【話題】手軽に安く健康的に痩せられるダイエット方法が広まっていますね。


日本ダイエットアカデミー協会とは、東京都新宿区に本社を置く、ダイエットに関する専門家としての民間資格「ダイエットマスター」を発行する組織である。 日本ダイエットアカデミー協会とは、2004年6月に「日本ダイエット株式会社」として設立された会社であったが、2007年に「株式会社日本ダイエット
4キロバイト (435 語) - 2017年11月10日 (金) 01:47



昨今、仕事、家事、育児などで忙しくて、ジムに通う時間が取れないといった人が多くなってきていると聞きます。
仕事をするのにも、私生活を楽しむのにも、ある程度の身体が出来ていないと楽しめませんよね。そんな中、生まれてきたのが、

 オンラインダイエットプログラム

というものなんだそうです。
このダイエットプログラム、サポートする専門コーチが付いてくれ、使用する人は、空いた時間に自宅で会社で決められたプログラムをこなすという物なんだそうです。

例えば、最近、出てきたダイエットプログラムに、

 ドクターズダイエット(Doctor's Diet)

というものがあるんだそうですが、これは、サポートする専門家は、

 医師
 管理栄養士
 理学療法士
 看護師
 パーソナルコーチ

が、ひとりに対してチーム体勢で毎日

 スマホ

を介して、ジム通い無しでダイエットの成功を実現するために監視をしてくれるんだそうです。

今までのように、ジムに通って脂肪を落とすというだけではなく、オンラインダイエットプログラムでは、減量だけではなく、健康面でのサポートもしてくれるんだそうです。
その際たるは、

 食事メニュー
 食事の内容

にも、判らないことがあれば、栄養学や医学的見地からアドバイスをしてくれたりもしてくれるんだそうですよ。

今では、いろいろなオンラインダイエットプログラムが出てきています。
そこで、オンラインダイエットプログラムについて、まとめてみましたので、ご覧下さい。
〜管理人からの一言〜




<関連する記事>



東海岸とは全く違うシリコンバレー特有のカルチャーとは?[橘玲の世界投資見聞録] 東海岸とは全く違うシリコンバレー特有のカルチャーとは?[橘玲の世界投資見聞録]
…クで、食生活についても意識が高かった。糖質制限ダイエットや石器時代人の食生活を手本とするパレオダイエットを試し、ときどき断食もした。グルテンフリーは全…
(出典:経済総合(ダイヤモンド・ザイ))

ベジタリアンはSNSで料理写真を投稿しないほうがいい? ベジタリアンはSNSで料理写真を投稿しないほうがいい?
…思の強さの問題というよりも進化人類学的に難しいのである。 各種のダイエットプログラムを提供している「Green Mountain at Fox Run…
(出典:IT総合(@DIME))

現実離れした減量目標こそ、ダイエット成功の秘訣 英研究 現実離れした減量目標こそ、ダイエット成功の秘訣 英研究
…到達しなくても、どこかの星には着ける、という言い方がある。今年の抱負にダイエットを掲げている人たちにとって減量成功のカギとなるのは、現実離れした高い目…
(出典:ヨーロッパ(The Telegraph))

<関連する画像>




(出典 concierge.diet)

(出典 markezine.jp)

(出典 www.hexis.jp)

(出典 i1.wp.com)

(出典 www.changinglivesonline.org)

(出典 www.hexis.jp)

(出典 www.diet-success-method.com)

(出典 dietsyuki.com)

(出典 bodyquest.jp)