【脂肪燃焼】つらいダイエットをしなくても脂肪や糖を燃やせる方法があればやってみますか?


褐色脂肪組織 (褐色脂肪細胞からのリダイレクト)
褐色脂肪細胞は、鉄を含んでおり、それが茶色を呈し、多数の小さな液滴とはるかに多い数のミトコンドリアが含まれている。褐色脂肪組織はほとんどの組織よりも多くの酸素を必要とするため、褐色脂肪組織はまた、白色脂肪組織よりも多くの毛細血管が集まっている。 ノルアドレナリンが褐色脂肪細胞
3キロバイト (368 語) - 2013年4月17日 (水) 01:51



ダイエットと考えると

 ツラい
 挫折しそう
 自分のあったダイエットが判らない

などなど、どうしたらいいか判らないから、いろいろな方法を試すんですよね。

でも、体の仕組み、細胞の仕組みを理解できれば、それに即した方法を取ることで、

 脂肪や糖を燃やせる

というんです。

例えば、昔から知られている

 褐色細胞が脂肪と糖を燃やし熱を作り出す

ことや、ミトコンドリアが

 基礎代謝を上げるエネルギーを作り出す

ことなどを理解すると、自ずと、ダイエットに即した食事方法やサプリメントの摂取方法、さらには、キツい運動では無く、軽度な運動でも脂肪や糖を燃やせる方法でダイエットを成功に導くことが出来るという訳なんです。

そこで、脂肪や糖を燃やせる方法について、まとめてみましたので、ご覧下さい。
〜管理人からの一言〜




<関連する画像>




(出典 www.dm-net.co.jp)

(出典 www.p.kanazawa-u.ac.jp)

(出典 senaka-cool.sakura.ne.jp)

(出典 4.bp.blogspot.com)