【衝撃】糖質約90%オフの化け物スペックを持ったパンでダイエットしませんか?


小麦粉 (中力からのリダイレクト)
ふすま部分を完全に取り除いたものが良いとも限らない。素朴な味わいや風味を出すために、小麦粒をふすまごと丸々挽いた全粒粉も用いられる。 液体を加えることにより状態が変化し、100に対し水60でパン生地、水45でうどん生地となる。こうした、こねることができる固めの生地を英語でドウと総称する。
16キロバイト (2,198 語) - 2017年9月27日 (水) 04:45



今や家庭でパンが簡単に焼ける時代!
パンが焼けるから、自分で、ある程度栄養成分も制御することも出来ますよね。そんな栄養成分の化け物パンが、

 ふすまパン

です。このふすまパンの栄養成分は、

 75% タンパク質と食物繊維
 15% 脂質
 10% 糖質

という、ダイエットに大敵な糖質が、ここまで抑えられたパンなんです。

ただ、ちょっと欠点があって、そのままだと、どうしても美味しさに欠けるんです。そこを、どうにかする必要があるようですが。。。

そこで、ふすまパンについて、まとめてみましたので、ご覧下さい。
〜管理人からの一言〜




<関連する記事>



低糖質の「ふすまパン」、北海道・鹿追町のベーカリーが販売 ふるさと納税の返礼品にも 低糖質の「ふすまパン」、北海道・鹿追町のベーカリーが販売 ふるさと納税の返礼品にも
鹿追町内の自家製酵母パンの「カモク堂」(末永陽子店主)は、焙煎(ばいせん)した十勝産小麦の外皮「ふすま」を原料とする糖質制限のパンシリーズを開発した。「健康に良く、おいしい」と客足が絶えず、1日から…
(出典:北海道(十勝毎日新聞 電子版))

<関連する画像>




(出典 www.fusubon.com)

(出典 jimmys.co.jp)

<ツイッターの反応>


健康と美容に関する情報_BOT
@kininarujohobot

「どんどん太る」超危険なもの・・・1、フライドポテト。2、ダイエット食品。3、サラダドレッシング。4、ポテトチップス。5、清涼飲料水。6、ペットボトルの紅茶。7、ラップサンド。8、ドライフルーツ。9、ベジタブルバーガー。10、ふすまを使ったマフィンやパン。

2017-12-31 18:02:56

(出典 @kininarujohobot)

健康を気にしたい
@jwm365

「どんどん太る」超危険なもの・・・1、フライドポテト。2、ダイエット食品。3、サラダドレッシング。4、ポテトチップス。5、清涼飲料水。6、ペットボトルの紅茶。7、ラップサンド。8、ドライフルーツ。9、ベジタブルバーガー。10、ふすまを使ったマフィンやパン。

2017-12-31 15:05:52

(出典 @jwm365)

平野ジュンヤ
@jh_cibea

@rrisa_wp 「ふすまパンミックス」買います!

2017-12-31 10:32:56

(出典 @jh_cibea)

アッキー😸 糖質制限
@akky924

@akiboosan 江別先生のとこや荒木先生のパンはトーストにできる形ではなかったしふすまの匂いが強かったです。さすがヤマザキパン!って思いました(^^)

2017-12-31 09:17:57

(出典 @akky924)

のり
@nori_jyosoko

明日の朝はふすまパンにしようかな( -.-)

2017-12-30 22:49:27

(出典 @nori_jyosoko)

Captain_TK
@kaneko_tel

@subwayjp パンがなあ。。。ふすまパン、導入してくれれば、昔みたく毎日食べるのに。

2017-12-30 06:17:19

(出典 @kaneko_tel)

たなか ゆかり
@yukarita1

@siratama_jun ありがとう!🤗パン好きなんだけど…パンって意外と糖質が多いから、糖質の少ないふすまパンを焼いているのww😂ふわふわに焼き上がると普通のパンと変わらないよ👍

2017-12-29 19:28:13

(出典 @yukarita1)

no-min
@nnn_yyy28

@nats_nico ふすま粉で作ったパンのことです🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞✨

2017-12-29 16:28:52

(出典 @nnn_yyy28)

たなか ゆかり
@yukarita1

@vanilla_Gyu0203 あと少しで発酵が終わるよ〜!大きさがばらばらだけど…かなり膨らんだよ👍これはふすまパンなので…茶色なの💦今度は甘さ控えめの餡子を入れて、あんぱんを作ろうかな〜😂 https://t.co/I0PXYInI92

2017-12-29 15:40:27

(出典 @yukarita1)

まるい🦄💟
@bauknatrai42054

ふすまパンあんこクリーム甘くて美味しいし1個130kcalくらいしかない上に糖質も低め☺️💕ただ腹持ちは微妙でお値段も中々するけどおすすめしたい…😌

2017-12-29 13:36:00

(出典 @bauknatrai42054)

Kouei Abe
@koueiabe

RAKUDA@栃木県那須塩原市RAKUDAさんからお取り寄せ🐪左奥からライ麦パン、ふすまのパン、食パン、レーズン&クルミ、バジルチーズ、イングリッシュマフィン🍞オーガニック&ナチュ… Rakudahttps://www.instagram.com/p/BdRUFh9Fgk4/

2017-12-29 12:09:23

(出典 @koueiabe)

dietMil
@diet_mil

【糖質制限】ミックス粉ハーフ&ハーフのふすまパン,https://t.co/WXIqMbfERe

2017-12-29 08:24:59

(出典 @diet_mil)

*ファイナル♡ダイエット☽˟
@DietFinal

血糖値があがる食べ物を食べると、どんどん食べたくなっちゃう。わたしたちの好きな『パン』を控えるのはツラい…お米のほうがまだマシなんだけど、どうしてもパンが食べたいなら“ふすまパン”を探してみるとか?

2017-12-29 07:00:58

(出典 @DietFinal)