フワちゃん(1993年〈平成5年〉11月26日 - )は、日本のお笑いタレント、YouTuber。本名は不破 遥香(ふわ はるか)。芸能事務所はワタナベエンターテインメントを経て、現在は無所属(フリーランス)。 東京都八王子市出身。身長161cm。弟が2人いる。自身の性格についてフワちゃん
31キロバイト (4,571 語) - 2021年4月15日 (木) 12:56



(出典 www.rbbtoday.com)


お笑いタレントのフワちゃんとモデルでタレントのアンミカさんが14日、都内で行われたトークイベントに登場。プライベートでも仲のいい2人が、息の合った掛け合いで会場を盛り上げました。
アンミカさんから「“1人1個ずつね”って言ったのにフワちゃんと青山テルマの前でお皿が空になってました」と暴露されると、フワちゃんは「トリュフのシュークリームって知らないから、ポップコーンみたいにバクバク食べてた。滝川クリステルの分がなくなっちゃった」と笑いながら白状しました。
そこで、フワちゃん、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜

1 爆笑ゴリラ ★

4/18(日) 20:08
SmartFLASH

フワちゃん、アンミカ家のホームパーティーで大失敗「トリュフ入りシュークリーム全部食べた」
Copyright (C) 2021 Kobunsha Co., Ltd. All Rights Reserved.
 フワちゃんが、4月15日放送の『ノンストップ』(フジテレビ系)で、アンミカが開いたホームパーティーでの失敗談を語った。

 フワちゃんがパーティーに行くと、滝川クリステル、Crystal Kayらがおり、「全員英語でしゃべっていた」という。

 高価なトリュフ入りのシュークリームが人数分用意されており、アンミカが「1人1個ずつ」と言ったにもかかわらず、フワちゃんと青山テルマが全部食べてしまった。

 フワちゃんは「うちらトリュフのシュークリームって知らないから、ポップコーンみたいにバクバク食べてた」と高級品だと気づかなかったという。そのうえで、「滝川クリステルのぶんがなくなっちゃった」と笑っていた。

「『グッとラック』(TBS系)などで共演してきたフワちゃんとアンミカさん。アンミカさんの3月28日のブログでは、フワちゃんと青山さんがサプライズでアンミカさんの夫の誕生日を祝ったことを報告しています。

 夫婦の写真がプリントされた抱き枕を贈られ、アンミカさんは『どちらかが家にいない時に、寂しくないように互いが印刷された抱き枕を、2人が作ってくれました! その気持ちが嬉しいです』と感激してました」(芸能ライター)

 セレブの集まりでは「金持ちケンカせず」のようだ。


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/83351002e0905026ff344bd0dc9fdbdca05b2c6c




Yogibo Max(ヨギボーマックス)



13 名無しさん@恐縮です

>>1
初めて顔見たけど予想以上の*で驚いた


37 名無しさん@恐縮です

>>1
こんな一時的に終わる奴のこと一々取り上げるなヴォケ


52 名無しさん@恐縮です

>>1
しょんべん漏らさなかったか?


62 名無しさん@恐縮です

>>1
不快以外感じないという凄い存在


79 名無しさん@恐縮です

>>1
>夫婦の写真がプリントされた抱き枕を贈られ、アンミカ『その気持ちが嬉しいです』と感激してました

要約「こんなモン要らんわ。ほかのモン考えろ」


81 名無しさん@恐縮です

>>1
スリムクラブ真栄田「だから言ったじゃないか」


2 名無しさん@恐縮です

日本人はカス民族。世界で尊敬される日本人は大嘘。

日本人は正体がバレないのを良い事にネット上で好き放題書く卑怯な民族。
日本人の職場はパワハラやセクハラ大好き。 学校はイジメが大好き。
日本人は同じ日本人やアジア人には厳しく白人には甘い情け無い民族。
日本人は中国人や朝鮮人に対する差別を正当化する。差別を正義だと思ってる。
日本人は絶対的な正義で弱者や個人を叩く。日本人は集団イジメも正当化する。
日本の芸能人は人の悪口で笑いを取る。視聴者もそれで笑う民族性。
日本人はコロナ感染者を一方的に差別し叩く。感染する奴が悪い主義の民族。
日本人は犯罪者の死刑拷問大好き。でもネットに書くだけで実行は他人任せ前提。
日本人は己の手は汚さない。
日本人は鯨やイルカを殺戮して何が悪いと開き直るが猫や犬には虐待する事すら許さない動物差別主義的民族。
日本人は「外国も同じだ」と言い訳するが文化依存症候群の日本人限定の対人恐怖症が有るので日本人だけカスな民族性なのは明らか。
世界中で日本語表記のHikikomori(引きこもり)Karoshi(過労死)Taijin kyofushoは日本人による陰湿な日本社会ならでは。
世界で日本人だけ異様に海外の反応が大好き。人の顔色を伺う媚びへつらう民族性。
世界幸福度ランキング先進国の中で日本だけダントツ最下位。欧米は上位。
もう一度言う「外国も一緒」は通用しない。日本人だけがカス。カス民族なのは日本人だけ。

陰湿な同級生、陰湿な身内、陰湿な同僚、陰湿なネットユーザー、他者を見下すのが生き甲斐の国民達。
こんなカス民族によるカス国家滅びたってどうでも良いし愛国心を持つ価値も無い。


63 名無しさん@恐縮です

>>2
そのとおり


87 名無しさん@恐縮です

>>2
うん、そうだね
それって日本国内で日本人にとっては何の問題もないことだし
よその国には関係ないじゃん
多様性が大事なんだろ?


4 名無しさん@恐縮です

キャラ作ってる感強すぎ


38 名無しさん@恐縮です

>>4
昨日の上田司会の番組で、普段は超まじめって朝日奈央にバラされてたな


88 名無しさん@恐縮です

>>4
長州力のyoutube収録中の楽屋に挨拶きたフワが
フワと申しますとかむっちゃ丁寧だった
収録中と気づいてタメ口になったけど


94 名無しさん@恐縮です

>>88
ま、そうだよね
ガチでヤバい奴はテレビに出さんわな


6 名無しさん@恐縮です

コロナ禍でパーティーしてんの?*よ


92 名無しさん@恐縮です

>>6
これ


10 名無しさん@恐縮です

まあ一言で言うと
「育ちが悪い」


84 名無しさん@恐縮です

>>10
育ちもだが知的とか発達障害ぽいのは前から言われてたよね
知的障害の人が周りから利用されてて気の毒だと思って食事とか行ったけど、パエリアよそってやったら礼も言わずにガツガツ食う空の貝を大皿に返す
パスタとピザ頼んだ時も人に取り分けさせておいてガツガツ食いまくって、僅かに残ったピザやパスタを食べてもいいか聞いたら、えー!と露骨に嫌な顔して結局其奴が全部食べたのに割り勘
食べ方も汚くて意地汚いし図々しい奴だから縁を切った
あれは利用目的の奴等しか取り扱えん


14 名無しさん@恐縮です

自分が他人に迷惑を掛けたことを笑い話で終わらせるのは、何かの障害だと思う


55 名無しさん@恐縮です

>>14
夏子姫と同じものを感じる


18 名無しさん@恐縮です

アンミカって胡散臭い


60 名無しさん@恐縮です

>>18
一家揃って済州島出身だし


43 名無しさん@恐縮です

フワって実はものすごい常識人らしい。


48 名無しさん@恐縮です

>>43
常識あったらやたらとションベンたらしません
病気だったら常識ある人は通院して普段はオムツ穿くか尿もれシート着けてる






未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!