名前の付け方も印象に残るTVCMでよく見る小林製薬の脂肪と肥満に効果が期待できる漢方についてまとめてみた


小林製薬(こばやしせいやく、Kobayashi Pharmaceutical Co., Ltd.)は、大阪市中央区道修町四丁目に本社を置く、医薬品と衛生雑貨(トイレタリー)の企画・製造・販売をおこなう日本の企業である。 コーポレート・スローガンは「"あったらいいな"をカタチにする」。
37キロバイト (4,759 語) - 2017年10月1日 (日) 01:24



名前が耳に残ることで有名な小林製薬の漢方薬についてまとめてみました。
40代を迎えるとなかなかおなか回りの気になるお肉というのは落とすことが大変になってくるんですよね。
だからといって、サプリメントをって思うのですが、ちょっと気が引ける。この気が引ける原因は、ほとんどが院長だったりするんですが、なぜか漢方だと副作用もなくなんて印象があって、試してみるかって思っちゃうんですよね。そんな漢方薬で脂肪や・肥満に効果が期待できるものについてまとめてみましたので、ご覧ください。




<関連する画像>




(出典 xn--v6q426ishax2a14l.com)

(出典 kampo-naishi.net)

(出典 image.rakuten.co.jp)