【話題】今注目されているスーパー食物繊維が理想の栄養バランスをあなたに与えてくれます!


ユーグレナ藻 (ミドリムシ植物からのリダイレクト)
ユーグレナ藻(ユーグレナそう、Euglenophyceae)は鞭毛虫の一群で、運動性のある藻類として有名なミドリムシを含む単細胞真核藻類のグループである。 不明瞭なものも含め、およそ40属1000種が知られている。光合成を行うことからかつては植物だと考えられ、植物の中のユーグレナ植物門 Euglenophyta
19キロバイト (2,355 語) - 2017年8月6日 (日) 17:26



ミドリムシ(ユーグレナ)は、聞いたことありますよね。このミドリムシには、パラミロンと呼ばれる成分があり、パラミロンは、ある種のデトックス効果をしてくれると言われています。言うなれば、サプリで足りないものを補うばかりでは無く、身体の不要なものを排出してくれるのがパラミロンだと考えて貰えると「おっ!これはいい」と思って貰えるでしょう。
さらに、腸活に効果的な酵素を加えることで、さらに、スッキリ快調にしてくれるのが、

 ミドリムシと酵素

なんだそうです。

そこで、ミドリムシと酵素について、まとめてみましたので、ご覧下さい。
〜管理人からの一言〜




<関連する画像>




(出典 xn--nckgt5e7eh8df8fb3694fjwwd.com)

(出典 item-shopping.c.yimg.jp)

(出典 midorikosu.link)

(出典 zensokublog.net)

<ツイッターの反応>


ST
@STTS084813171

アメリカで大ヒットした理由はミドリムシ、プランクトン、高麗人参、遠赤外線、水溶性接着技術、ビタミン、酵素、抗酸化作用、ケトーシス状態にするキートピアなどのおかげです。日本で爆発的なヒットすること間違いなし!

2017-12-24 09:06:35

(出典 @STTS084813171)

ミドリムシbot
@iammidorimushi

私ミドリムシには、セルロースがありません。普通、野菜などの植物にはセルロースがあり、その中に栄養素が詰まっているのですが、残念ながら人間はセルロースを分解する酵素を持っていないそうです。セルロースって何って?失礼しました、細胞壁のことです…。

2017-12-23 16:09:18

(出典 @iammidorimushi)

dieter♡りいな
@dieter_riina

♡スーパーフードリスト♡・酵素玄米・ミドリムシ・ウィートグラス・タイガーナッツ・モリンガ

2017-12-18 15:37:51

(出典 @dieter_riina)