【驚愕】脂肪を使って作られるケトン体と糖質ゼロでダイエット成功になる方法がコレだ!


・レストランを経営。2017年よりMihoko Designs Sohoを拠点にデザイン&アートビジネスを展開。ビーガンベイキング、鮨シェフ、ケトジェニックダイエットアドバイザーなどの資格を持つ。 浅利慶太演出作品 舞台衣装デザイン 1982年:ミュージカル「エビータ」(日生劇場)
4キロバイト (415 語) - 2017年12月5日 (火) 06:26



糖質制限をすると、糖質の代わりのエネルギー源が必要になります。

そのエネルギーとして使われるモノが「脂肪」なんですって。

この脂肪を燃焼できる体質に改善するダイエット方法を

 ケトジェニック・ダイエット

と呼ばれているんだそうです。

最近では、コノ方法を取り入れたパーソナルトレーニングジムが増えているみたいです。

でも、ジムに通うのは、ちょっと時間がぁ!って人は結構いると思うんですよね。

そんな人には、食生活をケトジェニックでおくることが出来る方法があります。

そこで、ケトジェニック・ダイエットについて、まとめてみましたので、ご覧下さい。
〜管理人からの一言〜




<関連する記事>



リバウンドなしに低炭水化物ダイエットをやめる方法 リバウンドなしに低炭水化物ダイエットをやめる方法
…ケトジェニック、アトキンス、パレオのような低炭水化物ダイエットは大人気だけれど、永遠に続けたいわけではないことは理解できる。結局のところ、炭水化物の食…
(出典:ヘルス(ウィメンズヘルス))

食べて痩せる? 噂のケトジェニックダイエットをはじめる前に知っておきたいこと 食べて痩せる? 噂のケトジェニックダイエットをはじめる前に知っておきたいこと
…ただ、比率についてはそこまで厳密に計らなければならないわけではなく、ケトジェニックな状態(=ケトン体が分泌される状態)になるくらいまで充分に炭水化物の…
(出典:IT総合(ライフハッカー[日本版]))

<関連する画像>




(出典 www.joseishi.net)

(出典 psi.main.jp)

(出典 city.living.jp)

(出典 ddnavi.com)

<ツイッターの反応>


(鍛錬が必要な)クズ鉄夫
@mainichi_tanren

目標は #体脂肪率 10% 朝は #筋トレ 通勤は #ランニング 水曜夜は #夜ラン 10km 土曜朝は坂道ランと階段ダッシュを1時間30分 日曜は25kmの #LSD 食事は #断糖肉食 あいた時間に #数学 の勉強 #ダイエット #ボディメイク #糖質制限 #ケトジェニック

2018-01-11 21:30:40

(出典 @mainichi_tanren)

金子静希
@69Jackrose

去年の夏自分ではそこそこいい身体だと思ったけど今見ると弱点が沢山。腹筋が薄い!ケトジェニックの知識不足で筋肉量がかなり落ちてる!肩、腕、… https://t.co/rcmPPDSbuz

2018-01-11 18:47:51

(出典 @69Jackrose)

c_hwang
@c_hwang

世の中まだまだ糖質制限ダイエットが流行ってる。その波に乗ってケトジェニックも少し広がったかなぁでも根本的に違います。ケトジェニックはケトン体そのものに注目している。ケトン体こそ、体にとってアンチエイジングで健康長寿なんです。#ダイエット#アンチエイジング

2018-01-11 12:14:41

(出典 @c_hwang)

リバウンドを繰り返すあなたへ
@toshitQ

2018年に絶対にダイエットを成功させる方法【大阪八尾市 ケトン体 ダイエット】 https://t.co/bXzNYJdrMs#八尾市 #大阪 #糖質制限 #ダイエット #ケトン体 #絶対 #痩せる #痩せたい #ケトジェニック

2018-01-11 12:06:15

(出典 @toshitQ)

歯グキ露出狂@筋トレ・ケトジェニック
@deluxe_tokyo

手動でカロリーと栄養素計算するとこんな……。楽しいけど発狂します#手帳#ケトジェニック#マクロ栄養管理#bulletjournal https://t.co/s1qGxF1Vtl

2018-01-10 20:43:17

(出典 @deluxe_tokyo)

リュミエール@スプラ&ワイン相互フォロー
@yumitasdaon

シリコンバレー式ダイエットとケトジェニックの話て女性から聞いたことないな。男性からは聞く。この本教えてくれたお客様に本当感謝。 https://t.co/F4pL2q5lPK

2018-01-10 20:38:32

(出典 @yumitasdaon)

あみ⛄️
@amichan_cp

今さら聞けない!話題の「ケトジェニック」な食生活を送るためのお取り寄せ - ippin(イッピン) https://t.co/Zws2XQClVe #ippin #ippin_700

2018-01-10 15:04:19

(出典 @amichan_cp)

ゆうきゅう
@yuukyuuUQ

ケトジェニックに関心を持ってからかなりの月日が経つのになぜこれほどの好条件が揃った食事に今の今まで気付けなかったのか・・・いや、しかし今まさに気付けた事が運命なのだそうなのだ

2018-01-10 04:43:18

(出典 @yuukyuuUQ)