【驚愕】中村アンさんなどモデルも使っている体幹トレーニング器具がスゴい!



中村アンさんの身体って、大人の女性には憧れの対象となっていますよね。

また、男性であれば、長友佑都さんの引き締まった肉体美は憧れの存在です。

そんな、憧れるような身体を手に入れるためのトレーニングに、

 体幹トレーニング

があります。
この体幹トレーニングをすることで、

 痩せやすい身体

を手に入れることが出来ます。

そんな体幹トレーニングですが、最近面白い器具が出ているのをご存じでしょうか。
もしかすると、既に、ジムでやったことがあるかもしれません。それが、

 FLOWIN

という体幹トレーニング器具です。

コレ!マットの上をスルスルって滑るようにして体バランスを取りながらトレーニングをするものなんだそうです。

そこで、FLOWINについて、まとめてみましたので、ご覧下さい。
〜管理人からの一言〜




<関連する記事>



長友佑都が作ったビジネスの最強チームはいかに生まれたか 長友佑都が作ったビジネスの最強チームはいかに生まれたか
…ある運動事業は、欧米のトップアスリート、クラブチームに支持されているFLOWINというトレーニングアイテムのプロデュースだ。長友が所属するインテルのト…
(出典:経済総合(BUSINESS INSIDER JAPAN))

<関連する画像>




(出典 resources.sport-tiedje.com)

(出典 www.olive-fitness.com)

<関連する動画>



ミックスリスト - Flowin

(出典 Youtube)

<ツイッターの反応>


古島 啓太
@keita_furushima

FLOWINはじめました。これで強い身体を作っていくぞー。 https://t.co/esvcVNk0eL

2018-01-26 08:45:15

(出典 @keita_furushima)

Nagai Hazuki
@NagaiHazuki

今回CuoreさんのFLOWINのインタビュー動画に出演させていただきました✨今体幹トレーニングをしたいこれから運動頑張りたいと思っている皆さんに是非、FLOWINトレーニングをオススメします✨皆さんやってみません… https://t.co/Oh5AoIhTzN

2018-01-22 20:13:13

(出典 @NagaiHazuki)