味を染み込ませホクホクな料理を作れる電気圧力鍋は時短になるんです!


2009年12月に開催された第14回アジア・テレビジョン・アワードで、『ザ・イロモネア』とともにグランプリを受賞した。 時短テクニック 時短料理(ゲストが手のかかる料理をわずか20分で作る) 中継先からの時短テクニック 中継先からの時短テクニックは他のコーナーとは異なり、相当バラエティ色の
14キロバイト (1,286 語) - 2017年2月4日 (土) 08:32



煮込み料理って、子どもも大人も大好きですよね。
特に、味が染み込むような煮込み料理!
例えば、「おでん」「豚の角煮」「カレー」といったものです。
これらは、子どもも好んで食べるものばかりです。
それが、ホントちょっとした時間があれば、おいしく出来上がるんです。
そうです!時短料理をするなら、圧力鍋を使う!です。
そこで、いろいろな時短料理ができる圧力鍋について考察してみましたので、ご覧ください。




<関連する記事>



初心者の調理家電選び 大切なのは作業の「見える化」 初心者の調理家電選び 大切なのは作業の「見える化」
…ジってありますか?戸井田 「ビストロ」(パナソニック)は、同時メニューや時短メニューが豊富なのでおすすめ。「ぎゅうぎゅう焼き」もできます。ただ加熱時間…
(出典:ライフ総合(NIKKEI STYLE))

<関連する画像>




(出典 thumbnail.image.rakuten.co.jp)

(出典 item-shopping.c.yimg.jp)

(出典 item-shopping.c.yimg.jp)