【驚き!】脂肪を減らすには、運動をするでしたが、実は、漢方で脂肪を減らすことができるとのことでまとめてみました


防風通聖散 (カテゴリ 漢方薬)
防風通聖散は(ぼうふうつうしょうさん)は漢方方剤の一つ。 出典は漢方の古典である『宣明論(せんめいろん)』。 体力充実して、腹部に皮下脂肪が多く、便秘がちなものの次の諸症: 高血圧や肥満に伴う動悸・肩こり・のぼせ・浮腫・便秘、副鼻腔炎、湿疹・皮膚炎群、肥満症 気道、皮膚、尿路、腸管からの排泄を促進すると考えると理解しやすい。
2キロバイト (191 語) - 2017年3月9日 (木) 07:29



脂肪を減らすと聞くと、皆さんは、「有酸素運動をすること」が唯一の方法と捉えています。
でも、漢方による効果が期待できるものもあるそうです。
そこで、漢方と肥満について、まとめてみましたので、ご覧ください。
~管理者からの一言~




<関連する記事>



疲れたお肌を底上げ!豚肉の豆乳ブラックペッパー炒めレシピ 疲れたお肌を底上げ!豚肉の豆乳ブラックペッパー炒めレシピ
…ダイエット中には、敬遠されがちなお肉ですが、美容の為、ほぼ毎日食べています。脂肪分の少ない赤身のお肉には、脂肪燃焼効果のあるL-カルニチンがとても豊富!ラム→牛肉→豚肉…
(出典:ライフ総合(集英社ハピプラニュース))

話題の「ケトン食でがんが消える」は本当か 話題の「ケトン食でがんが消える」は本当か
…は、成分の重さの比率で、脂肪とそのほかの食材を3対1にします。 これはエネルギーの比率でいうと、脂肪が87%という、極端に脂肪の多い食事となります。糖…
(出典:社会(東洋経済オンライン))

<関連する画像>




(出典 www.bibeaute.com)

<ツイッターの反応>


漢方知識
@kanpo_diet

漢方でも脂肪を落としたりするダイエットに効果があるものもあります。それは短期間で効果が出るものではなく、長い回数を重ねて効果がでるものです。

2017-10-07 13:32:06

(出典 @kanpo_diet)

でら喫茶店(*'ω'*)好き!
@derakissaten

@meihochannel_KP 漢方が良いのでは??ナイシトールとか!内蔵脂肪に効くみたいです☺️私はダイエットやめたので、、キューピー体型を維持しますっっ

2017-10-07 12:47:33

(出典 @derakissaten)

漢方知識
@kanpo_diet

風通聖散は脂肪を減らしダイエットになると有名ですが、生姜や陳皮などの身近な漢方は、痩せたい部位や症状のある部位だけでなく、代謝をアップさせる効果があり身体全体にアプローチしてくれます。

2017-10-07 12:16:47

(出典 @kanpo_diet)

痩せて綺麗に演出
@dietmasterX

●栄養を考えない低カロリーな事補助食品だけの食事● 副作用のある薬品などによる食欲減退無認可の漢方など肝機能を損なうものなどその他効果が少ない脂肪燃焼系ダイエット器具など健康に痩せるを目標に無理しないでくださいね

2017-10-07 08:06:26

(出典 @dietmasterX)