【新事実】玉ねぎヨーグルトをさらに効果アップする食材があった!


短鎖脂肪酸が主要なエネルギー源として直接利用され、さらに余剰部分が全身の組織のエネルギー源として利用される。ウマなどの草食動物ではこの大腸で生成された短鎖脂肪酸が主要なエネルギー源になっているが、ヒトでも低カロリーで食物繊維の豊富な食生活を送っている場合にはこの大腸での発酵で生成された短鎖脂肪酸
13キロバイト (1,962 語) - 2017年12月1日 (金) 06:20



痩せ菌を増やして、腸内環境を整えると共に、ダイエットに効果のある

 玉ねぎヨーグルト

は、既に、ご存じのことと思います。

その玉ねぎヨーグルトの効果をさらにアップさせることのできる食材があることが判りました!

そのある食材というのは、日本古来より愛され続けている、アノ食材だったんです。
でも、関西の人の中には、イヤだぁって人が多いという、アノ食材です。

そう!

 納豆

です。

玉ねぎヨーグルトに納豆を加えることで、さらに、痩せ菌に加えて、

 やせ酸(短鎖脂肪酸)

が、より増えるんだそうです。

これにより、腸内細菌がさらに活発になり、代謝が上がるんだそうです。

そこで、玉ねぎヨーグルトと納豆について、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜




<関連する記事>



「玉ねぎ+ヨーグルト」は、腸内に“やせ酸”増やす最強コンボ! 「玉ねぎ+ヨーグルト」は、腸内に“やせ酸”増やす最強コンボ!
…できます」そんな、「玉ねぎヨーグルト」の材料と作り方は次の通り。【材料】(作りやすい分量)玉ねぎ…1/2個(100g)、ヨーグルト(無糖、ビフィズス菌…
(出典:社会(女性自身))

<関連する画像>




(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

(出典 pbs.twimg.com)

<ツイッターの反応>


ケイ・スケザブロウ
@sinobazu_sinobi

クソ不味すぎる玉ねぎヨーグルト納豆…けどスプーン2杯分でも効果あるらしいからなんとか続けよう…

2017-12-15 12:50:31

(出典 @sinobazu_sinobi)

むむ
@mumuu64

昨日テレビでやってたヨーグルトに玉ねぎと納豆入れて食ってみよう

2017-12-15 12:39:09

(出典 @mumuu64)

ふーみん@24w
@Fumie110

@dietayak 反応遅くてごめんねー😂検索してわかった??わたしも納豆は別にして食べたいけど、玉ねぎヨーグルトは玉ねぎサラダみたいで美味しいよ!←早速やったw

2017-12-15 12:39:00

(出典 @Fumie110)

古町
@ugokuosakana

婆ちゃんがテレビでやってたのかヨーグルトと玉ねぎと納豆を混ぜた地獄メニューを作ってて素直な人なんだなと思った 汗

2017-12-15 12:37:18

(出典 @ugokuosakana)

ちょりす@産後ダイエット
@crown137785400

玉ねぎヨーグルトなかなかの味😂納豆も入れてみた😂

2017-12-15 12:24:25

(出典 @crown137785400)

はちこisカロリー先輩
@8hatti8

昨日テレビでみたヨーグルト玉ねぎ作ってたやつ、納豆ご飯にのっけて食べてみた。おいしかった。ヨーグルトとご飯って意外に合うよねーローストビーフ丼のヨーグルトソースも好き

2017-12-15 12:24:18

(出典 @8hatti8)

ゆっま
@yuyuyuaa

ダイエットに効果的らしい玉ねぎ+ヨーグルト+納豆とか絶対不味そうすぎて逆に食いたくなってきた

2017-12-15 12:23:40

(出典 @yuyuyuaa)

ぐみ
@contrex__box__

検索でまずいってツイート見てビクビクしながら納豆+玉ねぎヨーグルト食べてみた( ;∀;)納豆うどん🍽私だけかもだけど味はチーズぽい?てかグラタンぽい?(笑)嫌いな食べ物1、2位を争うくらい玉ねぎ嫌いだけど食べられることは食べられる… https://t.co/0Uzd5zbXNA

2017-12-15 12:18:37

(出典 @contrex__box__)

てィかはし
@ebihuraikuitai

昨日テレビでやってた玉ねぎヨーグルトに納豆いれたら意外と食べれた…これなら続けられそう よしまたダイエットがんばるぞぉ⤴︎╰(*´︶`*)╯

2017-12-15 12:18:02

(出典 @ebihuraikuitai)

ジョニー@称号集め中
@Mochiko_0017

テレビで見た玉ねぎヨーグルトを実践しようと思ったんだけど如何せん味が苦手だったので、玉ねぎを納豆に絡めてヨーグルトは別で食べてみたうん、これならイケるぞ

2017-12-15 12:17:58

(出典 @Mochiko_0017)