部分やせに効果が期待出来るEMSマシン「ボディカル」についてまとめてみた


今までのダイエット方法とは違うやり方に気付き、 食事をとり、お腹いっぱい食べられること 健康的に痩せられること ウェストや腕、太ももなど、いわゆる部分痩せで引き締めることができること この3点を、和田自らの持つ生理学や畜産学の知識を生かした「和田式フィギュアリング」(別称に「和田式ダイエット」「ミス
6キロバイト (809 語) - 2017年9月28日 (木) 20:28



EMSマシン「ボディカル」をご存じでしょうか。
このボディカル、インナーマッスルに着目して開発されたEMSマシンなんだそうです。
面白いのが、4つのローラが付いている点です。このローラは「筋肉と脂肪」の両方にピンポイントで刺激を与えるんだそうです。
今までのEMSはみな、パッドやベルトというのが殆どだったんですが、これは、ローラ型なので、部分やせに特化していて、体の至る所に使うことが出来るんだそうです。
そこで、EMSマシン「ボディカル」について、まとめてみましたので、ご覧下さい。
〜管理人からの一言〜




<関連する画像>




(出典 www.kenkoucorp.com)

(出典 xn--dckqy1f2ewa6fr757atgc2z4ase4aot0k.com)

(出典 www.bf-haiyorokonde.com)