【簡単話題】夜、ほっこり温まる、アノ食べ物で代謝アップ!


近年、日本では豆乳や豆乳グラタン、豆乳シチューなど豆乳を使った料理の人気が高まっている。これ以外にも、また、コーヒー、カフェ・オ・レ、カフェ・ラッテにおける牛乳の代わりに豆乳を用いたメニューも増えている(「ソイラテ」など)。ダイエット
15キロバイト (1,907 語) - 2017年9月1日 (金) 06:36



タップリ野菜を摂って、代謝をアップさせるのには、

 鍋

が一番良いらしいですよ。

どうして?

それは、鍋なら出汁さえあれば、あとは、鍋に食材を並べてグツグツさせればいいからなんです。
グツグツさせれば、野菜もお肉・魚もタップリ食べられますし、素材から出た出汁を一緒に飲むと、栄養もシッカリ摂れますので、食材のうま味、栄養余すことなく取り込むことが出来ます。

さらに、鍋にすることで、身体もポカポカするので、代謝もアップするんですよね。

これだけで、血行も良くなり、入れる食材によっては、食物繊維も大量に摂れるので、便通も良くなるという一石二鳥?一石三鳥だったりするんです。

そこで、お鍋ダイエットについて、まとめてみましたので、ご覧下さい。
〜管理人からの一言〜




<関連する画像>




(出典 minari-media.jp)

(出典 pbs.twimg.com)

<ツイッターの反応>


らいむDiet
@Diet46990916

今日のごはん朝りんご 1/2こパイナップルケーキ 5口昼お鍋ごはん少し間食マカロンロールケーキ夜お鍋今日はちょっと食べすぎたなあ😂💔まいにちダイエット👣 https://t.co/fd59NVvPZU

2017-12-08 20:11:20

(出典 @Diet46990916)

橋本一愛@P♡ttya
@inocorn_Pottya

#超問 さん見てくださった方ありがとうございました😉🙏💗✨👏ぽっちゃりアイドルP♡ttyaの橋本一愛(19)、頑張ったよ🍲まだ鍋食べ続けてますゆえに🍴✨本当に素敵なお鍋LIFEでした🍼💗鍋ダイエット最高!痩せる前が… https://t.co/2tqEIiEyLM

2017-12-08 20:11:11

(出典 @inocorn_Pottya)

ふもも💕ダイエット垢
@DTommy0914

夜お鍋と特茶で、ダイエット頑張ろう❗#超問#お鍋ダイエット

2017-12-08 19:54:43

(出典 @DTommy0914)

うずひ
@uzuhi_

明日からお鍋にしようかな。ダイエットとか置いといても美味しいから食べたいよね( ˘ω˘ )

2017-12-08 19:53:11

(出典 @uzuhi_)

あやめ
@ayameeeee_d

ほほうほうほうお鍋ダイエットか〜〜やってみよー

2017-12-08 19:50:26

(出典 @ayameeeee_d)

mari
@m_sanssouci

テレビで鍋ダイエットってのやってる。お鍋はダイエットにいいのは理論的にわかるなぁ〜……って見てて気づいた。鍋の〆にご飯を入れて雑炊にしてたりするのをやめて朝ごはんにしてる‼️夕飯で炭水化物を控えてシュッとした人知ってるから、これは実感するなぁ✨

2017-12-08 19:48:31

(出典 @m_sanssouci)

なすお🍆
@KanColle_niseo

簡単お鍋ダイエット2週間で5kg減朝昼が栄養士監修の食事肝心の夜が普通の鍋じゃなくて手間暇かけた低カロリー鍋そら痩せるわ。

2017-12-08 19:48:05

(出典 @KanColle_niseo)

えりぃ
@agosto0818

お鍋ダイエットよさそうだね。

2017-12-08 19:47:33

(出典 @agosto0818)