【デブ菌バイバイ】スーパー痩せ菌で菌活ダイエットサポートについてまとめてみた


腸内細菌 (善玉菌からのリダイレクト)
炭水化物の代謝能力が高く、海藻類の食物繊維の代謝能力が高く、産生される水素をメタン産生よりも酢酸産生に利用するなどの傾向が高かった。 腸内細菌を善玉菌と悪玉菌に分類することが腸内環境の説明に使われることがある。前者は宿主の健康維持に貢献し、後者は害を及ぼすとされる。腸内環境は一般に菌の花畑にたとえられて腸内フローラと呼ばれている。
73キロバイト (10,236 語) - 2017年6月26日 (月) 13:31



運動しているのに、なかなか体重が減らないとか、食事量を減らしているのに、結果に結びつかないとか、感触もしていないのに痩せないとか、話題になっているダイエットサプリを何度も試しているけど実感できないなどなど何で痩せることができないのか悩んでいる方には、デブ菌がいっぱいなんだそうです。
そこで、デブ菌についてまとめてみましたので、ご覧ください。
~管理人からの一言~




<関連する記事>



「美習慣」と「ストレッチ」でリバウンド知らず。女医が教える最強ダイエット法とは 「美習慣」と「ストレッチ」でリバウンド知らず。女医が教える最強ダイエット法とは
…水耕栽培野菜」・昼食は万能ダイエットフードのカレー・ホットヨーグルトで「デブ菌」を撃退 などなど、「痩せる食事」が多数紹介されています。どれも難しくな…
(出典:ヘルス(ダ・ヴィンチニュース))

ダイエット成功には「デブ菌」のコントロールが重要だって知ってた? ダイエット成功には「デブ菌」のコントロールが重要だって知ってた?
…なのは「4(デブ菌):6(ヤセ菌)」のバランスで存在すること。そしてこの比率が「デブ菌」に偏ることで太りやすくなってしまうため、“デブ菌”が増えないよ…
(出典:ライフ総合(@DIME))

<関連する画像>




(出典 happinessseed.up.n.seesaa.net)

(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

<ツイッターの反応>


無理せず体脂肪8%@きむらゆうた
@rakurakudiet001

【デブ菌と痩せ菌のはなし】デブ菌と痩せ菌の割合が4:6であれば理想的な腸内環境なんです。太っている人の腸内環境を調べるとたいがい、デブ菌の割合が高くなっているそうです。あなたはだいじょうぶ??

2017-10-16 10:03:34

(出典 @rakurakudiet001)

岡野昭仁推し美香
@pornog27

肥満の人の腸内細菌は「デブ菌」に占拠されていることが明らかになり、ダイエットのためには腸内環境の改善なしでは不可能と言われるようになりました。 https://t.co/D9X070YLZX

2017-10-16 01:51:41

(出典 @pornog27)

みせま
@Griff_Levia

@oji_maze あ、私も菌類でした!!あったまきたから「お前菌が嫌ならパンもキノコ食うなよw」って給食没収してからあだ名が菌がデブに変わりましたけど()

2017-10-16 00:55:23

(出典 @Griff_Levia)

のっち /上野
@notchihonaka

「デブ菌」おかわり。 https://t.co/SIDyLXdsqK

2017-10-15 19:56:54

(出典 @notchihonaka)

長瀬智也推し
@nagatom27

近年注目されているのが「デブ菌」の存在ですね。 https://t.co/abJ5P6cX47

2017-10-15 17:45:57

(出典 @nagatom27)