シリコン製の吸い玉が手軽に使えると好評みたいなのでまとめてみた


がある。これを解消するために針を刺して鬱血を取ることを笹針治療(乱刺手術)という。日本独自の治療法であり、欧米では行われない。 カッピング療法(吸い玉療法)として、中を火であぶった竹筒ないしガラス容器など(容器内部の空気を急速に加熱膨張させ、それが冷える過程で負圧となる)を利用した陰圧で、皮下に
18キロバイト (2,746 語) - 2017年9月29日 (金) 23:10



今までの吸い玉は、カップの中を一瞬真空にして肌に吸い付かせ悪いものを吸い上げるというものでしたが、この一瞬というのが結構大変なんですよね。
で、最近、手軽に使えるようになったシリコン製の吸い玉が登場したことで、自宅で気軽に肩こりを緩和させたり、腰痛を緩和させたり、アトピーを緩和させたりという目的でつかわれるようになっているようです。
吸い玉を使うと、その部分は、どうしても、うっ血した感じになるんですが、海外セレブでは、それは健康のあかしという考えから隠しもせずにしているそうです。この点は、まだまだ日本では難しいでしょうかねぇ。
そこで、シリコン製の吸い玉についてまとめてみましたので、ご覧ください。
~管理者からの一言~




<関連する画像>




(出典 item-shopping.c.yimg.jp)

(出典 wing-auctions.c.yimg.jp)