【驚愕事実】ランチを○○で食べると太りやすい身体に!



ランチは、どこで食べていますか?

外食をしている人、社食で食べている人、公園のベンチなど一旦会社から出て食べる人。

いろいろいると思います。そんな中で、

 デスクでランチをしている人

って多くありませんか?

このデスクでランチは、

 太りやすい身体を作ってしまう!

非常に悪い食事方法なんです。業務上難しいという人もいると思いますが、出来れば、

 たった10分でも良いんです!
 リラックスできる場所に移動して、
 ランチをしてください!

これだけで、ダイエットを成功させられるようになるんです。

そして、デスクでランチは、

 早食い
 どか食い

をすることになり、咀嚼さえ疎かになり、ダイエットのみならず、健康被害も弊害として起こりうる可能性があるんです。

ながら食べは、辞めましょう!

そこで、デスクでランチについて、まとめてみましたので、ご覧下さい。
〜管理人からの一言〜




<関連する記事>



街によって 「売れる味」にも傾向が。東京・最新フードトラック事情 街によって 「売れる味」にも傾向が。東京・最新フードトラック事情
…デスクでランチを食べてはいけないなんて言うけれど、毎回外食ばかりだと、お金がかかる上に塩分・油分の過多、栄養の偏りなんかも気になります。かといって、毎…
(出典:IT総合(ライフハッカー[日本版]))

デスクでランチを食べてはいけない デスクでランチを食べてはいけない
…り切るだけのエネルギーもバッチリ補充が可能。でも、デスクでランチを食べてはいけません。デスクでランチを食べるのは、あなたが思っているほど生産的でないだ…
(出典:IT総合(ライフハッカー[日本版]))

<関連する画像>




(出典 sociorocketnews.files.wordpress.com)

<関連する動画>



<ツイッターの反応>


やまねまや
@1000lyrics

朝、おにぎりとサラダ買ったのだけど、はけ……ちゃんのやらかし案件の解明でお昼休みがつぶれ、会議室やデスクで食べるわけにゆかず、外食ランチである おにぎり夜までもつかな?そして数字のナゾは解けていない

2018-01-11 13:26:06

(出典 @1000lyrics)

nao_coco
@jrtcoco21

週一の勢いでデスクランチで、キムチ丼みたいなの食べてる人がいて辛い。。マジでニオイ… 食べてる本人は気にならないのかーー服にも移りそうなのでこっちはトイレ行ってファブリーズ

2018-01-11 12:54:00

(出典 @jrtcoco21)

腰痛治療地域1番
@neox1124

絶対避けたい下半身太りにつながってしまうオフィスでのNG習慣を4つご紹介します。1:ほとんど座りっぱなし。2:ランチは毎日デスクで済ませる。3:トイレの回数が少ない。4:オフィス冷えを我慢する。気がついたときには下半身が一回り大きくなっていた……なんてことがないように

2018-01-11 11:21:04

(出典 @neox1124)

ysdyt
@yutatatatata

仕事デスクでモノ食うのやめようぜ派です|自分の席で仕事をしながらランチを食べる人々の、もの悲しくわびしい姿:画像ギャラリー|WIRED.jp @wired_jp https://t.co/xYol6j60Nb

2018-01-11 00:17:11

(出典 @yutatatatata)

いげたあずさ
@azuuuta0630

毎日時間に追われてデスクで仕事しながらランチ食べるとか当たり前みたいな生活してた去年から本当にインプットの時間がなかった。食べないと出ないのと同じで脳が便秘なんやhttps://t.co/HSOhugT5MZ

2018-01-10 19:31:25

(出典 @azuuuta0630)

ななこ
@tomorinusagi

もうなんか、会社のデスクでランチ食べながら、裏のお話を書くことに抵抗なくなってる。。。小さい会社だから、気をつけないとな(๑>؂•̀๑)

2018-01-10 14:17:16

(出典 @tomorinusagi)

腰痛治療地域1番
@neox1124

絶対避けたい下半身太りにつながってしまうオフィスでのNG習慣を4つご紹介します。1:ほとんど座りっぱなし。2:ランチは毎日デスクで済ませる。3:トイレの回数が少ない。4:オフィス冷えを我慢する。気がついたときには下半身が一回り大きくなっていた……なんてことがないように

2018-01-10 11:21:07

(出典 @neox1124)