鷲見 玲奈(すみ れいな、1990年5月12日 - )は、セント・フォース所属のフリーアナウンサー。元テレビ東京アナウンサー。 岐阜県岐阜市出身。 岐阜県立岐阜北高等学校、首都大学東京都市教養学部都市教養学科経営学系卒業。2013年4月、テレビ東京入社。同期は野沢春日。入社後すぐに野沢とともに深夜番組『一夜づけ』の担当となる。
19キロバイト (2,607 語) - 2021年2月21日 (日) 13:06



(出典 www.sanspo.com)


鷲見玲奈が、ガンプラ写真を公開したんですが、玄人から見ると残念なところが多かったみたいですね。
そんな鷲見玲奈も、フリーになって1年。新たな決意を秘めているようです。

そこで、鷲見玲奈について、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜

1 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です


(出典 img.5ch.net)

フリーアナの鷲見玲奈が3月23日、インスタグラムで意外な写真を公開し、反響を呼んでいる。

 それは鷲見がガンダムのプラモデル、通称「ガンプラ」を手にしている写真。ガンプラを販売しているバンダイのユーチューブチャンネルで、プラモデルの魅力を伝える番組に出演。実際にガンプラを作ったという。手にしているのは、その時に作ったガンダムとザクのようだ。

 鷲見は初めてガンプラを作ったそうで、簡単にかっこいいプラモを作れることに驚いた様子。すっかりガンプラの魅力にハマったと告白している。

(出典 img2.bakusai.com)

「今のガンプラはプラスチック自体の色でしっかりと色分けされているため、塗装しなくてもアニメそのままに作ることができます。また接着剤も必要もないので、誰にでもハイクオリティの作品が作れるようになっています。とはいえ、写真のザクを見ると、鷲見さんの腕前はなかなかだと思いますよ」(ホビー誌ライター)

 ところが、一部のガンダムファンから「ガンプラの扱いが雑」「もう少し作品を理解してほしい」と批判の声が上がった。理由はザクのミサイルポッドにあるという。鷲見の写真を見ると、本来ザクの足首あたりにつけられているミサイルポッドが、あらぬ方向を向いていたり、膝に装着しているのである。
https://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_172728/
「ささいなことではありますが、ガンダムファンにとってはありえない重要なことです。せっかくガンプラに興味を持ったのですから、もう少し気をつけてほしかったですね。また、ガンダムのビームライフルとシールドが逆ではないかとの指摘もありますが、これは自撮りしたので左右逆に写っているのでしょう」(前出・ホビー誌ライター)




未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!



27 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

>>1
あー、確かにこんな持ち方は*ぇわ

でもこれエントリーグレードどHGザクだろ?
無塗装パチ組だしこんな扱いで良いと思うわ

こっからハマって塗装したりするようになったら持ち方も変わる


5 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

シールドとライフル逆


10 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

>>5
左右反転インカメも知らないインキャ?


62 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

>>10
でも知ってるだけでお前も陰キャじゃん


20 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

>>5
陰キャさんwww


24 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

>>5
ザクの肩で気づこう…


91 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

>>5
ビームライフル、グーで持ってる


92 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

>>91
エントリーグレードはそうなんだよ


8 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

ヲタにすり寄らんでいいから
エロ路線でいってくれ


30 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

>>8
これ


32 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

モビルスーツに利き腕があるのだろうか


77 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

>>32
まあザクに関しては肩シールド?が片側にしかないから武器をどちらの手で持って構えるかとかは設計思想として有るんじゃね
面倒くさいなとは思うけど


34 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

最近転売屋のせいか新作は瞬殺だし、なかなか再販しないし
ウィンダムとかいつ買えんだよ


43 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

>>34
RGジオングと新しい方のMGウィングゼロは再版したらしいぞ
ウィングは見かけたがジオングは再販でも見かけなかった


49 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

>>34
オリジンverのガンダム発売から一年以上?経って今月やっと買えたわ
あんなカサ張るもん転売すんなよと


38 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

やっぱり*


(出典 i.imgur.com)


55 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

>>38
スゲー


83 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

>>38
一緒に行った彼氏があーだこーだ


41 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

自撮りで反転したらこんな左右逆になるもんか?なんか違和感あるな


90 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

>>41
前後が逆になってんだよ


50 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

この人馬券も後出ししたり色々と嘘くせえんだわ


66 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

>>50
鷲見玲奈は全てが嘘くさい


72 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

>>50
テレビ局辞めさせられた時、Twitterでギャーギャー文句言ってたよね


97 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

>>50
そもそも不倫で局追い出されるような女だしな


57 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

**


(出典 i.imgur.com)


59 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

バンダイのステマ隠す気ゼロでわろたw


61 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

>>59
YouTubeでなんか動画あったからスポンサーに擦り寄ったんだろ


76 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

いまツイッターでもガンプラ女子がすげー多いんだよな
顔出ししてる女がとんでもなく人気集めてて、顔出しはしてないけど女子を表明してる奴もそこそこ人気
そこに男がいっぱい群がってチヤホヤしてる地獄


78 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

>>76
おたくオッサンの趣味を何でか女子高生にやらせる漫画とかと同じ構図やな


81 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

>>76
ネカマもいそうだな


82 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

>>76
プラモや道具は貢いでもらえるな


89 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

>>76
接着剤レスだから
立体パズルみたいなもんだしな
RGやPGはともかく
HGやMGなら組み易いし


79 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

🤣鉄オタって毎回構図一緒だよなギャハハハハハッ!!

😡シールドとライフルが逆っ!!ミサイルポッドの向き揃えろっ!!もっと作品を理解しろっ!!


84 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

>>79
鉄オタしゅぽしゅぽで草


85 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

>>79
ガンプラもみんな同じ構図やで
なので、なんでみんな俯いてるの?と言われてキレる


99 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

今のガンプラはジグソーパズル感覚で作るものだな


100 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

ちょっと教えてくれ
まじで
ガンプラってなにか若い子に流行ってんの?
いや、20代後半部下がガンプラ作っとる

ユニクロでガンプラオマケに付けた昨年夏も
「Tシャツ買うならガンダムで!お願いしますw」

なに
意味わかんね
聞いても、「手芸みたいなものですよ」
「えー。結構前から作ってましたよ」
なんか嘘くせー嘘くせー
なにこれ






未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!