電気や時期を使わない温熱治療ができる『メディカーボン』についてまとめてみた


を実施したがゲルマニウムによる人体への効果を表す科学的根拠が確認できなかったため、ゲルマニウムによる健康への効果を期待するべきではないとしており、温熱治療においては、ゲルマニウムそのものが何らかの治療・予防・改善効果をもたらすと標榜し医療機器や器具を販売した業者が、薬事法違反で逮捕に至っている。温浴
4キロバイト (489 語) - 2017年8月24日 (木) 02:35



メディカボーンという温熱治療ができる炭100%の素材でできている電気や磁気を使わない医療機器が健康にいいみたいなんです。
ゲルマニウムと同様、血行促進、筋肉の凝り、疲れの緩和、筋肉痛、神経痛の緩和、疲労回復に効果が期待できるそうです。
そして、一般的な磁器治療器や電位治療器に比べるとかなりのリーズナブルな価格なんだそうです。
そこで、メディカボーンについて、まとめてみましたので、ご覧ください。
~管理人からの一言~




<関連する画像>




(出典 midorikawaycom.files.wordpress.com)

(出典 www.medicarbon.jp)

(出典 shop.sekaibunka.com)

<ツイッターの反応>


藤川藍✩caocao
@caocao0303

おまたせしました♡10/10発売開始しました♡肌や体に負担ない温熱治療用マスクです。 #マスク #スキンケア #美肌 #しわ #しみ #たるみ #リフトアップチャレンジ #リフチャレ #メディカーボン #美容… https://t.co/P1aRdUlOfK

2017-10-13 08:37:52

(出典 @caocao0303)