峯岸 みなみ(みねぎし みなみ、1992年〈平成4年〉11月15日 - )は、日本のアイドル。女性アイドルグループ・AKB48チームKおよび同グループの派生ユニット・ノースリーブスのメンバー。東京都板橋区高島平出身。プロダクション尾木(業務提携:Mama&Son)所属。 2002年 3月、小学生時代に『ハロー
66キロバイト (8,200 語) - 2021年4月26日 (月) 00:58



(出典 upload.wikimedia.org)


AKB48現役最後の1期生・峯岸みなみ(28)が、22日に卒業コンサート(卒コン、ぴあアリーナMM)を迎える。2005年12月のデビューから史上最長の在籍15年間を回想。新型コロナウイルスの影響で1年間延期になった卒コンや卒業後の展望も明かした。13歳でデビューしてから5644日目で迎える卒コン。気付けば28歳になった。どん底を味わったからこそ、満面の笑みが映えた。コロナ禍で、卒業が1年延びた。「本来メンバーではなかった1年間なので、最後の恩返しを意識して」と語った。
そんな、峯岸みなみについて、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜

1 (東京都) (無能)

https://ameblo.jp/akihabara48/entry-12665190249.html
■公演概要

【1】「17LIVE presents AKB48 15th Anniversary LIVE
峯岸みなみ卒業コンサート~桜の咲かない春はない~」
・2021年5月22日 (土) ​ 
16:00開場/17:30開演

<出演メンバー>
チームA
入山杏奈、加藤玲奈、佐藤美波、篠崎彩奈、鈴木くるみ、田口愛佳、千葉恵里、西川怜、古川夏凪、本田そら、道枝咲、宮崎美穂、向井地美音、山根涼羽
チームK
市川愛美、岡田梨奈、小林蘭、込山榛香、下口ひなな、長友彩海、永野恵、峯岸みなみ、武藤小麟、武藤十夢、茂木忍、安田叶、湯本亜美
チームB
岩立沙穂、大竹ひとみ、大盛真歩、大家志津香、柏木由紀、久保怜音、齋藤陽菜、佐々木優佳里、田北香世子、谷口めぐ、中西智代梨、福岡聖菜、山邊歩夢
チーム4
浅井七海、石綿星南、稲垣香織、大森美優、岡田奈々、蔵本美結、黒須遥香、佐藤妃星、多田京加、本間麻衣、馬嘉伶、村山彩希、山内瑞葵、吉橋柚花
チーム8
横山結衣、岡部麟、小栗有以、小田えりな、左伴彩佳、橋本陽菜、春本ゆき、倉野尾成美、山田杏華



【2】「17LIVE presents AKB48 15th Anniversary LIVE
AKB48チーム8 全国ツアー ~47の素敵な街へ~ファイナル 神奈川県公演
『真っ青な空を見上げて』」
・2021年5月23日 (日)
10:30開場/12:00開演

<出演メンバー>
AKB48チーム8
※御供茉白、鈴木優香は不参加



【3】「17LIVE presents AKB48 15th Anniversary LIVE
AKB48単独コンサート」
・2021年5月23日 (日)
16:30開場/18:00開演

<出演メンバー>
チームA
入山杏奈、加藤玲奈、佐藤美波、篠崎彩奈、鈴木くるみ、田口愛佳、千葉恵里、西川怜、古川夏凪、本田そら、道枝咲、宮崎美穂、向井地美音、山根涼羽
チームK
市川愛美、岡田梨奈、小林蘭、込山榛香、下口ひなな、長友彩海、永野恵、武藤小麟、武藤十夢、茂木忍、安田叶、湯本亜美
チームB
岩立沙穂、大竹ひとみ、大盛真歩、大家志津香、柏木由紀、久保怜音、齋藤陽菜、佐々木優佳里、田北香世子、谷口めぐ、中西智代梨、福岡聖菜、山邊歩夢
チーム4
浅井七海、石綿星南、稲垣香織、大森美優、岡田奈々、蔵本美結、黒須遥香、佐藤妃星、多田京加、本間麻衣、馬嘉伶、村山彩希、山内瑞葵、吉橋柚花
チーム8
坂口渚沙、岡部麟、小栗有以、小田えりな、大西桃香、奥原妃奈子、下尾みう、倉野尾成美

・ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured




Yogibo Max(ヨギボーマックス)



8 47の素敵な(東京都)


(出典 i.imgur.com)

旭化成アドバンス株式会社
@asahikasei_ad

当日は桜色のスティックバルーンを配布しますので、会場を彩り峯岸さんの卒業をお祝いしましょう!

コンサートの模様は17LIVEでも配信!お楽しみに!


11 47の素敵な(東京都)

>>8
旭化成アドバンス株式会社
@asahikasei_ad

日程の間違い、大変失礼しました。

開催日は

5月22日(土曜日)

となります。

訂正させて頂きます。


23 47の素敵な(東京都)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


25 47の素敵な(東京都)

>>23
ステージしょっぼ


26 47の素敵な(愛知県)

花道あるかな


27 47の素敵な(東京都)

>>26
あるわけない


29 47の素敵な(東京都)

>>27
花道は作るだろうと思うぞ
去年のNMBも作ってるし


30 47の素敵な(東京都)

今の状況考えれば
客との距離が近い花道なんて作るわけないやん


33 47の素敵な(東京都)

>>30
メインステージと最前列までと同じ距離だけ、花道と座席の間を開ければ良いだけだろ


32 47の素敵な(神奈川県)

5000上限でも余る席数だけどどうすんのかね
最上階席閉鎖とか?


34 47の素敵な(東京都)

>>32
そのためにも花道作ってアリーナ埋めないと


36 47の素敵な(茸)

また東京、愛知、長野、佐賀、鹿児島のコロナバカが中止ニダ!とかコメントしてくんだろうな

ど素人が生半可なコロナの知識引っ提げてwww


38 47の素敵な(東京都)

>>36
東京はコロナはただの風邪派もいるし、色々多すぎる


39 47の素敵な(静岡県)

ちゅり、Jのガイシはアリーナを無くして
スタンドとブリージアを使って
アリーナ部分を全てステージにした
あれはなかなか良かった
昔武道館でやった白黒スタイル
まあ、白黒なんてあんたらに言っても分からんか


40 47の素敵な(東京都)

>>39
白黒の360度ステージは良かったな


44 47の素敵な(茸)

>>40
3階後方*席に叩き込まれたけど、景色は最高だった。メンがそれぞれ違う方向に向いてパフォしてたのが懐かしい。


43 47の素敵な(神奈川県)

ひぃ様が待ち遠しい


45 47の素敵な(栃木県)

>>43
俺も
卒業しないでAKBに残留して欲しいけど


46 47の素敵な(茸)

発券は金曜0時から?


47 47の素敵な(神奈川県)

>>46
たぶんねー


80 47の素敵な(茸)

>>47
こいつ神奈川のくせに適当こきやがって


76 47の素敵な(東京都)

>>46
木曜じゃないかな?


48 47の素敵な(東京都)

一般枠当選だから、座席は全く期待できないんだよなぁ
まあファイナルだし、入れることに意味があると思ってるが


49 47の素敵な(東京都)

>>48
現場にいることに意味がある。ぴあアリは思ったよりステージが近く感じるので、スタンドでも満足できると思うよ。


50 47の素敵な(東京都)

無観客になるんじゃないの?
神奈川300人超え続けてるけど…
チケットせめて返金選べるようにしてくれないかな


57 47の素敵な(東京都)

>>50
返金は運営の都合はあっても
観客の都合によるものはありません


58 47の素敵な(東京都)

>>50
チケット買ってない奴が心配する必要ないよw


60 47の素敵な(SB-iPhone)

>>58
残念ながら卒コン当たっちゃったし8単独も同伴誘われたのおっけーしちゃったんだよね…
同伴枠余らせてるヲタ多すぎて今更断りづらい


69 47の素敵な(東京都)

>>60
1枚で応募した人が外れてるのに酷い話だよな
いい加減AKB公式リセール制度を設けるべきだと思う
同伴余らせた人は処分に困らないし行きたい人は行けるんだしさ


70 47の素敵な(栃木県)

>>69
賛成
乃木坂にもチケットエクスチェンジと言う公式リセール制度があるし


64 47の素敵な(東京都)

>>50
ならないよ
残念だったな


51 47の素敵な(北海道)

生配信は有難いけど17LIVEの縦長サイズでライブも配信するん?


52 47の素敵な(庭)

>>51
バレンタイン配信の時みたいに普通に横画面だろ


54 47の素敵な(北海道)

>>52
17LIVEすげー
感謝です


53 47の素敵な(庭)

これどこから撮ったんだろ

(出典 i.imgur.com)


55 47の素敵な(東京都)

>>53
加藤神社からだと思う
俺は1日の朝に行ってきた
1日はこんな天気良くなかったからライブの前日か翌日に行ったのかな?


56 47の素敵な(埼玉県)

>>53
加藤神社かな?


59 47の素敵な(庭)

>>53

(出典 i.imgur.com)

この近くから撮影したかな?


61 47の素敵な(東京都)

>>59
城を挟んで反対側ですw


62 47の素敵な(北海道)

>>59
この石は日輪刀で切ったん?


67 47の素敵な(東京都)

>>59
かっけー


68 47の素敵な(茸)

>>59
地震で土台割れたんだな


63 47の素敵な(茸)

>>53
ブラタモリの晴天パネルみたい


74 47の素敵な(東京都)

17liveの仕組みはいまだわからん。いつもよくわからん人に飛ばされる。


75 47の素敵な(東京都)

>>74
パソコンだったらAKBのチャンネルをブックマークしておけばいい
アプリは*すぎて使い物にならん






未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!