菊地 亜美(きくち あみ、1990年9月5日 - )は、日本の女性バラエティタレント、モデル、YouTuber。女性アイドルグループ『アイドリング!!!』の元メンバー。北海道北見市出身。レプロエンタテインメント所属。 2005年まで 北見市立美山小学校、北見市立東陵中学校卒業。 2006年
72キロバイト (9,349 語) - 2021年6月7日 (月) 00:25



(出典 i.daily.jp)


タレントの菊地亜美(30)が13日、「ABEMA的ニュースショー」(ABEMA TV)に出演。驚愕の“初出し”ニュースを暴露した。「20代前半のとき、7~8年前に(吉本興業主催の)沖縄国際映画祭で既婚者の芸人さんに3日連続で『ホテルに来い』って誘われた」とカミングアウトした。映画祭の時は、電話で「お願いだから、ちゃんと1人でホテルに来てね」と言われたそうだが、もちろん誘いにはのっておらず、その後も何もなかったかのように共演もしているという。そこで、菊地亜美について、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜

1 爆笑ゴリラ ★

6/13(日) 18:04
東スポWeb

菊地亜美 既婚吉本芸人に3日連続ホテルに誘われた過去暴露「『ちゃんと1人で来てね』って」
菊地亜美
 タレントの菊地亜美(30)が13日、「ABEMA的ニュースショー」(ABEMA TV)に出演。驚愕の“初出し”ニュースを暴露した。

 MCの千原ジュニアから、「今日初めて言うニュース」を求められた菊地は「20代前半のとき、7~8年前に(吉本興業主催の)沖縄国際映画祭で既婚者の芸人さんに3日連続で『ホテルに来い』って誘われた」とカミングアウトした。

「昔だし相手に迷惑かけたくないんで、これ以外は言えないです」と続けたが、共演者はもちろん“犯人捜し”に。相手は普段コンビで活動しているそうで「たまたま、この方に羽田空港のタクシー乗り場で会ったんです、全然別の道なのに『一緒にタクシーで帰らないか?』って言われて」と別のエピソードも披露した。

 ジュニアは「菊地のことが、めちゃくちゃ好きなんや」と指摘したが、本人は「いや、好きっていうか1回ぐらいイケるんじゃないかと思われた」と苦笑。その上で「でも結構上の人ですよ。すごい若手とかじゃない」とも語った。

 映画祭の時は、電話で「お願いだから、ちゃんと1人でホテルに来てね」と言われたそうだが、もちろん誘いにはのっておらず、その後も何もなかったかのように共演もしているという。

 ジュニアが「俺より先輩か後輩か?」と聞くと「それがビミョーなラインなんですけど、ビミョーとか言ったらめちゃくちゃ限られますよね」。「関東、関西?」の問いには「関西弁ってイメージはないかもしれないです」とも答えた。


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/d8554f2629b20873d72d84041da5c25fd80ce553




Yogibo Max(ヨギボーマックス)



51 名無しさん@恐縮です

>>1
工藤静香みたいに歪んでんな(´・ω・`)


2 名無しさん@恐縮です

ウーマナイザー菊地


5 名無しさん@恐縮です

>>2
ダッチワイフ菊池


42 名無しさん@恐縮です

>>2
ガバガババナナ銀行菊地


52 名無しさん@恐縮です

>>2
業界の腐った工作員


3 名無しさん@恐縮です

最近仕事がないから暴露ネタを開始です(笑)


35 名無しさん@恐縮です

>>3
Eテレで隔週放送の園芸番組のレギュラーだよ。


79 名無しさん@恐縮です

>>35
それで食べていけるほどもらえる?


6 名無しさん@恐縮です

どうみてもケンコバです。本当にありがとうございました。


11 名無しさん@恐縮です

>>6
関西人やん


12 名無しさん@恐縮です

>>6
未婚


85 名無しさん@恐縮です

>>6
なんでお前は>>1すら読まず書くのか?
関西弁のイメージはないって菊池が言ってるって書いてるだろ。
ほんとバカだなw


7 名無しさん@恐縮です

難波48のアイドルはみんな芸人とやってただろうな


28 名無しさん@恐縮です

>>7
あまりにも芸人が手を出すから
吉本がNMB劇場に芸人を出入り禁止にしたぐらいだ
人気出る前に芸人に食われて消えていくメンバーが続出してた


14 名無しさん@恐縮です

こういうのって相手や相手の家族の人生をぶっ壊す覚悟を持って匂わせてんのかな
芸人本人はどうでもいいけど妻やいるなら無関係な子供にまで悪影響が及ぶってわかってるのか


23 名無しさん@恐縮です

>>14
ナンパしなきゃいいんだよ


24 名無しさん@恐縮です

>>14
それ完全に誘ったほうの問題やな。菊池はたんに一方的に言われただけなんで。
不倫誘った奴が妻や子供に悪影響が及ぶことを考えていない。


50 名無しさん@恐縮です

>>24
どっちもどっちじゃね


57 名無しさん@恐縮です

>>50
応じてない以上どっちもどっちじゃねえよ
その気がないのに誘われた方まで同罪ってお前どの国で育ったんだ?


69 名無しさん@恐縮です

>>50
どこが?
どこがどうどっちもどっちなのかきっちり書いてほしい


81 名無しさん@恐縮です

>>24
だよなー
ほんと既婚者のくせに誘ってくる奴はクズ


32 名無しさん@恐縮です

>>14
>>24が総てだ


94 名無しさん@恐縮です

>>14
男は誘った時点でそれくらいの覚悟が必要だろ。
もしバレて家庭が壊れても誘った男のせい。


27 名無しさん@恐縮です

ジュニアに近くて関東だと極楽からココリコの辺かな


89 名無しさん@恐縮です

>>27
関西弁のイメージがないと言っただけで関西人じゃないとは言ってない


30 名無しさん@恐縮です

関東芸人
既婚
40-50代

はい誰だ?


97 名無しさん@恐縮です

>>30
残念
浜田はコテコテの関西人のイメージだもんな


34 名無しさん@恐縮です

品川映画撮ってたな


55 名無しさん@恐縮です

>>34 >>41


  _ノ乙(、ン、)ノ ググったら第6回にゲストで来てたみたいだし。↓ 品川監督の作品かしら?w


第6回沖縄国際映画祭レッドカーペット 水沢アリー 菊地亜美.


36 名無しさん@恐縮です

春日に私は抱けないの?と迫っていた過去はどうなるんだ


46 名無しさん@恐縮です

>>36
当時独身と既婚者じゃあ


38 名無しさん@恐縮です

沖縄国際映画祭 第4回(2012年) 

『タバコイ〜タバコで始まる恋物語〜』(日本、TBS)

【出演】
又吉直樹(ピース)、遠藤久美子、庄司智春(品川庄司)
  

   _ノ乙(、ン、)ノ どっちかしら…w 関西弁のイメージは無いって言うと一択なんだけどw


49 名無しさん@恐縮です

>>38
庄司か


60 名無しさん@恐縮です

>>38
特定速過ぎ


58 名無しさん@恐縮です

品庄くらいか世代的に


74 名無しさん@恐縮です

>>58
品川庄司はジュニア基準で先輩か後輩か微妙、では無いと思うが
芸歴もそうだが、年齢でも明らかに後輩


59 名無しさん@恐縮です

行っとるやないか


(出典 livedoor.blogimg.jp)


83 名無しさん@恐縮です

>>59
だらしなささがちょうど良い


68 名無しさん@恐縮です

沖縄国際映画祭 第6回(2014年)

『サンブンノイチ』(品川ヒロシ監督)(日本)
出演 : 藤原竜也, 田中聖, 小杉竜一(*マヨネーズ),
  

   _ノ乙(、ン、)ノ 小杉さんって京都出身だし…じゃあ、監督の方?w


84 名無しさん@恐縮です

>>68
うわー(´・ω・`)


93 名無しさん@恐縮です

フジモンあたりだろ


100 名無しさん@恐縮です

>>93
コテコテやんけ






未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!