだろ


240 47の素敵な(光)

>>233
お前が叩いてるって自白してるからってみんなしてると思うなよ
生誕でメンバーみんなが言ってるだろ


234 47の素敵な(もも)

NMBはヤリマンばっかなのに
珠理奈ほどの超絶美人が未だに彼氏いない歴=年齢のガチ*なのが奇跡だよなw


239 47の素敵な(東京都)

>>234
>>235
玲奈を叩く時は身バレするのを恐れてか大体東京都とかでレスをするでんでん
最近は岐阜県で指原ガーやりまくってる


241 47の素敵な(ジパング)

>>239
俺を巻き込むなよ


245 47の素敵な(東京都)

>>241
わるい
参照させていただいた


252 47の素敵な(東京都)

宮脇さん、よっぽど規律を乱してたんだろうな


255 47の素敵な(東京都)

>>252
>>244
>>>193






未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!