石原 さとみ(いしはら さとみ、1986年〈昭和61年〉12月24日 - )は、日本の女優。東京都出身。ホリプロ所属。 2002年、第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン『ピュアガール2002』グランプリ受賞を経て本格的に女優活動を始めた。同オーディション参加以前にも、現在の所属芸能事務所であ
82キロバイト (10,139 語) - 2021年4月4日 (日) 10:28



(出典 i.pinimg.com)


石原さとみが、年を重ねるごとに可愛さとともに美しさが増していると言われているんです。
そんな石原さとみの美肌を見せるスタイルが綺麗すぎるんです。

そこで、石原さとみについて、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜

1 爆笑ゴリラ ★


4/4(日) 20:45
スポニチアネックス

櫻井翔、石原さとみの手料理を絶賛 苦手なパクチー料理も「『石原さとみが作った』ことが覆い隠してる」
石原さとみ
 「嵐」の櫻井翔(39)が4日放送の、日本テレビ「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくりゼミナンデス!日テレ春のコラボSP」(日曜後7・00)に出演。女優の石原さとみ(34)の手料理に舌鼓を打つ場面があった。

 同局の「ザ!鉄腕!DASH!! 人脈食堂」とコラボした企画で、石原はパクチーを使った自家製麺づくりにチャレンジ。手際のいい包丁さばきを披露すると「毎日(料理を)作ってます」と笑顔を見せた。新ドラマ「恋はDeepに」で共演する俳優の綾野剛(39)が生地をこねる場面では、すかさず板を支えサポートしていた。

 料理が完成し、パクチーが得意ではないという櫻井が「全然気にならない。少しパクチーの香りがするけど『石原さとみが作った』ことがそれを覆い隠してる」と絶賛すると、石原は照れながら謙遜していた。


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/58829a8c5750e575a094a908c233590ec4c1ad7b




未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!



13 名無しさん@恐縮です

>>1
その理論で*に入信出来るなww


15 名無しさん@恐縮です

>>13
*嫌いのネラーでさえそう言ってたし、実際に旦那も非*だったのに結婚を機に入信したwww


2 名無しさん@恐縮です

石神国子のインパクトの前にはパクチーも無力


34 名無しさん@恐縮です

>>2
次の教祖様に決まりだね。


3 名無しさん@恐縮です

広瀬すずが霞むくらい石原さとみが可愛かった


4 名無しさん@恐縮です

まん毛濃そう


17 名無しさん@恐縮です

>>4
最高じゃん


16 名無しさん@恐縮です

石原さとみが好きな奴は反日売国奴のパヨク学会員


19 名無しさん@恐縮です

>>16
アンチ*でも入信と引き替えに一発お願いしたいと思わせた石神国子さん舐めんなよw


31 名無しさん@恐縮です

>>16
さとみ好きだけどそうかそうかは嫌いです


20 名無しさん@恐縮です

出て来たって何だよ…
*?それとも*?
ちきしょーさとみんとベロチュウ子作り*種付け*略奪デキ婚したい

(出典 Youtube)


32 名無しさん@恐縮です

>>20
ウッザ


37 名無しさん@恐縮です

>>32
エッロ


23 名無しさん@恐縮です

櫻井は石原さとみのウンコでも食っとけ


40 名無しさん@恐縮です

>>23
それは俺に食わせてくれ






未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!