【悶絶】板野友美、胸元チラリな〇〇姿に・・・マジ綺麗すぎwww


板野 友美(いたの ともみ、1991年〈平成3年〉7月3日 - )は、日本の歌手、タレント、ファッションモデル、女優。ホリプロとキングレコードに所属。神奈川県横浜市泉区出身。身長154cm、体重36.8kg。女性アイドルグループ・AKB48の元メンバー。夫はプロ野球・東京ヤクルトスワローズ投手の高橋奎二。
71キロバイト (7,964 語) - 2021年4月21日 (水) 07:37



板野友美が、胸元チラリなキャミ姿を見せてくれたんですが、これが、透明感すごすぎなんです。

そこで、板野友美について、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜



Yogibo Max(ヨギボーマックス)



<関連する記事>



新婚・板野友美、キャミワンピで脇見せショット…フォロワー「ドキドキ」「透明感」
 プロ野球ヤクルトの左腕・高橋奎二投手(23)と1月に電撃結婚した元AKB48の板野友美(29)が19日までに自身のインスタグラムを更新し、キャミソールワンピー…
(出典:スポーツ報知)

板野友美 大人の雰囲気たっぷりのファッション披露に「隠しきれないオーラ」「格好良い」の声
 1月にプロ野球・ヤクルトの高橋奎二投手(23)と結婚した元AKB48で歌手の板野友美(29)が15日、自身のインスタグラムを更新。メインカラーに黒を取り入れ…
(出典:スポニチアネックス)

新婚・板野友美、ライダース&クロエのバッグ私服コーデ披露「オシャレ」「カッコいい」
 プロ野球ヤクルトの左腕・高橋奎二投手(23)と1月に電撃結婚した元AKB48の板野友美(29)が15日、自身のインスタグラムを更新し、ライダースに高級ブランド…
(出典:スポーツ報知)

<ツイッターの反応>


AKB Lovers
@AKBLoversFoever

きっと愛されますよ。ただのアイドルでもかわいいだけでもなく、いろんな人がいて、いろんな夢を持っているから。板野友美

2021-04-22 00:42:54

(出典 @AKBLoversFoever)

女子力をアップさせる最新美容法
@jyoshiryokuup1

[板野友美がスタイルキープにやってる事]特に意識していることはないけどダンスをしているからかな。ストレスをためると逆に太っちゃうので好きなものを好きな時に食べるようにしています

2021-04-22 00:30:53

(出典 @jyoshiryokuup1)

。゚+.美脚まっしぐら+.゚
@asiyase_hossori

板野友美「特に意識していることはないけどダンスをしているからかな。ストレスをためると逆に太っちゃうので好きなものを好きな時に食べるようにしています」

2021-04-21 23:07:28

(出典 @asiyase_hossori)

yurina
@yurina1017

大家志津香と板野友美と優子のANNのときに、調理師試験の勉強絡みで月末苦しいと大家が言っていた。それを覚えていた優子と板野は月末に大家を呼び出してサプライズで食事に連れて行った。 恐縮する大家に対して優子が、 「今度調理士さんの手料理たらふくご馳走になるからいいんだよ」

2021-04-21 22:25:53

(出典 @yurina1017)

WWSチャンネル
@wwschannel

板野友美、艶やか素肌で魅せるポートレート公開「女神ですほんと」https://t.co/ygqsuIzu2P#板野友美 #Instagram @tomo_coco73

2021-04-21 22:00:00

(出典 @wwschannel)




未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!