熊田 曜子(くまだ ようこ、1982年5月13日 - )は、日本のタレント、グラビアアイドル、YouTuber。 関市立関商工高等学校商業科に在学中の高校3年生当時、週刊少年マガジンの水着コンテスト、ミスマガジンに応募。最終選考まで残ったものの、母親の猛烈な反対により辞退させられた。その後看護学校
33キロバイト (4,842 語) - 2021年6月9日 (水) 18:58



(出典 static.chunichi.co.jp)


タレント・熊田曜子(39)の離婚問題が泥沼化している。熊田が夫のA氏からDVを受けた音声データが報じられたかと思えば、A氏は週刊誌に登場して自分の言い分を主張した。〝潰し合い〟の行方は――。
そこで、熊田曜子について、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜

1 爆笑ゴリラ ★

6/10(木) 5:15配信
東スポWeb

イベントでは常に笑顔を見せていた熊田だが…

 タレント・熊田曜子(39)の離婚問題が泥沼化している。熊田が夫のA氏からDVを受けた音声データが報じられたかと思えば、A氏は週刊誌に登場して自分の言い分を主張した。〝潰し合い〟の行方は――。

「お前ぶっ*ぞ、ほんと、マジで!」「*ぞ、お前、マジ」

 聞くに耐えない罵声の後、バチーンという顔を叩く音。その後、女性の「痛い! 痛い!」という悲鳴が…。

 これは10日発売の「女性セブン」が報じた、熊田に対するDV現場の音声データだ。罵声を浴びせているのはA氏、悲鳴をあげているのは熊田で、同誌は熊田の親族周辺から入手したという。

 事件が起きたのは先月18日未明のこと。DVされた熊田自ら警察に通報し、A氏は自宅に駆け付けた警察に暴行容疑で逮捕された。書類送検された後に釈放となったが、3人の娘を連れて家を飛び出した熊田は被害届を取り下げていない。病院では左目の眼球打撲と結膜下出血と診断された。

 熊田は先月31日、声明を発表し、事件は事実であることを認め「夫からの暴力は今回が初めてではなく」「所属事務所や弁護士さんと協議を重ねた上で夫と離婚することを決意」などと明かした。

 A氏は日常的に暴力を振るっていたわけではないが、熊田の声明にもあるようにDVは今回が初めてではない。

「5年くらい前の話です。酔っぱらったA氏が午前3時とか4時くらいに帰宅した時、鍵が見当たらず家に入れなかったため、ドアをドンドン叩いて大騒ぎした。目を覚ました熊田が赤ちゃんを抱っこしながらドアを開けた後、酩酊状態のA氏からいきなり暴行されたということもあったそうです」(芸能関係者)

〝録音体質〟になったのはこの時のトラウマによるものという。

 一方のA氏は〝DV夫〟というレッテルを貼られることに納得していないようで、10日発売の「週刊文春」「週刊新潮」両誌に登場。逮捕に至った事件に関して「布団をまくった手が熊田の顔に当たっただけ」とDVを否定したうえで、テレビ局プロデューサーと熊田の不倫疑惑を主張した。しかも「大人のおもちゃ」などという扇情的なワードを使って〝攻撃〟しているのだから世間、特に女性層の支持は得られそうにない。

「不倫に関しては熊田サイドもプロデューサーも完全に否定しています。あくまでもA氏が主張しているだけで、根拠に乏しい」(前同)

 熊田は当初、必要以上にプライベートなことは明かさず、弁護士を入れて粛々と離婚に向けて話し合いをする意向だったが、A氏が自ら週刊誌のインタビューに出てきて自分とは真っ向から対立する主張を繰り返している以上、もう沈黙を続けるわけにはいかない。このままだと、A氏の主張がまるで真実のようになりかねないからだ。

「熊田の不倫相手とA氏が疑っているのは、某局の情報番組のプロデューサーです。あえてその番組で不倫をキッチリと否定したうえで、まだ詳細を語っていないDV被害について告白する、というプランが持ち上がっているようです」(テレビ局関係者)

 A氏が積極的に週刊誌に出ることにより、離婚問題は一気に混とんとしてきた。


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/ed8caff5df3ae8bdb8b1c1e0ed1e4bf8c6749a15




Yogibo Max(ヨギボーマックス)



17 名無しさん@恐縮です

>>1
誰の子さ?


28 名無しさん@恐縮です

>>1
二人とも頑張れ!


20 名無しさん@恐縮です

夫の暴力に比べたら妻の不貞なんて
強盗殺人と万引きぐらい差がある
しかもこの夫は姑ぐるみでモラハラの証拠もずっとレポートされてるからな


25 名無しさん@恐縮です

>>20
どっちが殺人側?

一般的に考えたら不貞?
子供と血が繋がらない可能性があるし
国や時代によっては不貞は死刑だもんな
夫婦間の暴力で死刑になる国は無いだろうが


36 名無しさん@恐縮です

マジでウーマナイザーの売り上げ上がってる


43 名無しさん@恐縮です

>>36
どこのユーチューバーの炎上案件だよとは思ったw






未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!