【驚愕】50代・60代の肌って、えっ!って言ってしまう肌状態なんですってね。


身体症状 - 発汗、ほてり、睡眠障害、関節・筋肉関連の症状など。 女性に対しても男性に対しても、ホルモン療法が有効とされる。また漢方薬やプラセンタを使って治療することもある。 閉経前後に体内で不足してきた女性ホルモン(エストロゲン)を、飲み薬(経口剤)や貼り薬(貼付剤)として補充するホル
6キロバイト (749 語) - 2017年10月11日 (水) 06:55



50代・60代の肌って、どんな状態になるか想像したことありますか?
シミやたるみが出てくるようになって、艶やかさのかけらもなくなってしまうってだけではないようなのです。

50代・60代の肌というのは、ケアをしていなければ、蓄積したダメージで肌を支えきれなくなったり、角層細胞も乾きやすくなっていることから、肌はたるんだ状態になってしまうんだそうです。

若い頃は、メラニンを含んだ角層が1枚ずつ剥がれて行くことで、自然とメラニンを含まない角層が表面に出てきて、透明感のある肌を保っていくことになるんだそうですが、年齢を重ねることによって、紫外線を多く浴びなくてもメラニンが生み出されるようになってしまい、角層が剥がれても剥がれてもメラニンが居座ったままになってしまうんだそうです。
これが、50代・60代の肌なんだそうです。

ということは、過剰なメラニンを作らせなければ、艶やかさを維持できると言うことになるんだと言うことです。

そこで、プラセンタについて、まとめてみましたので、ご覧下さい。
〜管理人からの一言〜




<関連する画像>




(出典 www.niki-view.com)

(出典 xn--40-0v2cx6a9p599bh7k9z0efwp.com)

(出典 www.p-biyoueki.net)

(出典 furakorapurasentaeki.up.n.seesaa.net)

<ツイッターの反応>


maaya&rika
@maaya_rika

フラコラも全く効果ない!プラセンタ飲んだほうが効く #フラコラ

2017-12-06 18:36:49

(出典 @maaya_rika)

副業情報ナビ
@infotanteifile

【最大125%還元】フラコラのWHITE’st プラセンタつぶ&トゥリンクル 活性ナノコラーゲンつぶ モニター https://t.co/9TKXurPTfk https://t.co/gvkEV0jBOo

2017-12-04 12:14:02

(出典 @infotanteifile)

きっか 。
@c40rl_n

プラセンタしゅごすぎぃ.. ☺️アイハーブで鹿プラセンタ欲しいけどフラコラのプラセンタをしばらく飲もう 😚💓数年前毎日飲んでたけどここまで効果感じてなかったのは若かったからなのね...すごい、すごいよプラセンタ様...!

2017-12-01 14:52:06

(出典 @c40rl_n)