【背中美人好きですか?】リンパの流れを促進しダイエットに繋げる『背中ケア』についてまとめてみた


12)『O脚を治せば脚が細くなる!』 第93回(02.05)『肩・背中・腰 コリでわかる内臓疾患』 第92回(01.29)『心臓研究の最前線 心拍数でわかる?!あなたの寿命』 第91回(01.22)『カゼのウイルスを倒す最強鍋』 第90回(01.15)『ダイエット緊急企画!食べても太らない方法』 第89回(01.08)『住宅&医療
83キロバイト (9,956 語) - 2017年9月28日 (木) 13:44



背中のダイエットって、意外と難しいですよね。
難しい理由の一つに、背中が見えない!ってことがあるので、上手にダイエットが進んでいるのか、キレイにダイエットが出来ているのかってことが判りません。
そこで、代謝をアップさせて、背中のリンパや血流の流れを促進させ、吹き出物など、背中で悩む多くのことを改善させ、背中美人になりたいものです。
そこで、ダイエットのための背中ケアについて、まとめてみましたので、ご覧下さい。
〜管理人からの一言〜




<関連する画像>




(出典 proidea.pro)

(出典 s-media-cache-ak0.pinimg.com)

<ツイッターの反応>


女子力UP!
@power_up_joshi

入浴ダイエット 背中1 浴槽の中であぐらをかいて、背筋を伸ばす2 両手共ともグーにして、背中で拳を合わせる3 背中のぜい肉を一点にあつめるイメージで、肘を後ろにぐっと押し出す意外と背中のダイエットも重要なんですよ!ボディラインをきれいにするためにしっかりケア♪

2017-11-06 02:14:22

(出典 @power_up_joshi)

はな@和菓子ダイエットアドバイザー🍡
@h8298763nndl

お風呂で体を洗うときに少しですがダイエット効果がある部分があるんです!それは、体の真ん中の線の部分です首、胸、腹、背中の中心のラインの部分です人間は1日に約50gの皮脂を出していてこの皮脂腺が体の中心線に多く集まっているので毛穴ケアという感覚で洗いましょう

2017-11-05 19:38:25

(出典 @h8298763nndl)

はな@ダイエットアドバイザー
@akane01736397

お風呂で体を洗うときに少しですがダイエット効果がある部分があるんです!それは、体の真ん中の線の部分です首、胸、腹、背中の中心のラインの部分です人間は1日に約50gの皮脂を出していてこの皮脂腺が体の中心線に多く集まっているので毛穴ケアという感覚で洗いましょう

2017-11-02 16:38:22

(出典 @akane01736397)