指原 莉乃(さしはら りの、1992年〈平成4年〉11月21日 - )は、日本のタレント、プロデューサー。女性アイドルグループ・『=LOVE』と『≠ME』のプロデューサーを務める。女性アイドルグループ・AKB48およびHKT48、STU48の元メンバーであり、AKB48の派生ユニット・Not
109キロバイト (15,005 語) - 2021年3月28日 (日) 19:22



(出典 cdn.bg-mania.jp)


指原莉乃が、有吉の結婚報告に、驚きのあまり、有吉のマネージャーにお祝いの言葉を伝えたんだとか。
ちょっと、おっちょこちょいなところがキュートですよね。

そこで、指原莉乃について、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜

1 爆笑ゴリラ ★

4/3(土) 5:00配信
スポーツ報知

新番組「ゼロイチ」のMCに起用され笑顔の指原梨乃(中)、石川みなみアナ(左)と松丸亮吾 (カメラ・越川 亘)

 3日にスタートする日本テレビ系情報番組「ゼロイチ」(土曜・前10時半)でMCを務めるタレント・指原莉乃(28)が意気込みを語った。

 2部構成で3時間。生放送で単独MCを務めるのは初めてとなる指原が、思い起こすのは、かつてレギュラーを務めたフジテレビ系「笑っていいとも!」だ。「生放送と言えば、『いいとも!』の記憶がある。(今回はMCで)立ち位置は違うけれど、とにかくゆるくて楽しかった。まずは演者が楽しく。あの時の気持ちを思い出しながらやりたい」と話した。

 3月27日に放送された1時間の「初回直前!生放送SP」で共演するタレント・松丸亮吾(25)、入社2年目となる石川みなみアナウンサー(24)とも対面済み。「毎日最新の情報をチェックして臨みたい」と意気込む石川アナに対して「常に仲良しな感じで、いい雰囲気でできた。ちょうどいい緊張感で楽しい時間でした」と笑顔を見せた。松丸に対しては「隠れポンコツだと思う。ロケで新たな一面が見られると思う。女心を全く分かっていない! ガンガンダメ押ししたい」と新たな一面を見いだしていた。

 多くのレギュラーを持つ指原がMC就任が決まり、報告したのはフットボールアワー・後藤輝基(46)だった。「一番最初に後藤さんに話をしました。一緒に仕事をしている期間が多いし、お付き合いが一番長いので…。軽くお伝えしたら『お前、どんだけ稼ぐねん!』って返ってきて…。残念ながら誰のアドバイスも頂けずに発進しています」と笑いに変えた。

 家族で楽しめる番組を目指す。「男性の方のMCが多いので、女の人(のMC)がどんどん増えたらいいなと思います。もっとライトなカジュアルな番組が増えればいいのになと思っています」。アイドル時代からマルチな活躍を見せていた指原が「ゼロイチ」で新たな道を切り開いていく。


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/2d020fdce3a7619307fd4c51b70e42a678b973f1




未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!



3 名無しさん@恐縮です

>>1
ゼロイチかゼロワンか、はっきりしろよ


6 名無しさん@恐縮です

>>3
よく考えたらゼロイチって確かに変かも
ワンニとかツーサン、スリーヨンとかと一緒


51 名無しさん@恐縮です

>>1

指原、可哀想。  企画がクソ!!

また情報番組で、クソつまらん!

なんかラビット臭がする。

何故、クソテレビは情報番組ばかり

やるのか?  ゲスト呼んで

バラエティーでイイやん!!


53 名無しさん@恐縮です

>>51だったら指原が降板すれば良いだけ


56 名無しさん@恐縮です

>>1
プロデュースしてるアイドルが買春した件は扱わないの?


59 名無しさん@恐縮です

>>56
アイドルは売る方で買う方ではない


2 名無しさん@恐縮です

*でもこうなれるという見本


27 名無しさん@恐縮です

>>2
*って言っても
君よりは全然上なのでは?
*キャラみたいなもんじゃんこの人
芸能界の中でも美人ですとまではいわんけど
一般人にいたらお前は*とは形容しなかったはずだよ


7 名無しさん@恐縮です

ほかのやつにもっとチャンスをやらんとテレビ自体が詰まらんくなるぞ


13 名無しさん@恐縮です

>>7
ほんとそれ
各局が足並み揃えて同じメンツばっかり
人選してる奴ら、バカなのかな?


33 名無しさん@恐縮です

>>7
テレビwwなんてもんがエンタメとして成立してたのってせいぜい80年代までだろ。


15 名無しさん@恐縮です

指原は人気とかよりバックの異常な強さがすごいな。プロデュースしてるアイドルの売春があった時に
謝罪したんだけどその記事があっという間に削除されたの見て怖さを感じた


34 名無しさん@恐縮です

>>15
そりゃ秋元康=日本会議がバックにいるんだから。


46 名無しさん@恐縮です

>>15
指原=太田プロだからな


30 名無しさん@恐縮です

カラコンがえらい儲かってるらしい
コロナでマスクするから全集中で
目に金かけてるんだよ女が


31 名無しさん@恐縮です

>>30
街に美人が増えたよな


35 名無しさん@恐縮です

お前らの思う通りには*ぇよ、絶対!!!


36 名無しさん@恐縮です

>>35
なんで三沢?


37 名無しさん@恐縮です

>>36
ゼロワンだからだ!!!


38 名無しさん@恐縮です

テレビ局の偉い人の愛人でもやってるのか?


43 名無しさん@恐縮です

>>38
これ


47 名無しさん@恐縮です

指原とか坂上を嫌ってるのって5ちゃんだけだよな
一般にはすごい人気だし


58 名無しさん@恐縮です

>>47
The B層向けタレント


61 名無しさん@恐縮です

>>47
指原と坂上は真逆だろ
指原は保守サイドの推し、坂上は左翼サイドの推しがそれぞれ噂されてる


50 名無しさん@恐縮です

いい加減芸人の誰か面と向かって整形いじれよ
前に会うたびに顔が変わってる女性タレントがいるって暗に匂わせ発言した芸人はいたけども


54 名無しさん@恐縮です

>>50
松本はいじってたよ
指原も反論してイチャイチャしてたが






未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!