【朗報】野菜嫌い・野菜不足なお子様をお持ちのママさんに『バナナ青汁』についてまとめてみた


青汁(あおじる)とは、ケールなどの緑葉野菜を絞った汁のこと。健康食品として、乾燥粉末化した製品も市販されている。 健康食品として飲用される。多くの場合、粉末の状態で商品化されており、水に溶いて飲用する。また、溶かない錠剤状のものも存在する。 色が緑なのに「
7キロバイト (784 語) - 2017年8月18日 (金) 05:23



離乳食のころから「美味しい野菜」を食べさせていたり、普通に親が野菜を食べていると、大半のお子様は野菜を食べるようになるんですが、それでも、野菜嫌いになったり、野菜を食べているけど野菜不足になってしまうお子様がいらっしゃいます。そんなお子様のために味と成分にこだわって作られたのが、「ばなな青汁」なんだそうです。
バナナ青汁には、国産大麦若葉を中心に野菜13種類、フルーツ6種類をたっぷり凝縮させ、さらに50種類以上の栄養素を含むスーパーフードといわれるスピルリナも配合しているんです。そして、飲みやすいように黒糖を加え、乳酸菌とビフィズス菌も加わっているので、育ち盛りのお子様へもサポートできるんだそうです。
ちなみに、このバナナ青汁は、94%以上のお子様が「美味しい」と言っているそうです。
そんな、バナナ青汁について、まとめてみましたので、ご覧ください。
~管理人からの一言~




<関連する記事>



<関連する画像>




(出典 senobiru-shop.jp)

(出典 aojiru-bu.net)

<ツイッターの反応>


たこたん
@evh4d

便秘解消!棒寒天を食べる分だけ水につける。手でさき水気を切る。その上から具沢山味噌汁をかけて食べる。これだけでコロコロウンチがバナナうんちになったの!水分もお茶、コーヒー、青汁などとってます。

2017-10-16 09:31:05

(出典 @evh4d)

りさ@diet
@risa_good_diet

今日の朝ごはんバナナ青汁ミルク

2017-10-16 08:03:06

(出典 @risa_good_diet)

女子力の定義
@joshiryoku_bi

❤石原さとみの女子力美容術❤☆食事中、90%は口の中で 消化するつもりで噛む☆朝はバナナ・豆乳などのシェイク☆意外にも青汁☆食後はスイーツよりもフルーツ☆唇はスクラブでマッサージケア https://t.co/qYXrDgVnva

2017-10-15 20:13:07

(出典 @joshiryoku_bi)