【激やせ】2週間で2キロ減!?5:5:5ダイエットって簡単、リスクも少なそうだ!


が内定したことを受けて、オリンピックに出場するために自身の階級である63kg級から一挙に75kg級まで上げてオリンピック出場を目指すことに決めた。15以上を取り、食後にはプロテインも飲む生活で12kgの増量に取り組み始めた。12月の全日本選手権では69・3キロで辛うじて計量をパスすると、決勝では終了直前に逆転勝ちして優勝を飾った。
8キロバイト (741 語) - 2017年7月8日 (土) 07:12



脱いだら「えっ!」と思ってしまうコノ季節。いの一番に思うのが「どうやって痩せよう?」ですよね。そんな時に試してみたいダイエット法として、

 1日5食

にする

 5:5:5ダイエット

が良さそうです。これなら、長期的にも取り組めるし、リバウンドのリスクも低そうです。これって、1日の食事量は変えずに、5回に分けて食べるというものなんだそうです。

ポイントは、ダイエットでもお馴染み、食物繊維が多く、炭水化物が少ない果物と野菜を5種類必ず摂るってことみたいです。

そこで、5:5:5ダイエットについて、まとめてみましたので、ご覧下さい。
〜管理人からの一言〜




<関連する記事>



宮河マヤ、1日5食でも「食べても太れない」 共演者ら羨望の声 宮河マヤ、1日5食でも「食べても太れない」 共演者ら羨望の声
『必殺!バカリズム地獄』の第28回にモデルの宮河マヤが出演。1日5食でも太れないという悩みを明かした。 その他、ゲストにアイドルグループ9nineの…
(出典:エンタメ総合(AbemaTIMES))

セレブの美ボディを支える、カリスマトレーナー6人の食生活 セレブの美ボディを支える、カリスマトレーナー6人の食生活
…ハーレー・パステルナーク。彼が提唱する「ファイブ・ファクター・ダイエット」では、1日5食、タンパク質、食物繊維、低GIの炭水化物、健康的な脂質、糖分を…
(出典:ライフ総合(コスモポリタン))

<関連する画像>




(出典 imgcp.aacdn.jp)

<ツイッターの反応>


フードアドバイザー@Mogmil
@usg4t9br1zk3mp4

1日1食と5食、朝食抜きと菓子パン…どっちが痩せる? ↓ ↓ ↓ ↓ ↓https://t.co/VXtgfvS2wu#ダイエット #クイズ

2017-12-30 05:36:03

(出典 @usg4t9br1zk3mp4)

美容、健康のbot
@5432589874

1日5食ダイエット。1日の摂取カロリーは変えずに、食事の回数を5回にする方法です。 食事で摂ったカロリーは、基礎代謝や運動によって使われないと脂肪になってしまいます。 5食にすることで、1回に摂るカロリーが減り、エネルギーとして余ることなく使われ、ダイエットにつながります。

2017-12-30 05:14:10

(出典 @5432589874)

かわいい女子
@5charmuplady

海外セレブも実践!空腹知らずの1日5食ダイエット https://t.co/kqVUL3BvtG BEAUTY#ストレス発散 #ダイエット #ダイエット食 #

2017-12-30 02:07:01

(出典 @5charmuplady)

サボればサボるほど痩せるダイエット
@ssy_diet

僕はダイエットしてたとき1日4食や5食食べてました!!食べ方や食べる時間さえ意識していればむしろ1日4食や5食の方が痩せます!食べる量ではなく食べ方ですね^^

2017-12-29 20:09:52

(出典 @ssy_diet)

ダイエットクラブ
@naka35126

2ヶ月で15kg痩せたマイリー・サイラス ダイエット法「1日5食」 少量の食事を5回に分けて食べることで、満腹感を維持。「グルテンフリー」 小麦・大麦・ライ麦などに含まれる「グルテン」というたんぱく質を避ける食事法

2017-12-29 19:52:08

(出典 @naka35126)

健康・美容情報
@kenkou_atuki

【試してみたい話題のダイエットランキング】1位 ヨーグルトダイエット2位 骨盤枕ダイエット3位1日5食ダイエット気になる方は調べてみるべし!!

2017-12-29 15:08:31

(出典 @kenkou_atuki)

dieter♡りいな
@dieter_riina

生理前こそ「食べて」ダイエット!1、主食は好きなだけ食べて良し、でも1日5食に分ける2、味付けの濃いものを食べて良し、でも野菜をたっぷりプラス3、生理明けは1~2日は糖質制限をして体をリセットをする

2017-12-29 09:37:41

(出典 @dieter_riina)

想いと気持ち
@honnekamokamo

韓国の歌手 パク・ボラムさん75キロから45キロまでダイエットしてこんなに細くなって美人になった人。1日5食+死ぬ程運動して-30キロ達成。努力すれば誰でもダイエット成功できる誰でも美人になれる、諦めたら夢見ていた好きな人と恋して結婚してなんて素敵な人生は始まらない

2017-12-29 08:11:21

(出典 @honnekamokamo)

1日5食ダイエット@相互フォロー
@5FactorDiet

なぜ1日5食がダイエットに有効なのか?太る理由とは? https://t.co/VAZmuvLkeg #1日5食 #ダイエット #食事 #筋肉 #筋トレ #低糖質 #低脂質 #高タンパク質

2017-12-29 03:54:12

(出典 @5FactorDiet)