栗山 千明(くりやま ちあき、1984年10月10日 - )は、日本の女優、タレント、モデル、歌手。本名同じ。 茨城県土浦市出身。日本音楽高等学校卒業。スペースクラフト所属(2020年まで)。 1989年、5歳の時に母親に芸能事務所に入れられる。「ピチレモン」「ニコラ」など、ティーン誌でのファッションモデルとして活動。
62キロバイト (7,247 語) - 2021年5月27日 (木) 12:57



(出典 www.sponichi.co.jp)


ドラマ『ラブコメの掟~こじらせ女子と年下男子~』に出演する栗山千明(36)。小さいころから居酒屋にあるメニューが好きで、まわりからは『大人になったら絶対酒飲みになる』と言われていました。案の定、芋焼酎ロックをちびちび飲みながらアニメを観て号泣してます」と語った。
そこで、栗山千明について、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜

1 爆笑ゴリラ ★


6/15(火) 20:14
SmartFLASH

栗山千明が明*おうち時間「焼酎ロックを飲みながらアニメで号泣」
Copyright (C) 2021 Kobunsha Co., Ltd. All Rights Reserved.
「私にとってスチール撮影の仕事はご褒美なんです。理屈じゃなくて感性で動けるからすごく楽しくて。今回のドラマではフェミニンな役だったので、このグラビアをきっかけに私を知ってくれた方には、こういう一面もあると思っていただけると嬉しいです」

 ドラマ『ラブコメの掟~こじらせ女子と年下男子~』では恋愛経験ゼロにもかかわらず、少女漫画から学んだ恋愛を自分の経験かのように指南する女子を演じた栗山千明(36)。実際に恋愛の相談を受けたことは?

「男性から女性目線での見解を聞かれることはあるけど、女性同士だと恋愛よりご飯の話をすることが多いですね。現場でキャストさんと『平貝は海苔で包んで食べたら美味しい』なんて話で盛り上がったり(笑)。

小さいころから居酒屋にあるメニューが好きで、まわりからは『大人になったら絶対酒飲みになる』と言われていました。案の定、芋焼酎ロックをちびちび飲みながらアニメを観て号泣してます」

 自宅での晩酌時にSNSのフォロワーに向けて乾杯をしている彼女には、ある悩みが。

「じつは、Twitterを始めてから気づいたんですけど、まわりが引くくらい自撮りが下手なんです。ご飯を撮るほうが断然得意ですね(笑)。でも、家で過ごす時間が増えたおかげでファンの方との交流も増えました。そんななか、エンタテインメントを求めてくださる声が増えているなと強く感じています。

 ドラマを観る機会が増えたという話を聞くと、皆さんのお役に立てる仕事ができていると思えて本当に嬉しいですね。これからも楽しんでいただけるよう精進するのみです!」

くりやまちあき
1984年10月10日生まれ 茨城県出身 ティーン誌のモデルを経て、1999年に映画『死国』にて女優デビュー。『バトル・ロワイアル』や『キル・ビルVol.1』など数々の話題作に出演する。2010年には『機動戦士ガンダムUC』の主題歌『流星のナミダ』で歌手デビュー。映画やドラマ、CMなどで幅広く活躍中。

写真・彦坂栄治
スタイリスト・ume
ヘアメイク・奥原清一

(週刊FLASH 2021年6月22日号)


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/f005ead9309a4da0c9201750cbda8056fac5c225




Yogibo Max(ヨギボーマックス)



4 名無しさん@恐縮です

仮面ライダークウガの嫁だっけ?


10 名無しさん@恐縮です

>>4

それはローレライの方だよ
この人はキル・ビル


7 名無しさん@恐縮です

前の顔の方が良かったよな・・・


72 名無しさん@恐縮です

>>7
田村ゆかりっぽくてよかったよな


13 名無しさん@恐縮です

栗山千明率いる謎の軍団に故郷の村を焼かれたい

(出典 i.imgur.com)


14 名無しさん@恐縮です

>>13
今そんなの貼ったらアウトだね


52 名無しさん@恐縮です

>>13
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


60 名無しさん@恐縮です

>>13
嘔吐~


21 名無しさん@恐縮です

ロックは鹿児島ではやらない飲み方なんだよな


25 名無しさん@恐縮です

>>21
そんなことはない
お湯割りが主流というだけ


68 名無しさん@恐縮です

>>25
最近の鹿児島はお茶割りがブーム


28 名無しさん@恐縮です

千明様スレ覚えてるヤツいる?
なんであれ、廃れたんだ?好きだったのに


75 名無しさん@恐縮です

>>28
千明様の顔が描かれた風船に乗ってどこまでも飛んでいきたい


確かこれが最高傑作って聞いた気がする


31 名無しさん@恐縮です

顔が思ってる人と別人だった・・・・


33 名無しさん@恐縮です

>>31
もうあの頃の栗山千明はいないんだ


34 名無しさん@恐縮です

全ての仕事断って、英語を数年間びっしり勉強すれば良かったのに
少なくとも、菊地凛子のポジションになれたのでは?
ハリウッド映画の撮影で嫌な事があったのかな?


35 名無しさん@恐縮です

>>34
ハリウッド映画出たってキルビルだろ
タランティーノ組は組合入ってないから超*だったんじゃね


49 名無しさん@恐縮です

>>35
ユマサーマンが死にそうな目に遭ってた


36 名無しさん@恐縮です

>>34
菊池凛子って「バベル」でマンゲ出してたヤツ?


43 名無しさん@恐縮です

>>36
あの役千明様がやれば良かったのにな
スタイルだってこっちのがいいだろうに


41 名無しさん@恐縮です


(出典 i.imgur.com)


44 名無しさん@恐縮です

>>41
サムネでもゾッとするからやめろ


45 名無しさん@恐縮です

>>41
グロ


71 名無しさん@恐縮です

>>41
ゴラム


54 名無しさん@恐縮です


(出典 nyniche.com)

キルビル栗山千明


55 名無しさん@恐縮です

>>54
タランティーノは*のくせに何でセーラー服にしなかったんだろ


57 名無しさん@恐縮です

市川紗椰は趣味と実益(仕事)を兼ねてアニメ見ているという印象だけど、栗山千明は趣味99.9%って感じw


62 名無しさん@恐縮です

>>57
隠してはいないけどヲタクを仕事にしてないからなw


58 名無しさん@恐縮です

ストレス発散で泣くのか


61 名無しさん@恐縮です

>>58
「涙活」ってあるんだぞ
みんなで悲しい映画を見て一緒に泣くイベントとか


67 名無しさん@恐縮です

>>61
イジメとか虐待をオブラートに包まず見せてやればいいのに


69 名無しさん@恐縮です

削らなければ天下とってた


73 名無しさん@恐縮です

>>69
わかる
あの顔のラインが東洋チックで魅力的だったのに






未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!