土屋 太鳳(つちや たお、1995年2月3日 - )は、日本の女優である。 東京都出身。ソニー・ミュージックアーティスツ所属。 2005年、角川映画、ソニーミュージック、Yahoo! JAPAN が合同で実施したスーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックスにて審査員特別賞を受賞。同オーディションの受賞者の中では最年少。
95キロバイト (12,723 語) - 2021年4月6日 (火) 22:00



(出典 images.cinema.ne.jp)


土屋太鳳が、黒系の布の上にシースルーのレースをあしらった華やかなロングドレスを披露したんですが、その衣装のベルトに乗っかりそうなGバストに騒然だったんです。

そこで、土屋太鳳について、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜

1 砂漠のマスカレード ★

 日本女子体育大の体育学部運動科学科で舞踏学を専攻し“大学8年生”だった女優の土屋太鳳(26)が15日、同大学を卒業。20日に自身のインスタグラムを通じて思いをつづるとともに、姉・炎伽(ほのか 29)と弟・神葉(しんば 24)との3ショットの写真を添え、感謝の言葉を伝えた。

 5日ぶりに投稿した土屋は「卒業が決まってからもなんだか卒業式が終わるまで本当なのかな?とハラハラしてたのでたぶん自覚した以上に気を張ったりとか緊張していたりとか、その分終わった後に、かなりホッとして気が緩んだのもあると思うのですが翌日の16日くらいから今日までがあまりにもあっという間で…自分でもビックリしてます」と思いを吐露。

 続けて「様々な対策をした上での卒業生のみの式でしたが、8年間お世話になった先生方に少しでもご挨拶が出来て、本当によかった…リモートの画面でしかお会いしていない先生もいらっしゃったのですが、少しでもお会い出来て本当に本当にしあわせでした 本当に本当にありがとうございます」と感謝の思いを記した。

 卒業式は「想像していた以上に、ものすっごく緊張しました…!!!」という土屋。「そのせいか、『あっ…」とか『おっ…』と思うこともしてしまったのですが、それはまた何かの機会があったら書いたり、お話したりしたいと思います」と伝えた。

 袴についても「『もし卒業出来たら私も…!』とひそかに願ってきたけれど、実現できるかは本当に分からなかったから、夢が叶って良かった…」としみじみ。「写真は、姉と弟と。成人式の時は、すぐに『まれ』のリハーサルだったので写真だけ撮って着替えてしまったのですが、今回は家族と袴姿で時間を過ごすことが出来たのでそれも本当に嬉しかったなぁ」と喜びをつづった。

 土屋は15日にインスタを更新し、大学卒業を報告。袴姿で“学位記”を手にした土屋は「2021年3月15日、私は8年間学んだ日本女子体育大学を卒業いたしました」と伝え「大学で出会った方々、支えてくださった方々、近くで遠くで応援してくださったり見守ってくださった方々、本当に本当に本当に…ありがとうございます」と感謝の言葉を伝えていた。

https://news.livedoor.com/article/detail/19882916/
2021年3月20日 17時20分 オリコン


(出典 image.itmedia.co.jp)


(出典 i.imgur.com)




未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!



10 名無しさん@恐縮です

>>1
顔色悪すぎだろ
弟の顔キモいし
姉貴も…声はかわいいけれどもなぁ


16 名無しさん@恐縮です

>>1
弟は神業っていうのか
キラキラ兄弟だな


69 名無しさん@恐縮です

>>16
ライオンキングかなと思ったよろねシンバ w


4 名無しさん@恐縮です

*でしょこんな女
私のほうが可愛いわ
学生時代、国鉄の車内で夏目雅子に間違われて騒ぎになったことあるし


14 名無しさん@恐縮です

>>4
こくてつ


17 名無しさん@恐縮です

>>4
私はE電で一番可愛いって言われたわ


42 名無しさん@恐縮です

>>4
うっせえ*


46 名無しさん@恐縮です

>>4
国鉄…


49 名無しさん@恐縮です

>>4
私は省線電車で一番目立つ美人と言われたわ


57 名無しさん@恐縮です

>>49
うちの母やん


63 名無しさん@恐縮です

>>4
鯖読むなよ、省線だろ


67 名無しさん@恐縮です

>>4
このコピペ最近の流行りなの?


13 名無しさん@恐縮です

これみんな本名なの?


27 名無しさん@恐縮です

>>13
芸名だよ


21 名無しさん@恐縮です

名前に神とか入れちゃう家なんだ


25 名無しさん@恐縮です

>>21
どれが男でどれが女か分からんなw


24 名無しさん@恐縮です

中華系の人?


54 名無しさん@恐縮です

>>24
名前からすると中華か中華に何か縁があるのかね


30 名無しさん@恐縮です

やっぱ美人だね太鳳ちゃん

(出典 portal.st-img.jp)


32 名無しさん@恐縮です

学力を要求されない大学で留年させるのって、大学としてどうなのかなって思う
そこそこレベルの大学ならわかるけどさ


34 名無しさん@恐縮です

>>32
実技科目は出席しなきゃ単位取れないぞ。
コロナで仕事が少しヒマになって、大学の授業きちんと行けたんだろう。


35 名無しさん@恐縮です

>>34
この程度の大学なら寄付金とか芸能人枠で融通効かせるじゃん


37 名無しさん@恐縮です

>>34
違う

コロナ禍で大学がリモート
極端な話で時間になったらログインしてその授業に誰かが入ればいいだけの話
タレントさんだしマスク帽子メガネでも何も言われないから確認もされない
姉でも母でもバレない
自分の映像無しでいい大学もあるしな
ここがどうなのかは知らんけど


40 名無しさん@恐縮です

オカン


(出典 thetv.jp)


41 名無しさん@恐縮です

>>40
すごっ
母親の遺伝子強すぎ


53 名無しさん@恐縮です

大学専任教員やってるけど今年度はオンライン授業準備が疲れた。
体育大学は膨大な実技科目をどうやって対応したんだろう。


73 名無しさん@恐縮です

>>53
土屋のインスタ見る限りだと踊る様子を動画を撮影して査定してもらってる感じ


55 名無しさん@恐縮です

学位記なんて普通もらうものなのか?うちの大学はなかったぞ。


64 名無しさん@恐縮です

>>55
還暦乙


76 名無しさん@恐縮です

姉が29なのに驚きw
ミスジャパンの頃27なのか
姉もちょっと変な人だよな


77 名無しさん@恐縮です

>>76
子供たちの命名した母親が変わった人の印象


80 名無しさん@恐縮です

日体大かー
女性の体育の先生に多いイメージ


84 名無しさん@恐縮です

>>80
日本体育大学と
日本女子体育大学は

別物な


82 名無しさん@恐縮です

ベジータ芸人R藤本「貴様が*屋、タオパイパイか!」
土屋太鳳「(軽蔑の眼差し)」
R藤本「...すみません、そういうキャラがドラゴンボールにいるんです」


87 名無しさん@恐縮です

>>82
www






未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!