白石 麻衣(しらいし まい、1992年〈平成4年〉8月20日 - )は、日本の女優、タレント、ファッションモデル、YouTuberであり、女性アイドルグループ・乃木坂46の元メンバー、『LARME』の元レギュラーモデル、『Ray』の元専属モデルである。群馬県出身。乃木坂46合同会社所属。身長162
106キロバイト (14,190 語) - 2021年4月14日 (水) 10:06



(出典 s.eximg.jp)


白石麻衣が、ゴールデン帯で今田耕司とタッグを組み初MCをすることに。

そこで、白石麻衣について、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜



Yogibo Max(ヨギボーマックス)



16 君の名は

>>1
とりあえず*よカス


24 君の名は

>>1ケヤカスは*


37 君の名は

>>1
頼むから貼ってくれ
比較が出来ない


55 君の名は

>>37
>>36


4 君の名は

それな
ビジュアルで言えば白人女性が一番だし


(出典 Youtube)


8 君の名は

>>4
この人いいよね
自分もチャンネル登録してるわ


9 君の名は

>>4
おいもしてる


30 君の名は

>>4
白人まっしろやな。


17 君の名は

スタイルだけのひと?


78 君の名は

>>17
ツウィはスタイル良くねーぞ


19 君の名は

ツウィよりサナの方が好き


31 君の名は

>>19
白石の方が好きだけど、トゥワイス限定ならモモが好き


25 君の名は

そりゃ美人ランキングアジア1位に選ばれるツウィと飛鳥がビジュアルメンの乃木坂では勝負にならんだろw


32 君の名は

>>25
kpopといえばイカサマだしなw


36 君の名は


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


38

2020世界の最も美しい顔4位ツウィ
日本人ではTWICEモモ小松菜奈石原さとみなどが選ばれるも
チンチクリン乃木坂からは当然1人も選ばれず


44 君の名は

>>38
美しい顔ランキングってまさかあの
一人のおっさんが勝手に決めてるあれじゃ
ないよな?


66 君の名は

>>44
一応世界中の20人の審査員が決めていて顔だけじゃなく内面も見られてる


59 君の名は

>>38
ランキングってまさかあの朝鮮人が決めてるあれじゃないよな?


67 君の名は

>>38
AKB岡田奈々も毎年入ってる


74 君の名は

>>38
石原さとみとか星野レベルのちんちくりんやろ


41 君の名は

ツウィは台湾中学生時代からスカウト殺到した美少女


46 君の名は

ツウィは172cmあってスタイルもいい
確かに顔は可愛いけど俺はサナミナジョンヨンの方が好みだわ


47 君の名は

>>46
172はで*ぎる


51 君の名は

>>47
でも172でもそこまで目立つわけじゃない
周りも高いからな


48 君の名は

ツウィは意外にも韓国では人気ないという事実
韓国では日本人のサナがダントツ人気あってその次に人気なのも日本人のミナってのが驚き


49 君の名は

>>48
サナはKPOPアイドルで一番のリアコ製造機だから

恋愛発覚したら事務所の時価総額が百億ぐらい下がりそう


58 君の名は

>>48
お国柄っぽい兵役中の男性に彼女にしたいタレント一位がサナさん
こちらで言う箱根駅伝夏の甲子園ですかね


77 君の名は

>>48
朝鮮人は日本人のことを憧れてるからな


79 君の名は

>>77
仮にそうでもお前のことは憧れてないから勝ったフリするな群馬人w


81 君の名は

>>79
勝ったふり?
一体どう読んだらそう思えるのか
朝鮮人のいうことは意味がよくわからん


63 君の名は

アフタースクールのナナ見たら北川景子や石原さとみの上位互換でたまげる


(出典 Youtube)


68 君の名は

>>63
整形だけどな


64 君の名は

twiceって日本人メンバーいたんだな
何でバラ売りしなかったんだろ
メンバーの知名度上げた方がグループにも還元できるだろうに


65 君の名は

>>64
あくまでも韓日台のグループという位置付けだからね
コリアンのみのKポから混合その後日本人だけの虹重が今なんだろな
パクさんはそれなりの戦略はあるんだろ
会津は明らかにTWICEのパクリだけど






未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!