【衝撃】胸を育ててお尻を上げる!美ボディ、且つダイエットにも繋がる!?


内藤理沙 江藤 瞳(ミチコの同僚) - 内田理央(第3話 - 第5話) 加藤 - 山本圭祐 生嶋 晶〈35〉(黒沢の元彼女・下着ショップ「ブラデリスニューヨーク」店長) - 野波麻帆 黒沢 一(黒沢の兄) - 竹財輝之助(第3話 - ) 黒沢 春子〈35〉(一の妻・花屋「クレッセント」経営)
24キロバイト (2,654 語) - 2017年11月24日 (金) 15:34



ダイエットに励むばかりで、カラダのシルエットを全く考えないなんてことをしていないでしょうか。
やっぱり、ダイエットに励むと共に、ダイエット成功後の体型も美しくありたいですよね。
そんな、体型を美しくする「美ボディ」でいるための下着の付け方・選び方の方法に、

 ブラデリス

という補正を共にするランジェリーがあるんだそうです。

そこで、ブラデリスについて、まとめてみましたので、ご覧下さい。
〜管理人からの一言〜




<関連する画像>




(出典 livedoor.blogimg.jp)

(出典 image.rakuten.co.jp)

(出典 www.wakudoki.ne.jp)

<ツイッターの反応>


pansy
@pansydisco57

ブラデリス1着持ってるけど、めちゃくちゃ高さが出てすごく胸が綺麗に見えるからタートルネックとか厚手のニットとか胸がもっさり見えてしまうトップスの時によく選んでる。Vネックの時もデコルテがすごく綺麗に見える✨同じタイプのブラ、もう1着欲しいなぁ💕

2017-12-02 12:29:25

(出典 @pansydisco57)

pansy
@pansydisco57

ブラデリスのこのカラー可愛いなぁー😍と思ったらプレミアムタイプ??で、値段二度見した😭😭 https://t.co/KAtHSG5WOx

2017-12-02 12:15:36

(出典 @pansydisco57)

Lucy
@beautiminn

ブラデリスついにステップ3導入。今までと同じ形のステップ2もつけてもらったけど、刺繍に一目惚れでこっちに。 https://t.co/TDGjReezc9

2017-12-02 12:12:06

(出典 @beautiminn)

Tommy
@ladygrey530

昨日ブラデリス行ったら1時間は欲しいって言われてマジかよって思って待ちの人いたしそのうちタカシマヤ閉まるからすごすごと帰ってきたわ。そのあと別のところで買おうと思ったけどやっぱブラデリスが欲しいので来週チャレンジしよ(⌒-⌒; )

2017-12-02 10:48:32

(出典 @ladygrey530)

BRADELIS NY 心斎橋店
@bnshinsaibashi

29日よりノベルティーフェアが始まりました︎☺︎ブラデリスNYの商品を税込¥21,600円以上お買い上げのお客様へ‘‘オリジナルトラベルポーチ6点セット’’をプレゼント🎁✨⚠️プレゼントは無くなり次第終了となりますのでお早めに… https://t.co/3FRoOYpjiF

2017-12-01 22:09:23

(出典 @bnshinsaibashi)

スピ子
@bslture

12月やること(ダイエット)毎日筋トレ 出来るだけ歩く お菓子NG 果物はどうしても食べたくなったら 昼食は魚(美容)コルセット ブラデリス ナイトブラ買うマッサージ丁寧に医療脱毛 まつ毛パーマ朝起きたらストレッチ早寝早起き(その他)資格の勉強

2017-12-01 20:25:13

(出典 @bslture)

フーニ
@maro_2424

ブラデリスのクリスマスパック、スーパーお買い得なんだけど😳😳😳 普通のより高いけど、値段相応の働きするからみんな買お… https://t.co/3sGJxfBNpp

2017-12-01 18:52:06

(出典 @maro_2424)

ぴよこ
@ag_ag_pypy

やっぱり少し期間過ぎちゃったけどちゃんとブラデリスいってもっかいはかってもらおう!

2017-12-01 18:20:05

(出典 @ag_ag_pypy)

しおりんご
@andskowchamp

@mic10min いや、フィッティングの時点で全然違うんですよ!!!まじで!!補正下着ってのもありますけど!!カウンセリングめっちゃしてくれるし、おっぱいがすぐできる!!!ブラデリスってとこのです!表参道、恵比寿、新宿、銀座とかにお店あります!

2017-12-01 18:01:21

(出典 @andskowchamp)