【足のキレイなお姉さん好きですか】自宅でカンタン美脚ダイエット』についてまとめてみた


チェックマ「チョコレート専門カフェ」(佐藤栞里、七菜香) 高橋絵美のランニング日記 高橋絵美のスイーツクッキング 読者モデルが今話題の美脚ダイエットに挑戦! 6 11月13日 佐藤ありさ non-no初の表紙撮影!! 大政絢 non-noデビュー撮影に潜入! 大政絢×五十嵐隼士 X'masパワースポットデート
31キロバイト (1,018 語) - 2017年6月27日 (火) 01:36



街の中を歩いている時、通りすがりのお姉さんの足が、スラぁ〜ッとキレイだと、一瞬目で追ってしまいますよね(^_^;)
そんな、美脚になるためのダイエットって、最近流行っているみたいで、そのための健康器具だったりが、バカ売れしているんだそうです。
そこで、自宅で出来る美脚ダイエットについて、まとめてみましたので、ご覧下さい。
〜管理人からの一言〜




<関連する記事>



【低脂肪・高たんぱく・肉食女子の注目!】NEXTカンガルー肉は〇〇!! [VOCE] 【低脂肪・高たんぱく・肉食女子の注目!】NEXTカンガルー肉は〇〇!! [VOCE]
…やせてキレイになりたい!という女子の本能をかなえるべく、進化を続けるダイエット業界。今、知っておかなきゃ損をする、最新のやせネタ!を編集部がリサーチ。
(出典:ライフ総合(講談社 JOSEISHI.NET))

ユニクロの「レギンスパンツ」×「くるぶし丈」は下半身カバーに使える! ユニクロの「レギンスパンツ」×「くるぶし丈」は下半身カバーに使える!
…ギンスパンツでさらにスタイルアップするポイントがあります。◆くるぶし丈で美脚をゲット それは、「くるぶしの丈」に合わせて裾上げすること! 足首を少し見…
(出典:ライフ総合(女子SPA!))

GUの“走れるヒール”と“美脚ブーツ”。買うならこの2つ! GUの“走れるヒール”と“美脚ブーツ”。買うならこの2つ!
…ョップ店員。女性の体形カバーを意識したコーディネートを提案。現在、食やダイエットについて学びながら、内面からの美のサポートも目指している。instag…
(出典:ライフ総合(女子SPA!))

全身がスッキリ引き締まる! いまもっともアツいエクササイズ「スクワット」でもう太らない! 全身がスッキリ引き締まる! いまもっともアツいエクササイズ「スクワット」でもう太らない!
…を高めて太りにくく痩せやすい体に変化していくという。また、くびれや美尻、美脚もカバーして全身のシェイプアップも実現することができる。しかし、この「1分…
(出典:ヘルス(ダ・ヴィンチニュース))

デューク更家が教える「龍神が身体に宿る」3大ウォーキング デューク更家が教える「龍神が身体に宿る」3大ウォーキング
…、いつも龍がそばにいてくれたからでしょうね」そう語るのは、ウォーキングダイエットでおなじみのデューク更家さん(63)。関連書籍なども次々と発売され、大…
(出典:エンタメ総合(女性自身))

<関連する画像>




(出典 lar-japan.com)

(出典 dietbook.biz)

<ツイッターの反応>


S♡NEあるあるbot
@sone_aruaru

友「少女時代ってみんな細いよねー!美脚!」自「そうだねー」友「すごいダイエットしてるのかな?ご飯食べなさそう!」自「え、どうだろう?」(夜中にチキン食ってるよ。)

2017-10-21 14:21:09

(出典 @sone_aruaru)

女性専用ジムSexyBodyMethod
@MethodBody

【脚パカ 美脚への道】寝っ転がって膝をなるべく伸ばしたまま両足を垂直に持ち上げて脚を開いたり閉じたり繰り返す簡単で、とても良いトレーニング内腿の引き締め、O脚改善にでも腰痛がある人は専門家に見てもらってやりましょうね危ないですから#ダイエット #美脚

2017-10-21 14:10:44

(出典 @MethodBody)

南@相互フォロー100%
@y1kwFmeeemYRT8q

【こっそりダイエット!電車の中で出来る「美脚ストレッチ」5つ】その5、両足浮かせストレッチ

2017-10-21 14:10:10

(出典 @y1kwFmeeemYRT8q)

綺麗に痩せるダイエットの話
@yasetekireina

『石原さとみちゃんのダイエット法』●美脚のためのリンパマッサージ!●和食中心の食事をよく噛む!●体を動かすことは必須!※ほんとに和食がいいみたい★ https://t.co/gS1njws3el

2017-10-21 14:09:40

(出典 @yasetekireina)

レ ナ
@r____324

美脚!!!素晴らしいよ実彩子ちゃんダイエット頑張ろ…………… https://t.co/JnjxvghJvN

2017-10-21 12:38:21

(出典 @r____324)

読者モデルみたいな美脚になりたいんだもん
@bikyakumiyu001

【ダイエットで脚が太くなった原因は?】食事制限だけのダイエットは、脚のラインに大切な筋肉を鍛えることができません。すると、脚がムクミやすくなったり、脚やヒップなどのラインが崩れて美脚が遠のきます。美脚にはタンパク質(肉・魚・卵・大豆)をしっかり摂り、脚の筋肉を鍛えることが大切。

2017-10-21 12:33:23

(出典 @bikyakumiyu001)