【活性酸素除去!免疫力向上!】生活習慣改善が期待できる『アフリカ紅茶』についてまとめてみた


速度を上回る状態にすることが考えられる。 代謝に伴い発生する活性酸素により身体がダメージを受け、老化が発生するという説。代謝率の高い(つまり活性酸素の発生量の多い)生物ほど寿命が短くなる傾向にあることから考えられた。また、この活性酸素がテロメアの短縮に影響しているという説もある。
14キロバイト (2,058 語) - 2017年6月26日 (月) 10:11



今や食生活の大半を占めている「脂肪」「糖」「コレステロール」ですが、摂らない生活というのは、なかなか難しいですよね。
でも、この「脂肪」「糖」「コレステロール」を貯めない生活習慣が出来ればって考えたことはあると思います。
そう言う方に、気軽に試して貰いたいと言うことで、「アフリカ紅茶」というお茶があるそうです。このお茶、
・運動をする人
・シミ、シワが気になる人
・健康に毎日を送りたい人
・疲れやすい人
・風邪を引きやすい人
・ダイエットしたい人
・中性脂肪、コレステロールが気になっている人
・便秘がちな人
に効果が期待できるんだそうです。

なぜ!?って思いますよね。
アフリカ紅茶は、名前の通り、アフリカで栽培されているんですが、その中でも高地で育っているんだそうです。そのため、紫外線が強い場所故に、厳しい環境に負けないように強い生命力と多くの抗酸化力が備わっているんだそうです。

そして、この抗酸化力には、活性酸素の除去機能が備わっていて、老化・シミ・シワによい効果をもたらすんだそうです。さらに、年齢と共に疲れやすくなったり、体内の免疫力が低下していくのですが、毎日飲み続けることで、活性酸素の除去により、免疫力の向上も見込めるんだそうですよ。

さらに、肥満やダイエット、メタボに悩んでいる方には、このお茶は、「脂肪」「糖」「コレステロール」の吸収を抑制してくれる煎茶の128倍ものカテキンが含まれているので、消化酵素の働きをブロックしてくれるので脂肪の吸収を抑制するんですって。
また、このカテキンには、コレステロールの吸収を抑える働きも担っているんだそうです。従って、余分な「脂肪」「糖」「コレステロール」は体外へ自然と排出されるようになるんです。

こんな効果が期待できるアフリカ紅茶について、まとめてみましたので、ご覧下さい。
〜管理人からの一言〜




<関連する画像>




(出典 static-mercari-jp-imgtr2.akamaized.net)

(出典 www.alt-sala.com)

(出典 thumb.fc2.com)

(出典 item.shopping.c.yimg.jp)

<ツイッターの反応>