【効果】体重は戻ったけどズボンのサイズが戻らないなら体型を戻すためのケアを!


石原さとみのA to Z。 TVステーション([いつ?]、ダイヤモンド社) - Actress Style。 ^ パナソニック株式会社が「骨盤ケアに関する調査」と共に行なったアンケートの結果。 ^ リカルデントによる「美噛むプロジェクト」で30・40代の男女に対して行われた大人のキス事情に関する調査によるもの。
59キロバイト (7,155 語) - 2017年12月9日 (土) 14:24



特に産後に起こることですが、体重は順調に戻ってきているのに、どうしても、ズボンのサイズが戻らないという人がいますよね。
それって、骨盤が変形してしまった状態にあると考えて間違いないでしょう。
そんな骨盤ですが、生活をしていく中では、殆ど形を変えることがありませんが、出産を経験するときに初めて変形すると言われています。
それを元に戻すことに、

 太りにくい身体

を手に入れることに他ありません。

そこで、骨盤ケアについて、まとめてみましたので、ご覧下さい。
〜管理人からの一言〜




<関連する記事>



コスメコンシェルジュが伝授!1分でできる裏技、なまけ美容! コスメコンシェルジュが伝授!1分でできる裏技、なまけ美容!
…ちんと包みつつ、サポート力は軽いものを選びましょう。周りに気付かれずに骨盤ケアできちゃいます。また、日頃から骨盤を立てて座ることも重要です。【その3 …
(出典:ライフ総合(Suits-woman.jp))

伊勢丹新宿店のビューティサロンで しつこいむくみや冷えを撃退! CREA 2017年8月号 伊勢丹新宿店のビューティサロンで しつこいむくみや冷えを撃退! CREA 2017年8月号
…ステティックコース。下半身のむくみや冷えに悩む人が多数リピートするお尻骨盤ケアに、内臓の反射区がある背中のオイルトリートメントをプラスしたもの。 お尻…
(出典:ヘルス(CREA WEB))

<関連する画像>




(出典 diet.on-lineshop.jp)

(出典 www.rakuten.ne.jp)

(出典 ec.halmek.co.jp)

<ツイッターの反応>


おはな美容整体院
@kaminabe_1087

メリークリスマス🎄✨本日おはな美容整体院は、16時と17時に予約の空きがございます。ご自分へのXmasプレゼントに、小顔調整はいかがですか??❤️#小顔調整#むくみ改善#たるみ改善#姿勢調整#骨盤調整#産後骨盤調整#お子… https://t.co/0aCssNG5oW

2017-12-25 10:22:31

(出典 @kaminabe_1087)

ワンランク上の歩き方身体づくりをサポートin浜松
@tomokawalking

「産後の骨盤引き締め」レッスンも承っております。目安は週1回3ヶ月。寝返りの出来ない赤ちゃんでしたら連れてきてくださってかまいませんよ。産後の骨盤ケアは早いうちから(^.^)

2017-12-25 10:10:19

(出典 @tomokawalking)

骨盤ダイエット
@diet_kotsuban

骨盤矯正ダイエットの良い点はいつからでも実践できること。セルフケアでも、やり方さえ間違っていなければ必ず身体に変化が。自分の身体を詳しく知るために整体などに通ってみるのも1つです。そこで自分の身体の歪みに合った対処法を聞ければ、その先は効率的にダイエット効果を得られるでしょう!

2017-12-25 09:16:27

(出典 @diet_kotsuban)

♡綺麗の法則♡
@beauty_789

【O脚とX脚の原因】骨盤のずれによるよりも「筋肉のアンバランス」が原因のことが多いようです。<対策>O脚:脚の外側の筋肉をストレッチ、内ももの筋肉を鍛えるX脚:お尻の横の筋肉を鍛え、内ももをストレッチする美脚を手に入れるには毎日のケアが重要です!

2017-12-25 09:09:41

(出典 @beauty_789)

沙織♡DIAURAよか♡愚民です
@rn_tvn

足の角質で骨盤が歪む★サンダルやミュールをはいていると足の角質をケアしたほうが良い場合があります。タコやウオノメができていると脚をかばってしう歩き方になります。そうすると、骨盤が歪んじゃいます。足の裏の角質ケアも大事ですね★

2017-12-25 08:05:44

(出典 @rn_tvn)

骨盤ダイエット
@diet_kotsuban

骨盤矯正やそのダイエットには主に2つの道筋があって、大きく分けると、プロのトレーナーの下で指導を受けるか、セルフケアをするかです。プロの指導は確実な効果を期待できますが、やはり費用面がネック。セルフケアは安価に済ませられるのは魅力ですが、正しい方法でないと、効果を得られない点です

2017-12-24 20:16:32

(出典 @diet_kotsuban)

ストレッチコンサルタント@ユウ
@yuu_basketball2

産後のママは本当に大変ですよね?ちょとしたことが大きなダメージを与えやすい産後の体は普段以上に健康管理に気を使わなければいけませんよね?そして背骨に繋がる骨盤の歪みを矯正するのもお勧めですが、セルフケアで姿勢を正す方法もあります。

2017-12-24 20:09:04

(出典 @yuu_basketball2)