女性には女性らしさを育ててくれるソイプロテインがいいみたいなのでまとめてみた


、日本国内メーカーのプロテインは、欧米に流通している主要製品と比較し、かなり割高な価格設定となっている。 また女性におすすめのプロテインとしてソイプロテインが良いという情報もあるが、一概にそうとは言い切れないため体調やトレーニング方法により少しずつプロテインを試してみる方法もある。
18キロバイト (2,688 語) - 2017年8月23日 (水) 03:26



ソイプロテインって、男性の筋肉には不向きなようですが、女性の「しなやかな筋肉を育てる」のには、適しているそうです。
その理由の一つに、ソイプロテインは、女性ホルモンに似た働きを持っているからなんだそうです。さらに、脂肪燃焼を助けるサポニンが女性らしい体を作るのに働くためと言うこともあるようです。
そこで、ソイプロテインについて、まとめてみましたので、ご覧下さい。
〜管理人からの一言〜




<関連する画像>




(出典 blog-imgs-88.fc2.com)

(出典 thumbnail.image.rakuten.co.jp)

(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)

(出典 www.startclub.fm)