七菜(もり なな、2001年8月31日 - )は、日本の女優。大分県出身。所属事務所はアーブル→ソニー・ミュージックアーティスツとエージェント業務提携、所属レーベルはソニー・ミュージックレコーズ。 2016年、中学3年生だった夏休みに、家族と食事に出かけていた大分県内の店でアーブルのマネージャー
46キロバイト (5,826 語) - 2021年4月14日 (水) 14:09



(出典 e-talentbank.co.jp)


森七菜が、「パイの実」新CMでリスに変身したんです。
そのリスの姿で、超ハイテンションだったんです。

そこで、森七菜について、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜

1 ひよこ ★ [US]

https://hochi.news/articles/20210414-OHT1T50236.html
2021年4月15日 4時0分スポーツ報知


(出典 hochi.news)

リスに変身する前の森七菜


(出典 hochi.news)

リスに変身した森七菜

 女優の森七菜(19)が出演するロッテのお菓子「チョコを味わうパイの実<深みショコラ>」のテレビ新CM「パイの実 ショコラひとり占め編」が、20日から全国でオンエアされる。

 CMは、冒頭ではOL姿の森が、仕事終わりに疲れからパイの実を食べ始めると、あまりのおいしさから食べ過ぎてしまい、リスに変身してしまう―というもの。

 尻尾が特徴的なリスの着ぐるみに身を包んだ森は、「すごい楽しかったです。リスの姿での撮影シーンが多かったので。生地もふわふわだし、着ぐるみが好きなので、楽しいです。テンションを上げるシーンもあったんですけどすんなり上げることができました」と大満足の様子だった。




Yogibo Max(ヨギボーマックス)







未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!