【速報】40代からは肌質に合わせた下着で綺麗に!


Guinness World Records セシル・サンローラン 『女の下着の歴史』、1981年。NCID BN02931500。 立花, 律子 『下着選びは誰のため』 KKベストセラーズ、2010年。ISBN 9784584132753。 ファウンデーション (服飾) ビキニ (水着) ヌーブラ
53キロバイト (6,654 語) - 2018年1月5日 (金) 06:24



40代になってからも、20代の頃と同じだからだと、同じサイズの下着を着けている人が多いようですが、やはり40代に入ると、かなり肌質が変わってくるようです。

そのため、下着も肌質に合ったものを身につけなければ、シルエットも綺麗に見えなくなってしまうんだそうです。
そうなってしまっては、折角キレイにしてきたスタイルもシルエットににじみ出てこなくなってしまうんです。

それでは、残念ですよね。

そこで、40代からの肌質に合わせた下着選びについて、まとめてみましたので、ご覧下さい。
〜管理人からの一言〜