重盛 さと美(しげもり さとみ、1988年9月4日 - )は、日本のタレント、元グラビアアイドル。本名同じ。愛称は、さっちゃん、重盛ちゃん。 福岡県福岡市博多区出身。血液型はB型。アヴィラ(旧アバンギャルド)に所属。 福岡市立東光中学校卒業後、第一薬科大学付属高等学校普通科芸能コースに入学。高校2年
17キロバイト (2,170 語) - 2021年4月16日 (金) 15:39



(出典 dc.watch.impress.co.jp)


重盛さと美が、彼氏と入浴中のひそかな悩み吐露したんです。

そこで、重盛さと美について、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜

1 通行人さん@無名タレント

女性アイドル板から移動




Yogibo Max(ヨギボーマックス)



2 通行人さん@無名タレント

生年月日 1988年9月4日

血液型 B型

身長 / 体重 152 cm / ― kg

スリーサイズ 82 - 59 - 82 cm


49 通行人さん@無名タレント

確かに落ち目だな・・・
コツコツとグラビアもやればいいのに


50 通行人さん@無名タレント

>>49
キンドル版で、300円写真集が沢山出版されている。
ひとシリーズ全部そろえると2000円近く掛かってしまう。


65 通行人さん@無名タレント

かわいい


74 通行人さん@無名タレント

【芸能】重盛さと美、ネットで広がる元ヤン説を弁解・・・中学時代のヤンキー写真は「コスプレ」と説明
http://hayabusa3./test/read.cgi/mnewsplus/1400503168/


75 通行人さん@無名タレント

>>74
過去が別にヤンキーでも良いんじゃない。今のさっちん見てるとどうでもいいこと。


76 通行人さん@無名タレント

>>74
元やん説
普通のアイドル→マスコミ大騒ぎ→一部は活動不可状態に
重盛っち→「ははは(笑)」


79 通行人さん@無名タレント

この子がもしAKBだったら総選挙で何位ぐらいに来るんだろか
ヲタにも運営にもあんまり推されそうな感じじゃないから
良くて20位前後かな


80 通行人さん@無名タレント

>>79
アソコで上に立つには図々しくないといけないから無理だよ


82 通行人さん@無名タレント

それで時々ナゲットは安売りしてたんだな
食べた人ご愁傷様


83 通行人さん@無名タレント

>>82
誤爆がそのままスルーされててワロタ


アナウンスかわいい。仕事増えるといいな


95 通行人さん@無名タレント

怒らすと怖い
元ヤンキーの芸能人
南明奈と重盛さと美


96 通行人さん@無名タレント

>>95
鰯と同じで1匹(1人)じゃ、すぐ餌になっちまうけどね。


102 通行人さん@無名タレント

重盛さとみより大沢垢ねに消えて欲しいわ!(怒)


114 通行人さん@無名タレント

>>102
あかねスレ粘着アンチの正体は重盛さと美オタだったのかwwwwww
きっしょ


115 通行人さん@無名タレント

>>102>>109
言葉の重みを実感してくださぁーい


111 通行人さん@無名タレント

大沢あかねなんてファンがいないだろ


113 通行人さん@無名タレント

>>111
ファンだけど


156 通行人さん@無名タレント

韓国好きなくせに韓国人落とす発言するし、アホなの?w 私は韓国大好きやから、この人すかん。


158 通行人さん@無名タレント

>>156
妬むなよ*^ ^


165 通行人さん@無名タレント

【芸能】重盛さと美「高校生ぶり」黒髪イメチェンに「惚れる」「人形みたい」絶賛の声
http://hayabusa8./test/read.cgi/mnewsplus/1468748941/l50


187 通行人さん@無名タレント

坂口杏里のことは重盛は事務所に言わされてるでしょ
肩代わりしたり守らなかった事務所冷たいって風潮にならないように


190 通行人さん@無名タレント

>>187
岡村もラジオで重盛に聞いたと言いながら坂口杏里の借金話してたけど、2ちゃんでは重盛が口軽いってヘイト集めてたよ…


193 通行人さん@無名タレント

>>190
くだらねえww
なんでそんなことでいちいち怒る奴がいるんやろ
自分のことを暴露された訳でもないのにさ
ホンマくだらん


199 通行人さん@無名タレント

【芸能】重盛さと美 おバカ「恥ずかしい」と家族が改姓と明*©
http://hayabusa8./test/read.cgi/mnewsplus/1475931179/


201 スマ姐さん

>>199
知力、身長:大家志津香24歳>>三冠*多人の重盛さと美28歳


208 通行人さん@無名タレント

>>199
ブログ『正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現』から抜粋


とある在日韓国人がツイッターで次のようなことを述べていた。

https://twitter.com/yakinikumyon/statuses/392888631762767872
尹明秀@yakinikumyon
在日の通名変更なんて、役所に行けば30分で終わります。例えば僕が、坂本明秀でレンタルビデオの会員になったり、郵便物が届いてたらそれでOK 明日から坂本明秀になれます
2013年10月23日 2:42 PM

https://twitter.com/yakinikumyon/statuses/393372311371255809
尹明秀 @yakinikumyon
通名関係でやり取りして思い出したんですが、我が家では親兄弟でバラバラでした。例えば父が加藤で、僕が木下、弟が田中 。まあ、めちゃくちゃな法律ですね。別に悪い事してません
( ̄ー ̄)
2013年10月24日 - 22:44


258 通行人さん@無名タレント

これからは毒舌・暴露キャラで行くのか


262 通行人さん@無名タレント

>>258
悪事がばれて恥かいて、ってキャラでいいんじゃないか?
「アカン警察」で金に汚いとこ暴露されてたから、事務所はいいってことだろ。
相手が言うこと次第で自分の価値がガラリと変わるって場面で、不安そうにしている。
20周年バカの表彰式では、最初、不機嫌丸出し。
まだまだ、正直なとこあるよ。本当の悪人は、顔に出さない。

なお、金に汚い奴(払うべき金を屁理屈つけて払わん奴)は、肝心なときに裏切る。
俺は決して信用しない。


266 通行人さん@無名タレント

「腹黒」って物凄く汚いイメージなんだけど
この程度のことで使う言葉だったの?


267 通行人さん@無名タレント

>>266
いや
ベッキーレベルでないと使わない
(今までの言語感覚では)


270 通行人さん@無名タレント

坂口杏里とAV出てくれ


271 通行人さん@無名タレント

>>270
いや、そこはほしのあすかだろう


272 通行人さん@無名タレント

この人しゃべり方とか化粧の感じでマイルドにしようとしてるけど内面相当クズっぽいよな


273 通行人さん@無名タレント

>>272
あなたの基準によると思う。
このくらいの表裏は、そんなに珍しくないだろ。
ウチの姉なんか・・

ま、俺だって、恋人・嫁には論外だけどな。


289 通行人さん@無名タレント

坂口杏里と殴り合いのけんかして欲しい


297 通行人さん@無名タレント

>>289
いい勝負になりそう


290 通行人さん@無名タレント

レミスティックとかいう小顔矯正の詐欺師とコラボの重盛たんw キモすぎるwww
http://remys-bigan.com/info/lls/


296 通行人さん@無名タレント

>>290






未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!