ダイエット成分と美容成分が、ダイエットを全力でサポートしてくれる『グリーンスムージー』についてまとめてみた


グリーンスムージー(英: Green SmoothieまたはHealth shake)は、生の葉野菜とフルーツと水をミキサー(ブレンダー)で混ぜ合わせた飲み物。 スムージーというと冷たいシャーベット状の飲み物を連想するが、グリーンスムージーは常温で飲むのがいいとされている。 グリーンスムージーに使用する野菜や果物を用意する。
2キロバイト (165 語) - 2016年8月4日 (木) 03:57



グリーンスムージーって、ダイエットや美容にいいって言われていますよね。
飲む際には、飲む安いように、牛乳を混ぜたり、ヨーグルトを混ぜたりと味に変化を付けていただくと、なお美味しいんだそうですよ。
そこで、グリーンスムージーについて、まとめてみましたので、ご覧下さい。
〜管理人からの一言〜




<関連する記事>



浅草のセブンで“バカ売れ”しているモノとは? コンビニ3社の局地的ヒット商品 浅草のセブンで“バカ売れ”しているモノとは? コンビニ3社の局地的ヒット商品
…行に敏感です。ここでよく売れているのが、美容や健康にいいといわれるグリーンスムージーや銀座みやげなど。他のローソン店舗でも売っている一般的なPB商品の…
(出典:社会(週刊SPA!))

浜松のアクト通りでオーガニックイベント 食と健康を見直すきっかけに /静岡 浜松のアクト通りでオーガニックイベント 食と健康を見直すきっかけに /静岡
…法を教える。ほかにも中央ロータリー広場では「冬に向けて代謝を上げるグリーンスムージー」「秀明自然農法とは」「産前、産後の身体と心の違い」など食と健康を…
(出典:静岡(みんなの経済新聞ネットワーク))

<関連する画像>




(出典 miriamsalles.info)

(出典 smoothie-mania.com)

(出典 pds.exblog.jp)

(出典 xn--gene-ok0gk44kgcyx3e.tokyo)

(出典 www.lawson.co.jp)

<ツイッターの反応>


虎留
@toraru0216

グリーンスムージーをたまに飲むんだけどファミマにあるのが一番飲みやすい、味はりんごジュースかな https://t.co/kw4fG8yJnJ

2017-10-25 14:07:05

(出典 @toraru0216)

坂本麻衣 Mai Sakamoto
@sakamotomai

グリーンスムージー🍃ゴーヤはそろそろ終わりかなー。ゴーヤ・ほうれん草・キウイ・バナナ・ヨーグルト・ハチミツ https://t.co/lmz28hsevw

2017-10-25 14:03:47

(出典 @sakamotomai)

おまつり石井
@tinkerbell0601

「ヴェネツィアでゴールドシャンパンとグリーンスムージー飲みながらホットヨガとアーユルヴェーダーインベーダーしたよ。インスパイア系二郎」まで出た

2017-10-25 13:54:52

(出典 @tinkerbell0601)

ゆき
@yuki2589

ガリガリのグリーンスムージー食べながら、ホットでプロテイン飲むと、わや。グリーンスムージーでアレなのに、プロテインをホットにしててアレなのに。プロテインが大豆風味のやたら粉っぽい飲み物にしか感じられない。。。(フレーバーはカフェオレのはず……)

2017-10-25 13:35:07

(出典 @yuki2589)

つぃー
@BAuwzWP2YmNI6TK

グリーンスムージーは朝食時に取ってますよ。まず食事を食べる前にグリーンスムージーを飲むんだけどこれが便秘解消になるんです。私は楽天市場でグリーンスムージーを購入し、飲む時は豆乳に溶かして飲んでます。体も快調だし気に入ってます。

2017-10-25 13:33:14

(出典 @BAuwzWP2YmNI6TK)

希花@ダイエット垢
@v3pUgVC0i5TPXW9

10/24 48.0kg(前日比-1.0)朝グリーンスムージー間食リベラ(ミルク)昨日の夜〜今朝にかけて友達の家でオールしてたら全然食べられてない...体重落ちるのは嬉しいけど、良くない落ち方してるので今からちゃんと食べます

2017-10-25 13:32:26

(出典 @v3pUgVC0i5TPXW9)