【衝撃】あなたのバスト、垂れてしまっているのは、アレが原因かも!?


炎症性乳癌(IBD)は乳頭およびその周囲で発生する。局所リンパ管への侵襲による排液の阻害によって乳房の水腫性腫脹を引き起こす。乳房の皮膚はクーパー靱帯によって保持されているため、液体の蓄積によって乳房の皮膚はオレンジの皮のくぼみのようにみえる(橙皮状皮膚)。他の症状として急激な乳房の腫大、発赤
3キロバイト (295 語) - 2014年2月7日 (金) 03:34



バストが垂れているのは、大きいから仕方ないとか思っていませんでしょうか。
もしかすると、垂れてしまった原因は、

 寝るときのノーブラ
 運動をするときのバスとの揺れ

によって、

 クーパー靱帯

が伸びてしまったり、切れてしまったことで引き起こされている現象かもしれないんだそうです。

クーパー靱帯は、伸びたり切れたりすると元に戻せないんだそうです。

美バストを維持したいのであれば、夜寝るときや運動するときには、バストが横に流れたり、揺れたりしないように、しっかり包み込んで、固定できるブラを付けるべきなのです。

そこで、ナイトブラとクーパー靱帯について、まとめてみましたので、ご覧下さい。
〜管理人からの一言〜




<関連する画像>




(出典 booyah.red)

(出典 bust-up-gel.net)

(出典 www.roombra.jp)

(出典 bustup-tips.com)

(出典 www.vanesamuela.com)

<関連する動画>