【衝撃】美しく痩せられる!知られざる「おやつ」がコレだ!


ルクとして市販されている。またビールやウィスキーの材料としても使われる。 また、オートミールに玄米や麦などを混ぜ、蜂蜜や油を混ぜて焼き、さらにドライフルーツを混ぜてできあがったものがグラノーラであり、フレーク状で食される。またそれを固めて棒状にしたグラノーラ・バーもおやつや健康食品として市販されて
40キロバイト (5,337 語) - 2017年12月23日 (土) 12:15



おやつって、楽しいですよね。

もちろん食べるのも楽しいですが、どんなおやつを食べようか?って、お店で探すのも楽しいんですよね。

そんな、おやつですが、ドライフルーツってありますよね。
その中でも、

 やわらかいドライフルーツ

というものがあります。

昨今では、ドライフルーツには、いろんなものが出てきていて、以前は輸入物が多かったですが、国産のモノも結構出てきています。

ドライフルーツは、普通にフルーツを食べるよりも栄養素が凝縮されているため、美容にも健康にも良いと言われています。

最近では、ドライフルーツを作る調理器具やホームベーカリーでパンにドライフルーツを入れて独自にアレンジも出来るようになってきています。

そこで、やわらかいドライフルーツについて、まとめてみましたので、ご覧下さい。
〜管理人からの一言〜




<関連する画像>




(出典 mi-journey.jp)

(出典 s.eximg.jp)

(出典 nadeoba.com)

(出典 img.gifmagazine.net)